にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 郡山ピクニックオフ会

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
郡山ピクニックオフ会 :: 2006/11/04(Sat)

「ここぁは元気」のhttp://members.goo.ne.jp/home/genki5x7/main
ここぁままさんのお誘いで、


郡山の「プチ・ファミーユhttp://www.ale.ne.jp/~petit-fami/で秋のオフ会のお誘いがありました。


行けないかもしれないって言っていたSHIZUさんがhttp://jam-itigo.at.webry.info/

「行くよ~~」とTELしてくれて、

連れ立って出かけました・・みんな驚くぞ~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン


福島からは

ダンちゃんhttp://www.interq.or.jp/green/kiki/
も参加。

道の良く分からない私

ダンちゃんに連絡しながらも、やっぱり迷いましたぁ・・・**(/▽/)**ハズカシ

ダンちゃんm(o・ω・o)mゴメンヨねぇ。


ちゃぴこママさんhttp://www.geocities.jp/chapicopico1110/
お仕事で行けないかもしれないって言っていらした、ちゃぴこパパさん

もご一緒でした。

お疲れ様です。


そして

青森から参加してくれたラッキーピーチさん


キャンピングカーで来てくださいました。


SHIZUさんファミリー

SHIZUさんは 両手にしっかり抱っこです。


そして走ります。SHIZUさん走る 美夕も・・


ん???
美夕も走っています。



 ここぁちゃんはママに抱っこのおねだり中です。 ここぁちゃんパパ抱っこ

可愛いですぅ


ダンちゃん モテモテ

ダンちゃんの足元には やっぱりマック君

 
たまぁに 杏なんかもいます。
          マック君&杏&ラッキーちゃん



ちゃっぴーちゃん&ややちゃん

ちゃっぴーちゃん ややちゃんが抱っこ中

素敵なデニムのお洋服は ママの手作りです。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


マック君&ももちゃん

マック君と桃ちゃんの微妙な距離・・


キュートなマリンちゃん マリンちゃん

ラッキーちゃんと桃ちゃんの娘さんです。



ラッキーピーチママ 

両手にしっかり抱いたラッキピーチママです。

そして素敵なご夫妻のツーショット ラッキーピーチママ&パパ




ややチャンはパパの傍ややちゃん&パパ

甘えん坊のややちゃん パパに寄り添っています。

ママにもペッタンこですややちゃんとママ




ちゃっぴーちゃんちゃっぴーちゃん


ほっそりしていてキュートでした。



えっ!なぁ~~に なにかなぁ??



みんな注目



ラッキーパパモテモテ

ラッキーパパ  モテモテです。
 


美夕走る美夕走る

淑やかだわ・・・と勝手に思っていた私


美夕が走りました。お~~は・速い




ビデオに撮りました   感激です。(π0π) ウルルルル


杏

と~~おくの方まで探検していた 杏

         楽しかったねぇ (*^▽^*)ノハーイ


杏 りんごちゃんとクンクン

りんごちゃんと なにやらクンクンしていました。


どこか 憂いを含んだマック君 マック君 

      絵になります。


ちょこ太くん

思いがけずに合えた ちょこ太君 

(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪をしてもらえました。

今度会うときは抱っこね・・・るんさん☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

みんな集合

   さぁ  記念写真の撮影です。


楽しくて 時間のたつのも忘れてしまいました。

お弁当持参の(コンビニですよ(T▽T)アハハ!)ピクニックみたいな気楽な

オフ会でしたが、それがよりいっそう楽しかったです。

又  ピクニック したいでぇ~~~す。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<起きたくないんだもん | top | 背比べ>>


comment

昨日はお世話になりました。
いただいたかまぼことっても美味しかったですよ~e-343
広~いランで、わんこたちの意外な一面を発見しましたねv-353
あんなに長い時間外で遊ぶのって初めてで、わんこたちも楽しかったと思います!
また遊んでくださいねe-343
  1. 2006/11/04(Sat) 19:51:32 |
  2. URL |
  3. ここぁまま #UJ6LMiGc
  4. [ 編集 ]

