にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 これなぁに σ(゜・゜*)ンート・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
これなぁに σ(゜・゜*)ンート・・・ :: 2006/12/06(Wed)

下の息子の結婚式にぜひ欲しいと思って、

しあわせづくり」 http://gachatomi.web.fc2.com/ 

   の ミーさんに お願いしていた、リングピローが届きました。
   ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

        可愛いでしょ  ウサギさんのリングピロー





ねえねえ これなぁに??

  
 包みを開けたとたん この騒ぎ・・・・・( ̄  ̄;) うーん

なぁに?  なぁに??

 はてなマークが一杯です。

  なにこれ?? なんだろうねぇ



    ふんふんふん・・・・・・ふんふん・・匂いは無いわよ



私に任せなさい!とれき姉さんがチェックに参戦 どれどれ・・・



    上へ下への大騒ぎ


乙女の心をわしづかみの ミーさんの「ウサギさんのリングピロー」


早速 息子に届けました。(⌒^⌒)b 


リングを載せた写真を送ってくれました。ウサギさんのリングピロー




結婚式で 使わせていただきます。

ミーさん 色々お心使い 有難うございました。

息子たちも「しあわせづくり」してくれるでしょう。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<X'マスケーキ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ | top | 冬支度((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~>>


comment

NoTitle

わー♪
実際にリングを乗せた画像を撮ってくださってありがとうございますヾ(>▽<)ゞキャ
感激です~♪
愛犬ちゃんたちの興味をひけてよかったです(笑)

ホントありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2006/12/07(Thu) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. ミー #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヨーコさんこんばんはぁ!
息子さんもうすぐご結婚されるんですね♪
ヨーコさん素敵なお母様ですね!
息子さんもお嫁さんも幸せになられますね☆

みんな『何かなぁ?』って興味津々だね!
一生懸命見てて可愛いね!
  1. 2006/12/07(Thu) 01:31:44 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

花嫁の母より、少しは花婿の母のほうが気が楽かな~
でも、本人たちよりドキドキするのかな?

ベルもスパイクも、野次馬さんで新しいもの覗くの好きです。
  1. 2006/12/07(Thu) 17:35:44 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いですね

素敵な結婚式になりそうですね。

わんこって包みをあけていると飛んできますよねえ。
食べ物が出て来るのかって期待してますけど、、、
今回は残念でしたね。
  1. 2006/12/08(Fri) 01:55:57 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/08(Fri) 02:02:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NoTitle

可愛いですね。 お嫁さんきっと喜んだでしょう!

結婚式も近づいてきて、息子さん達も今が一番楽しい時ですね。

結婚生活は楽しいけれど、残り少ない独身時代も満喫するようにお伝え下さい。
男の人は、結婚するとお小遣い制になるので、欲しいものは独身のうちに買ってしまうらしいですよ~! 
息子さんも、今のうちに!
  1. 2006/12/08(Fri) 16:52:44 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

ミーさん へ

箱を開けるのも大騒ぎだったんですよ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
見せて・・見せて・・って!

とっても可愛いウサギさんで 私も欲しいくらいです。
お嫁ちゃんも気に入ってくれて、結婚式に使わせていただきますね。
しあわせづくり していって欲しいです。
  1. 2006/12/08(Fri) 17:02:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さんへ

年が明けたら直ぐに式なんですよ。(o^-^o) ウフッ
あっという間に・・というのは本当ですね。
あれよあれよ と言っているうちに来月になってしまいました。
勤務地が離れているので、そちらで結婚式をするので、本人が一生懸命準備しているみたいです。

頼もしいやら、寂しいやら  の状態です。(´。`)はぁ・・・
  1. 2006/12/08(Fri) 17:08:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベルママさんへ

不思議な気持ちですよ~~
何時もドタバタと息子としていたので、取られちゃウ~~と思うかとドキドキしていたんですけど、意外とそんなじゃないんですよね。
息子達が小さい時から、行動は一緒にしていたんです。キャッチボール、縄跳び、かけっこ、サイクリング、プール、映画を見に行くのも・・
主人が忙しかったので、お父さんがすることは私がしていたんです。
なので男っぽいのかなぁ~~
自分でも以外です。;;;;(;・・)ゞウーン

娘が出来るのは凄く楽しみです
  1. 2006/12/08(Fri) 17:17:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibi さんへ

本当に かしゃかしゃ音を立てると、飛んできます。(≧m≦)ぷっ!
なに?なに?・・ってv-361
鼻が邪魔でなかなか開けられませんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
興味津々で何時までも離れませんキャピ (p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピ
  1. 2006/12/08(Fri) 17:22:09 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんたさんへ

ほんとに一番楽しい時期でしょうね。
来月なんですが雪が降らないことだけが望みです。
息子の肩にお嫁ちゃんが乗るわけですから、一生懸命守って行って欲しいです。
欲しいものは独身のうちに・・しっかり伝えておきますね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
  1. 2006/12/08(Fri) 17:27:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/21(Thu) 23:46:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

秘密ちゃんへ

もうすぐだねぇ・・・((゚ー゚*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゚-゚*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ
こちらこそ、行き届かない事があるけれどよろしくね。(*^^*)
  1. 2006/12/22(Fri) 17:44:12 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/210-c77d7e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
