にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 杏 頑張るもん

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
杏 頑張るもん :: 2006/11/27(Mon)

27日は 唯一人の兄の命日です。

日曜日でも見てくれるので病院に出かけるついでに

お墓参りに行くことにしました。

車に乗り込みお出かけ

とおしゃん どこいくのぉ~~・・・by 杏


隣の美夕お出かけ


珍しく背もたれにしがみ付いてとおしゃん どこいくのぉ


どこにいくのぉ

運転席が気になります。

何時も後ろの席に 美夕と一緒に乗っているので、こんな姿は珍しいです。

先日 抱っこバックで抱っこで乗っていったので覚えているのでしょうか???

先生は「もう安心ですよ。」と、おっしゃってくださいました。

疲れたのかあったかいねぇ

れきのしっぽに包まって ・・・可愛い!

私のしっぽは暖房器具なの???・・・byれき


      子守中

             私子守中
              ・・・・(⌒^⌒)b うふっ


           追

 ワンコ仲間の皆様へ

皆様の温かい心遣いと優しい励ましがとても嬉しく

感謝しております。有難うございます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。  

                   ヨーコ 記

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<冬支度((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ | top | 頭の中が・・・>>


comment

よかったね♪

獣医さんから大丈夫ですよ!と言われ、ほっとしたことでしょう~(^_^)ニコニコ
これで安心ですねe-343
これから寒くなりますので、お体に気をつけてね!
  1. 2006/11/27(Mon) 12:02:08 |
  2. URL |
  3. ここぁまま #UJ6LMiGc
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヨーコさん、杏ちゃん落ち着いたね(^-^)
よかったよかった。。。
やっぱりいつもの杏ちゃんじゃなければねぇ♪
れきちゃん、みーちゃん子守宜しくねぇ
  1. 2006/11/27(Mon) 15:08:41 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

良かった~~~!
杏ちゃん元気になったんだね☆
早く普通のご飯食べれるようになると良いね!!

ps.今『2007ぷりんのお友達カレンダー』作ってます。
れきちゃん達にも参加してもらえたらなぁ~って思ってるんだけど
お写真お借りしても良いですかぁ?
  1. 2006/11/27(Mon) 22:49:12 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

杏ちゃん元気になったのね

うちのミントの場合は食べ過ぎて血便しました。
心配で病院に行ったら、なんと、食べ過ぎたのでしょう!
だってぇ~~
食いしん坊だからこんなこともあるようですよ。

いつものように元気だと安心ですね。


  1. 2006/11/28(Tue) 00:46:51 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

びっくり!!

お久しぶりです、こんにちは★
杏ちゃん、びっくりしました(;___;)
もう落ち着いたみたいなので良かったです♪

まめも良くゲフゲフしたり吐いたりします。
だいたいがストレス性のものらしいですが、
そう思って安心していて急に違う症状になったら!!
と思うと心配で心配で・・・。Σ(×_×;)
これからますます寒くなってきますから
お互いに気をつけましょうねo(*^▽^*)o~♪
  1. 2006/11/28(Tue) 15:07:12 |
  2. URL |
  3. ひろ #FN6r3VK2
  4. [ 編集 ]

ここぁままさんへ

今日も寒かったですね。
杏も寒くなるとストーブの番人に変身したり れきのしっぽに包まったりと忙しそうです。(≧m≦)ぷっ!

ご心配をおかけしました、今日はパタパタっと毛をなびかせて走り回っておりましたよ。あははo(*^▽^*)o
体重は2キロを一寸きってしまいましたが、食欲が出てきたので安心しています。
  1. 2006/11/28(Tue) 17:18:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZU さんへ

今日も杏はれきのしっぽの中です。暖かいんでしょう。
動きにくそうに れきもじっとしてくれています。m(_ _;)m ゴメン!!
猛何時もの杏です。安心してくださいね。
毛をなびかせて パタパタ走り回って蹴飛ばしそうになっちゃいましたぁ・・・(-"-;)
  1. 2006/11/28(Tue) 17:23:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さんへ

杏 食欲もりもりになりましたよ~~~安心してください。
今日はれきのしっぽの中にいたり、ストーブの番人になったり、
毛をなびかせてパタパタと走り回っていました。
あんまりチョロチョロするので、蹴飛ばしそうになっちゃいました~(=^‥^A アセアセ・・・

写真 どうぞ使ってください~~~v-424
もっと可愛いのいっぱい有るんだけどぉ(親ばかと読んでください)
  1. 2006/11/28(Tue) 17:28:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibi さんへ

ミトンちゃんも血便だったことが有るんですね。
あれを見てしまうと、パニックになっちゃいますよね。
今はハイパー復活です。(^ー^)ノ

おから入りのご飯は美味しかったんですね。ミトンちゃんのお顔がそのように言ってました。(≧m≦)ぷっ!
  1. 2006/11/28(Tue) 17:34:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

ご無沙汰してしまって・・・
まめちゃんも ゲフゲフしちゃうんですか??
家は美夕がそうなんです。ストレスと胃酸過多らしいです。
食事の回数を増やして対応するようにといわれて今は3回食です。

杏は吐いたりはしないんですが、今回の血便には驚きました。
今は元気になってパタパタと走り回っています。
寒くなってきますから、まめちゃんも気をつけてくださいね。
  1. 2006/11/28(Tue) 17:43:22 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんへ

ヨーコさんこんにちはぁ!
杏ちゃんもう大丈夫ですか?
ご飯いっぱい食べれるようになると良いね!

カレンダーに使う写真なんですが。
れきちゃんと美夕ちゃんと杏ちゃんが一緒に写ってる
ヨーコさんお勧めお写真ありますか?
もしあったら↓にペッタンしてもらって良いですか??
http://bbs13.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=puutan
よろしくお願いします!
  1. 2006/11/30(Thu) 14:29:09 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さんへ

団子三ワンコ・・・をペッタンしてきました。
杏が小さいので 目を凝らして見つけてくださいね。(* ̄m ̄)プッ
もし もっといいのが~~~となると二ワンコずつですかねぇ・・(ーΩー )ウゥーン
  1. 2006/12/01(Fri) 14:04:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/208-64490f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
