にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 パーツ( ̄ェ ̄;) エッ?

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パーツ( ̄ェ ̄;) エッ? :: 2006/10/22(Sun)

可愛い砂糖菓子のような毛糸が

届いた箱を空けたら・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・と飛び出した

(@゚Д゚@;)あら・・・?tokuchanからでしたぁ
http://mikitan.blog12.fc2.com/

あ~~でもない こ~~でもない・・・と

頭が壊れそうなくらい考えて・(どの位よ??)・・・( ̄  ̄;) うーん

こんなものを 設計図 その1

 
いい加減な図なんですが・・(/・ω・\) ハズカシイ♪

           設計図 その2


これとスケールと鉛筆が 必要なんです。('ε') フーン

パーツ その1
 
 背中の部分のパーツです。

         パーツ その2

おなかのパーツとあわせるとこんな感じです。


 大きさは杏に合わせるとこんな感じです
モデルは杏です。


ちわわちゃんにと 頼まれました。

つなぎ合わせて、襟と 袖口の飾り模様を編んで出来上がりです。

同じデザインで ちょっと小さめのも編もうと思っています。

その後にききちゃんのを 編みます。

akochan  ちょっと、待っててね。オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<組み立て ( ̄ェ ̄;) エッ? | top | ちゅれてってぇ>>


comment

ヨーキーファンの本を買いました。
ヨーキークラブの紹介がありました。
そこに、こちらのブログ紹介されてましたよ。
なんだか、うれしかったです。
  1. 2006/10/22(Sun) 17:39:45 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃーすごく悩ませちゃいましたね!!
あれが良いこれが良いと図々しいA&Tです。
私も今すごく悩んでいます。
なかなか良いアイディアが浮かばなくて(;^_^A アセアセ…
  1. 2006/10/22(Sun) 18:48:46 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

出来あがりが楽しみ~

編物出来る人が羨ましい、、、
私ダメなんですよね。
マフラーと帽子しか作ったことがありません。
目を増やしたり減らすのが苦手なんです。
出来あがりが気になりますね。
  1. 2006/10/22(Sun) 23:05:24 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさんへ 

ベルママさん 有難うございます。
見つけてくれたんですね。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
大 中 小 の組み合わせの多頭飼いが珍しかったんだと思います。
ハスキーとシーズーとヨーキーなんてあまり見られませんもの・・(⌒▽⌒)アハハ!
これを弾みに 頑張ろうと思ってます。
  1. 2006/10/23(Mon) 09:25:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

いっぱい考えたら 頭が(・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)クルクル( ̄Q ̄)パー担っちゃいましたよ。
可愛いデザインにしたいと思って・・・
どれたんに毛糸2個使ってしまいました~~
模様編みに 嵩がかかったんだと思います。ごめんね≦(._.)≧ ペコ
でも可愛いデザインなので 同じでみトンちゃんのも作りますね。
tokuchanのは すごーくお待ちくださいね。
m(o・ω・o)mゴメンヨ
  1. 2006/10/23(Mon) 09:32:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibi さんへ

何も出来ないんですが編み物だけすきなんですよ。
息子が小さいときには結構編んで着せたんですが・・・・・
女の子に着せたかったです~~(。>0<。)ビェェン
シーズーの美夕が家の子になったときに編んで着せたいと思い 又編みはじめたんですよ。
みんな自分流なので、凝りすぎてなかなか進まないんです。ヾ(_ _。)ハンセイ…
出来上がったら ブログにUPしますね。
  1. 2006/10/23(Mon) 09:37:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

うわあ、可愛い~~。
ヨーコさんは本当に器用ですね。
デザインも自分でやっちゃうところが素晴らしいです♪
私もそういえば前にヨーコさんのブログ見て
レース編みの基礎の本買ってきたんだった。。
どこにやったかしら。。。(笑)
  1. 2006/10/23(Mon) 13:43:08 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております!

右手のない天使のルルです!
覚えてますでしょうか?
お久しぶりです。

編み物・・・昔はすこーしだけやりましたが!ここ10年はやっていません!
冬が近づくたびに・・・今年こそ!と思うのですが・・・
思うだけになっています!
実家の母は得意で色々作ってくれるので!
当分は母にお願いしようかと・・・。
でも!自分で作った物は愛着がわいていいんですよね(ノ^^)ノ
頑張ってくださいね!!
出来上がり楽しみにしています(∩.∩)
  1. 2006/10/23(Mon) 18:38:32 |
  2. URL |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

まお さんへ

まおさんに褒めてもらうと・・嬉しいですぅ(。-_-。)ポッ
他に自慢できるものが無いんですが、編み物だけ飽きずに出来るんですよ~~。
デザインなんて言えるようなものではないんですが・・・
もし 女の子がいたら着せたいなぁ~~と思っているものを編んでいます。
寒くなってくると 炬燵にあったまりながら、座ったまま出来るのが良いんですよね。
  1. 2006/10/25(Wed) 08:20:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ルルさんへ

実家のお母様がなさるなんて、素敵!
私もルルさんのような娘がいたら、編んで着せたかったです。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

むさい息子ばかりなので・・・
ワンコを代わりに編んでいるようなものです。だんだん寒くなってくると、あったまりながら座って出来るので、チョコチョコ編んでいます。
私編むとあげちゃうんですよ~~。
今度ぜひ天使ちゃんにも編んでみたいです。
  1. 2006/10/25(Wed) 08:25:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/197-f5ca6d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
