にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 私の興行ウィーク

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
私の興行ウィーク :: 2006/12/24(Sun)

私が趣味で習っている 銭太鼓

サークルのお姉さま方と

近くの介護施設の クリスマス会に参加した。

お腹の調子を崩していたれき、

お散歩も温かくなってからと思うと、約束の時間に遅れるので、

短縮お散歩が続いた・・・m(_ _;)m ゴメン!!

なんと 18日から23日まで続く予定o(´^`)o ウー

一時間くらいに八演目です。

私は良いけど お姉さま方は一回り以上も上の方々!

銭太鼓」って意外と重いんです。

疲れてくると握力が無くなって 振り上げた銭太鼓がつかめなくなるんですよ。


昨日から 元気良く散歩してくれるれき

時間に余裕があったのでいっぱい歩きました。V(○⌒∇⌒○) ルンルン






「かあさんのボランティアも 今日でおしまいだから明日からはいっぱい歩こうね」

ボランティアは土曜日までありました。

本当に疲れました。


今朝の美夕です。 体のあちこちから 起こさないでね・・の言葉が!

   起こさないでね


あ~~私も 「起こさないでね!」の看板がほしい!
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<PCがやってきた | top | れき 歳末警戒中です>>


comment

Merry Christmas !

ボランティアお疲れ様でした。
きっといいことありますよ!
  1. 2006/12/25(Mon) 11:54:00 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさんへ

寝て~~クリスマスでした。(+。+)アチャー
昨日 みんなでケーキを食べました。オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


今日は朝から雨です。
ズ~~っとご無沙汰だったPCに、のんびり向かっています。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  1. 2006/12/26(Tue) 13:53:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ヨーコさんこんばんは!
銭太鼓ですかぁ~なんだか重くて大変そうですね~
でもきっと楽しいんでしょうね!

れきちゃんお腹治って良かったね☆
いっぱいお散歩も出来るね!

美夕姫はほんと眠そうZzz~ウププッ
  1. 2006/12/27(Wed) 02:26:45 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さんへ

眠そうでしょ v-75
お日様にあたってぽかぽか・・・・気持ちよかったのでしょう、お昼ころまで寝ていたんですよ。v-392

銭太鼓 結構重いんですよ。
バトントワリングみたいに両手で回して演技するんですが、いわゆるボケ防止です。v-392
島根が発祥と言われているんですよ。

昨日今日と風が強くて寒いですがお日様は ばっちりですので、これから散歩に行ってきます。

行ってきま~~~す。
  1. 2006/12/29(Fri) 08:36:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/214-5d1dfa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
