にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 起きたくないんだもん

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
起きたくないんだもん :: 2006/11/10(Fri)

あのね

あたちのお家って朝がすご~~く早いの

う~~んと昔からなんだって・・・

けっちて 自然と目が覚めるわけではないのよ・・って

かあしゃんは言うの  ホントカナー?(¬з¬)

かあしゃんは 両手にあたちと杏を抱っこちて、

ボケボケおめめで 階段を下りるんだもの

こわいわぁ~~・・・('-'*)コワイヨコワイヨ

ちっこ・・して うんP・・して

そんで 朝ごはん

かあしゃんは寝起きのコーヒー

綺麗ね朝焼け





ご飯が終わったら

あたち 行きたいところがあるんだぁ

それは にいにいのお部屋

何時もあたちだけなの V(○⌒∇⌒○) ルンルン

杏は行けないんだよ~~~

かあしゃん つれてってぇ・・

にいにいと 又ねんねするんだもん


おはよ~~

にいにい・・起きだしちゃったけど・・・・





あたち起きないもん 起きんの嫌だもん






お日さまが あったかさんで気持ち良いんだもん

前に来たって知らないもん

説得したって だめだもん  o( ̄ ^  ̄ o) ぷいっ!!






お兄ちゃん だいしゅきよっ

にいにい 抱っこしてくれるって・・・

   だぁいしゅき(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

かあしゃん 邪魔しちゃいやっ! かあしゃん 邪魔ししちゃや~~


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<美夕の花嫁さん | top | 郡山ピクニックオフ会>>


comment

やっぱりお兄ちゃんはモテモテなんですねv-344
フカフカなお布団で気持ちよくっていつまでも寝ていたいですよねv-75
ウチの子も寒くなってきたせいか、いつまでも布団から出てきませんv-356
  1. 2006/11/10(Fri) 09:00:24 |
  2. URL |
  3. ここぁまま #UJ6LMiGc
  4. [ 編集 ]

この季節の早起きは本当につらい!
ヨーコさんはいつもきちんと早起きで偉いなあ。。
綺麗な朝焼けが見られるのは特典ですね。
うちは主人も私もネボスケなので
吉宗まで鍛えられてすっかりネボスケわんになってます。
  1. 2006/11/10(Fri) 10:41:37 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

こんにちは

美夕ちゃんはお兄ちゃんが大好きなんだね。
お兄ちゃんの匂いのするフカフカ布団で寝るのが最高に幸せなんだろうねv-237
お兄ちゃんに抱っこされてる美夕ちゃんと杏ちゃんの写真とっても微笑ましくていい写真ですねv-237
  1. 2006/11/10(Fri) 13:08:41 |
  2. URL |
  3. ルナママ #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

ここぁまま さんへ

目覚ましは5時なんです。壁 |дT)o エーン
鳴っても美夕と杏は、布団の中から顔だけ出して、動かないんですよ。
お勤めしていたときに、息子のお弁当や、れきの散歩などを全部していくと、遅くても5時に起きないと間に合わなかったんです。
なかなか変えられなくて・・

早朝の散歩も夏の間は涼しくて 明るくて良いんですけどね、そのうちお月様と道ずれになるんですよね・・・o(´^`)o ウー
考えなくちゃ・・・
  1. 2006/11/10(Fri) 13:58:54 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさんへ

あの朝焼けは 今朝れきと一緒に散歩したときのものです。携帯で移したのでイマイチなんですがv-403
とってもきれいなピンク色に空がお化粧していたんですよ。
あの空を見るにはやっぱり 6時前には 家を出なくちゃ・・・
今夜も目覚ましは5時e-46
  1. 2006/11/10(Fri) 14:04:31 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ルナママさんへ

毎朝 朝の一仕事?を終えると、階段の下で連れて行ってと催促するんですよ(以前 階段から落ちてからあがらないです)
絶対 美夕だけなんです。自分だけの隠れ家なんでしょうね。
いつも杏にピッタンコされているので・・・
大きいお兄ちゃん 大好きなんですよ。邪魔すると睨まれてしまいますから・・o( _ _ )o ショボーン
  1. 2006/11/10(Fri) 14:13:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

だ~~いしゅき

うんうん、みーたんはおにぃちゃん、だい~~いしゅき
なんだよね。。。。。
ヨーコさんは偉いね~~~~。。
SHIZUは、毎朝ボケボケ状態ですよぉ。。。。
おにぃちゃん、両手に花ですね。。v-238
  1. 2006/11/10(Fri) 15:00:01 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃんは、特別な存在なんですね。
ベルは、私が好きみたいです。
スパイクは、パパのほうかな~
  1. 2006/11/10(Fri) 18:12:26 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

我が家の3ワンはね、朝私が起きてもパパと一緒にベッドにしがみついてます。
ご飯の時だけ出てきて、食べたらサーっとベッドに帰って行きます。
なんとも、現金なワン達です(T▽T)アハハ!
美夕ちゃん杏ちゃんはお兄ちゃんが大好きなんだね
もちろん、れきちゃんもお兄ちゃんが大好きなんだよね
  1. 2006/11/10(Fri) 20:42:04 |
  2. URL |
  3. ラッキーピーチ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ。

美夕ちゃんにいにいが大好きなんだねe-266
一緒にふかふかのお布団に寝れて嬉しいね♪
美夕ちゃんも杏ちゃんも朝は早起きだね!!
ぷ~たんは夜型犬だから起きるのはいつも夕方だよ。
  1. 2006/11/11(Sat) 03:49:28 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

SHIZU さんへ

そうなんですよ~~
焼きもちを焼くくらいに 美夕はお兄ちゃんが大好きなんです。
「お兄ちゃん命」なんです。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
朝が早いのは もう習慣なんですかね・・・
決して 目がひとりでに覚めるわけではありません!
此処が注意点ですよ
SHIZUさんは忙しいんだから しょうがないんですから・・・
無理しないでね
  1. 2006/11/12(Sun) 17:16:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベルママ さんへ

杏だけ、私が一番のようなんです。
れきも美夕も お兄ちゃん第一なので、杏ははみ出しちゃうんです。
なので、私で我慢してるのかな・・・
杏がきたときには もうお兄ちゃんが取られちゃっていたわけだし・・・

ベルちゃんもスパイク君もちゃんもパパ ママ 大好きなんですよねぇ。
我が家は???



  1. 2006/11/12(Sun) 17:21:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ラッキーピーチさんへ

家も似たような感じでしょうか???
ご飯のときと散歩のときは私・・・
でも、大好きなのはお兄ちゃん((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

息子がいるときは傍を離れないんですよ。
一番の取り合いは 息子のおなかの上です。(≧m≦)ぷっ!
  1. 2006/11/12(Sun) 17:24:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さんへ

羨ましいです。
トイレのせいで早起きするわけではないんですよ。
雨の日には お散歩パスなんですから・・・それでも早起きなんですo(´^`)o ウー
一度決まってしまった習慣は 訂正できないみたいなんです。
日曜日も早起きなんです。Σ(='□'=)ウッソー!?
夜 遅く寝ても・・・早起きなんです・・(/□≦、)エーン!!
でも 昼ねしている・・・なんて噂が・・ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
  1. 2006/11/12(Sun) 17:28:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/202-f838100c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
