にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ミニ マスターズ大会

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ミニ マスターズ大会 :: 2005/09/12(Mon)

取って置きの秘密兵器


 今まで挫折することなく 続けている事 それは泳ぐ事!
れきが我が家の娘になった年に始めて>>>れきは今9歳です。
毎晩 娘たちにお留守番をさせて 通っていました。
お休みするのは、
プールの休館日と土日だけです。(しっこい性格かも)^m^ヘッ

 来週の日曜日に、通っているスイミングのマスターズ大会(記録会と言ったほうが正解)が有るんです。
県内に4箇所 同じ系列のスイミングが有るので 親睦も兼ねているのですが。

どれに出ようかと 迷っています。
迷うほどのものなのぉ と、突っ込まれると
みも蓋も無いんだけど・・

飛び込まずに プールの中からのスタートなので
ちょっと 水に乗り切れないのですぅ。^^;コマッタ

以前には怖いもの知らずで、習いたてに 宮城の利府のプールでの
東北マスターズ大会、山形の東北大会などにも 出場してしまい
「穴があったら入りたい」 経験をしてしまいました。(T_T)/~~~

でも 楽しいの 
だって こんなに続いているんだもの。
秘密兵器のキャップとゴーグル そして 選手と同じ流行の水着
気持ちだけは  トップスイマー
 
  なんだもん



  1. 泳ぐこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<< 杏 ごめんなしゃい | top | 杏 病院へ健診>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/12(Mon) 15:16:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、すごいですね。

ヨーコさん、ほとんど毎日欠かさず泳いでるんですね!
すごいです!
何を隠そう、私は泳げないのですーー。
(T_T)

プールはウォーキングのために少し通っていましたがそれも続かず・・・
ヨーコさん、そんなに続けられるのはすごいことですよー!
  1. 2005/09/14(Wed) 12:55:33 |
  2. URL |
  3. るん。 #-
  4. [ 編集 ]

ステキな姿勢の為に

るん。さん猪苗代湖 楽しかったみたいね。
子供が幼稚園の時には良く行きましたよ。でも、去年 美夕を連れて裏磐梯のペンションに一泊
近くにいたのに 行けなかった天鏡閣 天鏡台 そしてスワン足踏み船にも 乗ってきました。
若いカップルならイザ知らずにネェ (#^.^#)ポッ

プールは歳をとっても しっかりした姿勢でいたいと思い 続けています。息子たちが小さいときから ○山インタースイミングセンターに通っていて ずーっと見ていたので身近だったんですよ

勤めていたときも 時間を見つけては通っていました。足が疲れて・・・(^_-)-☆歳のせいよ

今では 泳ぎに行かないと 肩が凝るんです。○十肩の予防です。
るん。さんには、美容の為にぜひはじめて下さい。ストレス防止のために・・(^_-)-☆
でも チョコタくんとの時間は別よん。
  1. 2005/09/14(Wed) 17:11:15 |
  2. URL |
  3. ヨ^コ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/20-d12e9bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