なんだかうらやましい!!
私も熊本人の友達作ろう!!
私の友達ってなぜか遠方人ばかりなぜf(^ー^;
是か非でも熊本人のワン友募集しなくては!!
誰か知りませんか????????
  1. 2006/11/04(Sat) 20:11:23 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

先日は楽しかったです♪
ランでお弁当広げたのは初めてです
ワン達と一緒だから、なおさら美味しかったね

頂いたかまぼこ、今、食べてます
(⌒^⌒)b う~ん おいし~
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

あっ、食べ物の話ばかりになっちゃった(^。^;)
  1. 2006/11/05(Sun) 08:00:26 |
  2. URL |
  3. ラッキーピーチ #-
  4. [ 編集 ]

ここぁままさんへ

楽しかったですネェv-341
みんなで食べたお弁当が特に美味しく感じました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
気楽なピクニック気分が良かったのでしょうか・・・

あんなに元気良く駆ける娘達を始めてみたんですよ私。v-29

又 誘ってくださいね。
  1. 2006/11/05(Sun) 08:44:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

tokuchanへ

楽しかったよ~~
美夕は走ったんだからぁ・・・凄く速いんだからぁ!
私が驚いてるんだもの。v-405
お耳がダンボちゃんみたいになって・・・空飛んじゃったりして(^ー^* )フフ♪
凄く広いドックランだったんだよん。
熊本でも集まれると良いネェ
  1. 2006/11/05(Sun) 08:50:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ラッキーピーチ さんへ

遠くから有難うございました。
ステキな出逢いができて、嬉しかったです。
ワンコの繋がりって、素晴らしいですね。
かまぼこ _(^^;)ツ アハハなんて恥ずかしいですが、いわき 覚えていただくのには良いかなぁ・・って思いましてv-402
私大好きなんです。(*´ェ`*)ポッ

今度是非に‘いわき’まで足を伸ばしてきてくださいね
  1. 2006/11/05(Sun) 08:57:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ほ~~い

ヨーコさん、お世話様でしたぁ。。。
美夕ちゃん、杏ちゃんのダッシュ。。。
とってもすばらしかったよぉ。。。
美夕ちゃんが、あんなに思いっきり走ってるの。。
とっても楽しそうだったね。。
行ってよかった。。
ヨーコさん、ありがとぉね。。
  1. 2006/11/05(Sun) 15:10:39 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです。

ヨーコママさん、ご無沙汰してます。
やっと、ブログ復活したのでご挨拶に来ました。
良かったら、また仲良くしてくださいね。

オフ会楽しそうですね。
たくさん、わんちゃんがいて羨ましいな~
うちの仔達は、他のわんちゃん見ると吠えちゃうから
中々お友達できなくて・・・
環境も、そういう環境ではないから・・・
羨ましいですv-406
  1. 2006/11/05(Sun) 15:50:28 |
  2. URL |
  3. 紫苑ママ #qKOpJd2.
  4. [ 編集 ]

SHIZU さんへ

本当に楽しかったね。
いちごちゃんもだんだん慣れてきたみたいだったし、もし負担になら無ければ又一緒に遊びに行きたいね。

りんごちゃんが そろりそろりとSHIZUさんの元を離れて冒険しているのに感激しました。
良い経験になったんでしょうね。
我が家の娘達もともに・・d(^-^)ネ!
  1. 2006/11/05(Sun) 17:46:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

紫苑ママ さんへ

待ってましたよ~~
又宜しくです。

ガウガウ・・・家の杏もそうなんですよ。
恥ずかしかったんですが、だんだん雰囲気に慣れてきたのか一緒にうろうろしていました。

意外と 飼い主がソワソワしないと大丈夫みたいですよ。
楽しい持間を過ごしてきました。
  1. 2006/11/05(Sun) 17:53:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

楽しかったね

頂いたかまぼことても美味しかったですよ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今回は素敵な出会いもありましたし、気楽な感じで参加できた事が良かったですね!

