にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 美夕の花嫁さん

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美夕の花嫁さん :: 2006/11/12(Sun)

美夕の誕生日にと

CLUB HUSKY BOUNDさんにhttp://www.shop.wan.ne.jp/clubhuskybound/index.html

美夕の花嫁さんの写真たてを頼んでいた美夕写真たて


そんなうちに

下の息子の結婚が決まり

遊びに来てくれた ○○りちゃんが美夕を気に入ってくれて、

来てくれるたびに 可愛がってくれる・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

それならばと 美夕の花嫁人形もお願いしてしまったo(*^▽^*)oあはっ♪

今日 それが届いた

あまりの可愛さに美夕花嫁人形


美夕 そっくりです。((゜ー゜*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゜-゜*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ


杏もそわそわねぇ これなぁに


ねぇ これなんでしゅか??

クンクン花嫁美夕


杏があんまり興味を示すので

当の本人は自分のハウスに隠します。美夕が二人


だめっ・・・これあたちのよっ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<万歩計装着 | top | 起きたくないんだもん>>


comment

可愛い(^^)

可愛い花嫁さん。 ソックリですね。
あまりにも可愛すぎて、連れて行かれちゃいますよ~!

杏ちゃんのは?
アタシモホシイって絶対言ってますよ~。 
  1. 2006/11/12(Sun) 18:53:13 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

可愛い(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

なんて素敵な花嫁さん。
写真立ても、いいですね。
杏ちゃん、妬いてるんじゃないですか(о´艸`)

そうそう。
ミクシィで、ここぁままさんとお友達になりました。
ヨーコママさんのお名前が出て、びっくり
不思議な所で繋がっちゃいました♪
  1. 2006/11/12(Sun) 19:17:58 |
  2. URL |
  3. 紫苑ママ #qKOpJd2.
  4. [ 編集 ]

わ~、可愛く写真を撮ってくださって嬉しいです。
美夕ちゃんとのツーショット、
ううん、やっぱり美夕ちゃんの可愛らしさには負けちゃうかしら。(笑)
息子さんのご結婚、少しでも彩れたら幸いです♪
  1. 2006/11/12(Sun) 20:06:35 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

のんた さんへ

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエそんな子では有りません杏は!
タブン これ何?おいちいものなの?・・です。
包みを開けるときから離れないんですよ~~~
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
ペロペロなんですから・・・
本当に良く出来ていて そっくりです。

  1. 2006/11/13(Mon) 09:06:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

紫苑ママ さんへ

可愛いでしょ (⌒^⌒)b うふっ
とってもよくしあげてくださって、そっくりなんです。
ピンク色のドレスにしてねってお願いしたんです。
ここぁままさんを通しても繋がっていたんですネェ。
世の中って 不思議ですね。先日もオフ会で遊んでいただいたばかりなんですよ~~
益々 宜しくです。<(_ _*)>ぺコリ
  1. 2006/11/13(Mon) 09:12:09 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさんへ

あまりステキな出来上がりで、連絡よりブログが先になってしまいました。m( ̄ー ̄)m ゴメン
杏がしつこく( ̄●● ̄)クンカクンカ...ペロペロ・・
離れないんですよ。
何枚とっても必ず杏がくっ付いているんです。(^。^;)
美夕のハウスに隠してやっと美夕とツーショットです。
写真たても、とても可愛くって 玄関に れきのと一緒に飾るつもりです。
有難うございました。
  1. 2006/11/13(Mon) 09:16:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/203-8810bb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
