にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 X'マスケーキ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
X'マスケーキ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ :: 2006/12/12(Tue)

 「こりきと歩くhttp://koriaru.cocolog-nifty.com/blog/ の 純さんからお誘いがあって

10日の日曜日に 「ドックズドールズhttp://dogsdolls.exblog.jp/ さんで、 ランチデートしてきました。


作ったばかりの セーターを着せました<(`^´)>エッヘン
         お出かけのしたく



福島からダンちゃん&マック君ファミリーも呼んじゃいましたぁo(*^▽^*)oあはっ♪
凛々しいマック君






まみちゃんと、可愛いころちゃんぽこちゃん にも会えました。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

        ころちゃんポコちゃん ツーショット






杏は ドックズドールズさんに 今度誕生した美容室に挑戦

かあしゃ~~ん たちゅけてぇ~~ガラスの向こうに・・・

ガラス越しに見てる 私に訴えています (* ̄m ̄)プッ

若いきれいなトリマーさんですがとても上手です。(^-^)//""ぱちぱち

気配りも(≧ω≦)b OK!!

 

美夕は 途中から なぜか帰りたがり夢中で出口に行きます(´ヘ`;) う~ん・・・

なので 車の中に・・・ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


純さんが用意していてくれた X`マスケーキ

勿論ワンコ用美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



悪戦苦闘の末 純さんが切り分けてくれました。

美夕にも、杏にも・そして私にも???あたちのだもん

杏ははじめての美味しさに クリームだらけになりながらいただきました。オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

つぶらなお目目で 見つめてくれた ぽこちゃんつぶらなお目目のポコちゃん

その可愛さには胸(*ё_ё*)きゅん・・

       ポコちゃん 小さなバックに・・



家の子を撮り忘れました・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ぷ~たんからの カレンダー | top | これなぁに σ(゜・゜*)ンート・・・>>


comment

お洒落なお出かけですね。

わんこのケーキって、わんこが喜ぶお味なんですか?
だったら、クリスマスに注文しようかな~
でも、ベルのお誕生日が1月9日なので、やっぱり待とうかな?
  1. 2006/12/12(Tue) 11:05:40 |
  2. URL |
  3. ベルママ  #-
  4. [ 編集 ]

ごくり

ワンオフ楽しくってよかったねぇ~~~~。。
昨日はど~~~~~~もでしたぁ。。。。
SHIZUのがに股で走ってる姿が、はずかしぃよ~~~~v-30
みーたん、めじゅらしぃねぇ~~~~。ねむかったのかなぁ??

って~~~~~~~~~~~~~~~。
ケーキおいじそぉ~~~~~v-274
み~~~んなで仲良くわけあったのねぇ。。。
  1. 2006/12/12(Tue) 17:09:58 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わぁ~!みんなで楽しかったですね☆☆☆
近くに一緒にお出かけ出来るわん友さんが居て良いですね~!
羨ましいです~~~
杏ちゃんセーター似合ってるよ!
ケーキ美味しそうだね☆
美夕ちゃん帰りたくなっちゃったの?
お家が好きなのかな?
  1. 2006/12/13(Wed) 00:43:09 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ベルママさんへ

ワンコX`マスケーキ・・・味はないんです。o(*^▽^*)oあはっ♪
吟味した材料で作っているので、私たちも食べたのですが美味しかったんですよ。(オーナーさんが甘いクリームをサービスしてくれたんです)
杏はシャンプーしたのに 顔中クリームだらけでした。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
  1. 2006/12/13(Wed) 13:46:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさんへ

美味しかったよ~~
可愛いワンコの形をしたクッキーも付いていて・・
杏はクリームまみれで 頑張りました。
美夕は何か気に入らなかったんでしょうか???
ず~~っと帰りたい!帰りたい!だったんですよ。珍しい事でした。

SHIZUさん 頑張りましたよね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
DVD見られてよかったぁ・・C=(^◇^ ; ホッ!
  1. 2006/12/13(Wed) 13:52:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さんへ

美夕・・珍しいんですよ。
いつも静かにしていて 手がかからない子なんですが・・
何が気に入らなかったのか、暫くしたらお店のドアのところでお座りしてるんですよ。
帰りたいって・・・・・( ̄  ̄;) うーん
何回 連れて戻って抱っこしていても、無理無理降りようとするんです。
ケーキも半分しか食べませんでした。
ずっと車に中にいたんですかわいそうな事をしました。
お家に帰りたかったんでしょうね。

  1. 2006/12/13(Wed) 13:58:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/211-fc8f91f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
