にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 新種カンガルー

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新種カンガルー :: 2006/11/21(Tue)

寒い日が続いてます。

ついこの間まで、半袖でいた日もあったのに・・・

起き出すのがUー'`ー;U ムムッ・・な朝

息子が 布団にもぐりこんでいた杏を抱いて起きてきた。

どこからお顔が出ているの~~~暖かでちゅ

もぞもぞ して顔を覗かせてくれました。

     (≧m≦)ぷっ!・・・

なかなか でてきません。出るのいやで(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪



これは 新種のカンガルーの親子か??いいでちょ


  にいにい のお洋服の中はあったかさんだもんね

息子が仕事に出かけると ストーブの傍に置いた

自分のベットにもぐりこみました。

寒いんだもん


  今からそんなんじゃ 大変なんだけど・・・ねぇ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<頭の中が・・・ | top | 万歩計装着 その2>>


comment

杏ちゃん。。もうすっかり寒くなってきて、朝おきるのつらいよね~。。新種のカンガルーちゃん。かわいいね~。小さいから入れちゃうのね~。。ちゃぴややも朝はなかなか布団から出てきませんよ。。私も毎朝ワンコになりた~い。っておもいながら、起きてます・・・。
  1. 2006/11/21(Tue) 18:26:45 |
  2. URL |
  3. ちゃぴこママ #-
  4. [ 編集 ]

さすがに毎日冷え込みますね。
朝の散歩が特に辛い季節ですね・・・。
今年は暖かいベンチコートを購入しましたが・・・
それでも朝は寒いです。
杏ちゃんいい場所見つけましたね。
私も小さければ・・・なんてことを想像してしまいました。
  1. 2006/11/21(Tue) 19:40:22 |
  2. URL |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ!

杏ちゃん寒がりなんだね~
お兄ちゃんに抱っこされてご満悦のお顔だねe-415
美夕ちゃんは焼もちやいてないかなぁ?(笑)

  1. 2006/11/22(Wed) 01:08:04 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ほんとに寒くなりましたね。
ネボスケの私が起きる時間には日が上がっていますが
それでも寒くて起きたくない位。
杏ちゃん、暖かくていい所見つけたね~。
大好きなお兄ちゃんの胸の中でぽかぽかだね♪
  1. 2006/11/22(Wed) 09:39:30 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

最近、寒いですね。
可愛いですねぇ、にいにいもメロメロでしょう?
杏ちゃんは、寒いのが苦手なんですか? それともただの甘えん坊?

カンガルー、ウチにもいます。
おぢょ~は、頭まですっぽり入って出て来ないし、ネコちゃんは、頭だけ出してニャーニャー。
こまたんは… 放っておきます。 だって寒くないし。

最近、アタシモ~ってダッコを強要されて困ってます。
ヤキモチなのかな~?
カンガルーママは父と私の二人しかいないし、毛皮娘をダッコする余裕はないんですけどね~。
  1. 2006/11/22(Wed) 12:44:34 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

ちゃぴこママ さんへ

寒くなってきましたね(((=_=)))ブルブル
暖かかったり寒かったり・・・風邪を引いている人が多いようです。
朝まだ暗い中起きだすのは、辛くなってきて、私もカンガルーの子供になりたいです。(* ̄m ̄)プッ
ちゃっぴーちゃんは 寒がりですか???
ヨーキーって寒がるのかなぁ???杏はがたがた震えている事が多いです。
美夕は短くしていたんですが冬バージョンでちょっと長めのカットにしましたが、杏は長いままなんですよ。(´ヘ`;) う~ん・・・
ややチャンはいかがですか?プードルちゃんも寒がりサンなのかな???
寒いのはまだまだこれからののにねぇ。
  1. 2006/11/22(Wed) 14:42:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ルル さんへ

日の出がず~~っと遅くなって、おきだしたときにはお月様がまだお空に・・・
もう11月も終わりですね。
ベンチコートは良いですね、足元まで暖かいですもの。
毛糸の帽子の出番ももうすぐです。
冬のワンコのれきですが もう10歳
この頃はお掃除が済んでから、お日様を浴びながら出かけます。
その間 美夕と杏は長男のベットの布団に包まってお留守番です。
天気が良くても息子の布団が干せません(・ε・)プップクプー
  1. 2006/11/22(Wed) 14:52:14 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さんへ

