にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 背比べ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
背比べ :: 2006/11/01(Wed)

毎月 1日は、

主人の出勤時間が早いんです。(早朝に勤務があるので・・)

今まで 散歩は私の楽しみでしたが、( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)

単身から戻った主人が行ってくれます。

最初の頃は 後ろを振り向きながら出かけて行っていた れき。

私が付いてくるかどうか確かめていたようです。

なのに、近頃は結構な早歩きで30分

主人と至福の時間を過ごしているようです。

3000歩以上の歩数なんだそうです。

運動不足が気になるこの頃の主人です・・・れき 有難うね

でも、今朝は私の出番です。



れきと影で 背比べ です。

後ろから朝日が追いかけてきます。

     V(○⌒∇⌒○) ルンルン

そろそろ 登校時間のようです。

あちらこちらから 「お早うございます。」の元気な声がかかります。

「行ってらっしゃ~~い。」と負けず返事


れきの足がはやくなります。





     そっち行くの いやっ!


     そうだね 帰ろうね・・

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<郡山ピクニックオフ会 | top | なが~~いお留守番>>


comment

うふふ

今日の朝のお散歩はとっても気持ちよかったでしょぉ~~~。
れきちゃんとかぁさんの影の背比べかぁ~~^。=
ヨーコさんの優しさが出てるね。。。
れきちゃん、学校のみんなと会う前にお家に帰れてかな??
  1. 2006/11/01(Wed) 15:08:49 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

朝の散歩、、、

もう寒くないですか?
夏の間に早朝散歩に行こうと思っていたのに、、、、
すっかり涼しくなっちゃいました。

でも朝の散歩は気持ちいいですよね。
週末は早朝散歩に行こうかな。。。
  1. 2006/11/02(Thu) 01:06:22 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

動画がフラッシュになっているのがうらやましくて
教えて!!
何かソフトとかあるのですか?!

内容に関係ないことでごめんなさいm(__)m
  1. 2006/11/03(Fri) 09:01:54 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

SHIZUさんへ

朝日が後ろから追っかけてきて・・・
もうそんな季節になったんですよ。
今までは5時に起きてももう明るかったのにネェ・・
ずるして、一寸遅くなってしまったら、学生さんと鉢合わせです。
今までゆったり散歩だった れきの足が速くなる!
汗かいて帰ってきました。セーフでしたヾ(@^▽^@)ノわはは
  1. 2006/11/03(Fri) 09:24:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibiさんへ

まだ 寒くは無いですが、一寸暗いです(⌒▽⌒)アハハ!
何時もは5時台だったのですが今は6時一寸前!
主人が仕事に行く前にしてくれます。
れきがまだ若くて(私も!)私が勤めていた時の冬はお月様と一緒の散歩でした( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)
  1. 2006/11/03(Fri) 09:27:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

tokuchanへ

おはよ~~
mixi更新イッパイだネェ 楽しみにしてるよ~~
「モビゾー」って言って携帯から遅れるサイトだよ。
http://www.movizo.com/
直接メールで送るサイト  勿論無料です。
それより スライドショーのをakochanに教えてもらったんだけど、できないの。(・_・。))まいったなぁ
英語がネェ・登録できないんだもん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
  1. 2006/11/03(Fri) 09:32:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/200-abd5e517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
