にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 万歩計装着

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
万歩計装着 :: 2006/11/15(Wed)

先日 あるTVで「セルライト」の話が出ていた。

見た目には見当たらないのだけど、

第三段階まであるのだそう・・

同じ年代の方のお話があって、

セルライトのある方とない方の生活パターンが紹介されていた。

水分の取り方と、午前中のウォーキングがその差でした。(゜~゜)ふぅぅぅん

午前中のウォーキング???

朝の散歩(ウォーキング) 今主人が行ってくれてます。

そろそろ 暗いままなので(日のでは6時過ぎです)

朝の掃除の後に行くから・・・・と言っていたんです。

これは 良いんじゃないのぉ・・♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

主人 朝の散歩だけで3000歩超えているんですから!

で、主人が以前勤務先から支給されていた万歩計もらっちゃいました。

ちょっと 古い! 万歩計



主人のはデジタル式で いろんな装置がついているんだもの

でも、まっただだし・・・(´ー*`)キラーン

で、朝起きてから すぐに装着
開くと・・・

娘たちの ご飯の支度から 万歩計手動開始

お掃除が終わったので確認かあしゃん なにちてんの?

下から 杏が 不思議そうな顔をしています。

さ~~ぁ 洗濯が終わったので、れきの散歩に出かけます。

なにせ 午前中に 3000歩が目標ですから・・・・

セルライト  出来ないようにしないとd(^-^)ネ!
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<万歩計装着 その2 | top | 美夕の花嫁さん>>


comment

わー、見ました見ました。日曜日のあるあるでしたよね。私は朝一番でベアーと40分散歩に行きますけど、セルライト、あるかも?残念。。。
これから、がんばって消してみせるわ!ムリかぁ~??
  1. 2006/11/15(Wed) 16:22:21 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

セルライト?

ヨーコさん、水泳もしているしセルライトの心配なんてぜんぜんイラナイじゃないですか!

あるある、見逃しました。 何してたんだろう?
私の体にもかなり溜まってます。 太腿のところ。。。
努力しないんだもん、アタリマエですよね~、お酒も大好きだし。。。
  1. 2006/11/15(Wed) 17:24:30 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

私が行く美容室は、エステもしてるんです。
ドーム型サウナ30分、アロマオイルで全身マッサージ
してもらってから、シャンプー・カットです。
そんなに高くなくて、グッドかなv-9
  1. 2006/11/16(Thu) 15:04:55 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ナツコさんへ

ナツコさ~~ん 女性の90%にあるんですって・・
隠れセルライト・・、第二段階セルライト・・・、そして、第三段階セルライト!
第三段階にだけはなりたくないですぅ・☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
今日も暖かかったので行って来ましたよ~~
れきとの散歩だけで5000歩でした。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
続けます ハァーイ!L(´▽`L )
  1. 2006/11/18(Sat) 09:32:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんた さんへ

v-406隠れセルライトがあるらしいんです。
女性の90%にはセルライトがあるんですってぇ・・・
で、第三段階はかなり解消には労力がいるんですって!
なので 今のうちに・・ですv-393
のんたさんは 若いからまだまだだよ~~
私くらいになったら 常に努力です。
  1. 2006/11/18(Sat) 09:37:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベルママさんへ

それはかなりのポイントですね ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバなー
エステでしぼってもらいたいですよ・・・私のセルライトΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
今日もれきを連れて 公園で油を売りながら 歩いてきました。
5000歩でした。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
  1. 2006/11/18(Sat) 09:40:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/204-ad9a0b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