美夕は布団から出るのが嫌!と、出てこないんですよ~~。
息子の布団の中に包まったままいるんです。
お掃除をしにあがっていくと、布団の中に隠れちゃうんですよ。
お布団 干せないんです。いいお天気なのにぃ・・ε=(>ε<) プーッ!!
  1. 2006/11/22(Wed) 14:55:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさんへ

寒くなってきましたね。11月ももうすぐ終わりなんですものね。
我が家の朝の早いのはもう習慣のようなものです。
散歩に行くのは明るくなってからなので、ゆっくり起きてもいいのにね。
習慣て なかなか変えられないもんです。(*^▽^*)ノハーイ

紅葉狩り・・見せていただきましたよ・・・
一緒に行った気分になってしまいました。o(*^▽^*)oあはっ♪
戦場ヶ原は暑い夏に行ってきましたぁ・・・・
群馬のペンションデビューの帰りにまわったんです。
また行きたいなぁ
  1. 2006/11/22(Wed) 15:03:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんたさんへ

かまたんは寒くないでしょうね。
やっぱりマルゲリータのおぢょ~ちゃんはがたがたですよね。
美夕は冬バージョンでちょっと長めにしました。
でも、杏は長いままなんですががたがた震えています。
ヨーキーは寒がりなんですね、きっと。
いつも誰かに引っ付いていますよ。
誰もいないときはいつも美夕にペッタンコです。

もう、おぢょ~ちゃん&ねこちゃん&そして寒くないこまたんまですべて(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
ガンガルーのままさん!体力つけて、全部面倒見なくちゃ・・・ですね。
  1. 2006/11/22(Wed) 15:09:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

朝が辛くなってきましたね

うちの子達も朝布団から出てきませんよ~
私が出かける頃にはまだ夢の中です。
うちのミントも服の中に入れていたことがあります。
可愛いですよね。
顔だけ出して、、、
  1. 2006/11/23(Thu) 02:38:51 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

杏ちゃんはとっても寒がりなんだね。
我家のルナちゃんと一緒だ~。
ガンガル姿も一緒だ~。
大好きなお兄ちゃんのお腹の中で最高に気持ちがいいのでしょうね。
これからはお兄ちゃんのお腹の中とストーブの前とコタツの中は杏ちゃんの専用席になるのでは・・・。

  1. 2006/11/23(Thu) 06:22:44 |
  2. URL |
  3. ルナママ #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ

杏ちゃん、おにぃちゃんの袋の中ぁ。。あはは
ほんと、ここ何日か寒いモンね。。
杏ちゃん良いところ見つけたね。。
ヌクヌクで暖かいもんねぇ~~~。
たしか、みーたんも寒がりでヒーターの前から離れないんだよね。。。
  1. 2006/11/23(Thu) 13:47:38 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

bibi さんへ

bibi さんと子にも新種のカンガルー親子生息ですかぁ(≧m≦)ぷっ!
本当に可愛いですよね。ちょこんと顔が出ている所って、しかも親も暖かさんだし(^ー^* )フフ♪
  1. 2006/11/24(Fri) 12:01:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ルナママさんへ

ルナちゃん 懐の中にいると暖かいでしょ( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)
こちらも暖かいんですよネェヾ(@^▽^@)ノわはは
この頃ストーブの番人もしてくれるんですよ。
美夕と杏でピッタリくっ付いて・・・。
そんなに近くに居ると乾燥しちゃうんじゃないかと心配してます。δ(⌒~⌒ι)とほほ.
  1. 2006/11/24(Fri) 12:06:12 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさ~~ん

この頃寒いですよね。
ヨーキーは特に寒がりなんでしょうか??
美夕の方が毛を短くしてるのに、杏の方が余計にガタガタ震えているんですよ。
今も美夕とピッタリくっ付いてストーブの番人に励んでいますよ ヾ(@^▽^@)ノわはは
  1. 2006/11/24(Fri) 12:10:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/206-6b29526c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