紫苑ママ さんへ
家の子もガウガウがすごいんですよ!
甘えん坊で怖がりだからかもしれませんが
ニューファンドランドと言う巨大犬に飛び掛るほどなんですよ(→o←;;;
その仔の場合優しい性格で上手くかわしながら遊んでくれてます。
まぁ~あまり体格差の無い子達が居る所でリード付けたまま降ろしてあげて見ては?
状況により抱き上げる準備してだけれどね!

  1. 2006/11/05(Sun) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. ダンちゃん #b1WCW0Z6
  4. [ 編集 ]

お友達と楽しそうですね

オフ会、お友達とたくさん遊べて良かったですね。
羨ましいです。
  1. 2006/11/05(Sun) 23:38:16 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

素敵だわ。ちょっどいい人数ですね。
あまり多いとわけがわからないもの。
ピクニックには、いい季節ですね。
お弁当、私もコンビニ種類が多くて好きです。
  1. 2006/11/06(Mon) 10:59:24 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ダンちゃん へ

お世話様でした。ダンちゃん頼りの私は 地図よりダンちゃん携帯が命です。
辿りつけて助かりました。~(=^‥^A アセアセ・・・
気楽なピクニックオフ会はグットでしたね。
楽しかったです。

ランでの助言は、流石です。

最初の一歩が踏み出せると楽になるんですよね。

自分が思うほど お友達は気にしないんですよね。
私も家の杏では冷や汗のかきっぱなしですが・・・
  1. 2006/11/06(Mon) 17:34:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibi さんへ

楽しかったですよ。
おっとりしていると思っていた美夕。
走りましたよ!お耳をなびかせて・・・
ダンボちゃんみたいに 空を飛びそうでした。
シーズーのお耳は走るとなびいて 可愛いのぉ・・(o^-^o) ウフッ
  1. 2006/11/06(Mon) 17:40:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベルママ さんへ

楽しかったですよ~~
凄く広いランだったので、シートを広げてお弁当を食べました。・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
気楽で楽しかったですよ。
時間のたつのを忘れてしまったんですからぁ

目を離すと 飛ぶように走ってくる子達。
ランが広いので時々探すのが大変でした。小さいから・・・
  1. 2006/11/06(Mon) 17:44:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

おひさで~す♪

いや~、久しぶりに遊びに来てみたらテンプレ変わってるしビックリ!これまた可愛いブログですねぇ♪
そうそう、ここぁままさん主催のオフ、、、
すっごい楽しそうですね☆
ワタシも行きたかった・・・
でも体がついていかないの><;お疲れ純ママ(苦笑)
またそのうちカフェ行きませんか?
っていうか、つきあってくださ~い♪
  1. 2006/11/07(Tue) 18:56:15 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ!

こんな楽しいオフ会が出来るなんて最高ですね♪
美夕ちゃんも杏ちゃんもとっても楽しそう!
美夕ちゃん走るの速いね~!!
  1. 2006/11/08(Wed) 00:42:46 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

純さんへ

v-218テンプレ・・・可愛いでしょ
「不思議の国のアリス」なんですよ。
ほら うちは不思議の国の姫達のお話だし・・・(⌒▽⌒)アハハ!
ピクニックのオフ会 楽しかったよv-341
イッパイ走り回ったし・・
今度一緒に行こうね
  1. 2006/11/09(Thu) 17:41:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママさんへ

美夕走っているでしょ・・=^-^=うふっ♪
お耳がヒラヒラして 飛び上がりそうでしたぁ・・v-315
シーズーちゃんの走る姿って もう可愛すぎ
親ばかですが もう弾むように楽しそうに・・・
きっと ぷ~たんも同じように お耳ヒラヒラさせてかけるんでしょうね・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

又 広い所で思いっきり走らせてあげたいです。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
  1. 2006/11/09(Thu) 17:47:31 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/201-1e4b67aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
