にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ぷ~たんからの カレンダー

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぷ~たんからの カレンダー :: 2006/12/13(Wed)

天使のようなシーズーちゃん仲間

Shih Tzu ぷりんhttp://puutanmama.blog51.fc2.com/のぷ~たんのママさんから

とっても可愛い 手作りのカレンダーが届きました。

早速 壁に飾りました。∬´ー`∬ウフ♪

  可愛いカレンダーです
 勿論 TVの上の壁です。

いつも見られるように・・・

ぷ~たんが こちらを見ています・・・(*ё_ё*)きゅん・・


ぷ~たんのママの優しさが伝わってくる作品です。

本当に有難うございます。(o*。_。)oペコッ


     もったいなくてしまっちゃうかなぁ・・



      おっと!

見とれていて 忘れるところでした・・・

この頃 れきが軟ウンP何です。

ペットシーツがあっという間に無くなっていきます。(゚O゚;アッ!

     なので

     買出しに行かねば!

今日は昨日の雨も上がり、結構良い天気

絶好の買出し日和です。


 ○インズホームのオリジナルシーツ いつもは120枚1280円す。


御用達の ○インズホーム 安かったの・・

980円と聞いて5袋 お買い上げ


四隅にシールも付いていてずれないんですよ。

あんまり厚いシーツだと、ゴミ袋いっぱいになってしまいます。

だからって 薄すぎると ハスキーもいますので、これが一番!!

好奇の目をよそ目に、ガラガラとカートを押して車に

家について えっちらおっちら 運んで戻ると・・・

ぐっすり
  夢の国に・・・
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<れき 歳末警戒中です | top | X'マスケーキ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ >>


comment

NoTitle

ヨーコさんUPありがとうございます。
プリンターの画質が悪くていまひとつでごめんちゃい。
杏ちゃん小さくなり過ぎてごめんね~
来年また作る時はもっと頑張ります!

ペットシーツ大変ですね~
5袋でどの位持つのかな?
れきちゃんお腹大丈夫なの?
  1. 2006/12/13(Wed) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うちにもカレンダー届きました。
いっしょに載せてもらってうれしいです。
  1. 2006/12/14(Thu) 08:05:19 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さんへ

本当に素敵なカレンダーを有難うございます。
力作ですね。有難うございます。
可愛いお顔のなかに 我が家の娘たちがお仲間入りしていて感激です。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

こちらを見つめる ぷりんちゃんに胸(*ё_ё*)きゅん・・です。
  1. 2006/12/15(Fri) 15:52:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベルママ さんへ

本当に素敵ですよねぇ・・v-344
みんなが笑顔でこちらを見てます。もったいなくてしまっちゃおうかなぁ・・・と悩んでいます。
一緒ですねぇ ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
みんな可愛くて・・v-10
  1. 2006/12/15(Fri) 15:56:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/212-29a80133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
