にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ちゅれてってぇ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちゅれてってぇ :: 2006/10/16(Mon)

昨日は 私が習っている銭太鼓の発表会の日でした。

   常磐公民館の38回目の文化祭

この日のために新曲の練習に励んできました。

詳しいお話は「お気楽マーメイドの気ままな日々」でこらんください。http://irukasann.jugem.jp/


追い込みに入った9~10月は ボランテァの依頼も重なって、

お留守番が多くなっていた 三ワンコたち。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


支度を始めると、あきらめてか その場を動きません・・・が、

  杏だけは別です。

ちゅれてってぇ

主人が 杏のために知恵を絞って作った玄関ゲート

乗り越えんばかりの勢いです。

一応 障子のようにスライドで開閉が出来るんです。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


飛び出さないように、作ったんですが、時々私たちがつまずきます。≧(´▽`)≦アハハハ

                あたちもいきたいよ

ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ飛び跳ねて、

連れて行ってくれと アピールします。


   「ごめんね 今日は大きい兄ちゃんとお留守番ね」


後ろ髪を惹かれる思い出でかけました。


今日は長丁場です。

9時に現地集合の  解散は3時

    がんばるぞ~~~☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<パーツ( ̄ェ ̄;) エッ? | top | 秋なのね>>


comment

ヨーコさん、ご無沙汰です。(こちらでは)
吉宗にメッセージありがとうございました♪
美夕ちゃんも7歳になったんですよね~。
これからも美夕ちゃんももちろんれきちゃん杏ちゃんも
仲良く元気で過ごせますように。(o^-^o)

杏ちゃん、上手にたっちするのね。
「連れてって~~」って感じの姿が
出かけるときに後ろ髪引かれそう・・・。
  1. 2006/10/16(Mon) 11:40:25 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

緊急連絡

下品なサイトから、異常な数のトラックバックが入ってました。
気をつけたほうがいいよ。
  1. 2006/10/17(Tue) 10:29:08 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

まお さんへ

だんだん秋めいてきましたね。
ワンコの季節です・・が私も文化の秋なのでv-402頑張りました。
お留守番が多くて可哀相だったんですよ。
れきも美夕も慣れてきて アクション無しなんですが、杏だけは毎回この騒ぎなんです。
風太君になってしまうんです。しかもジャンプ付きです。
後ろ髪イッパイひかれて・・・髪が薄くなってきました・・親父ギャグですみません。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  1. 2006/10/17(Tue) 10:58:39 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベルママさんへ 了解です。

大変でしたね。
見たときに嫌な気分になりますよね。
私のはBBSが多かったんですが、この頃はパスワードを入れる機能が付いてなくなりました。
注意しなくちゃ・・・
気をつけます。有難うございます。
  1. 2006/10/17(Tue) 11:01:24 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

杏ちゃんたっちが上手いですね!!
未稀ちゃんだったらこの高さだと無理矢理登りきって落ちます。
一般に売ってあるサークルの高さでも足をひっかけながらお猿のように身軽には、行きませんが登ります。何度かはらはらしたことがあります。
  1. 2006/10/17(Tue) 21:17:14 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

未稀ちゃんすごすぎ

おはよ~~さんです。
未稀ちゃん そんなにお転婆さんだったの???
軽いから出来ちゃうのかなぁ・・v-424
杏は超えられないと思っているらしく、よじ登りはしないんですよ。
ソファーには軽くジャンプで上がるんだけどね。
今日も毛糸やさん 行って来るね。
楽しいんだもの(癖になっちゃったかも・・)
  1. 2006/10/18(Wed) 09:04:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

実は、昨日私も毛糸屋さんにまたまた行ってきたのですが、目新しいのが無かったの..。
いつも行っていた問屋に行くとまた違うのがあると思うんだけど最近店員の態度が悪くて穏和な私が憤慨してしまったの!!
私って短気なのかも..。
未稀ちゃんにチョーカー作ってあげようと思って皮の1cm幅ほどの紐買おうと思ったの
1mも絶対いらないけどまー上手くできたら菜々ちゃんのとかもと思って1mお願いしたら20cm残るからって何度も言うの えってそれって私に残りの20cmも買うようにっていってるのって言ったらそうだって言うの話しているときに余裕を持って1mって言っているのになぜ余分にまた買わなきゃいけないのかって思ったら買う気がなくなってもういらないって帰ってきました。内心普通20cm位だったらおまけで入れておきますって言われることおおいのにって思ったのもあるのこれっておばさん根性かしらアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
  1. 2006/10/18(Wed) 09:59:32 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

がんばって~~~

ヨーコさん、ご苦労様~~。
れきちゃん、美夕ちゃん、杏ちゃんを置いて出かけるのは、つらいでしょうけど、み~~んな母さんの事応援してるよぉ。。
ガンバってね~~~!!
  1. 2006/10/18(Wed) 16:59:02 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

(^^)

杏ちゃん、きっと近いうちに飛びますね!

優しいおねえちゃんが、二人もいるのに、やっぱりお母さんと一緒がイイのねぇ、可愛い!

銭太鼓、頑張ってくださいね。 機会があれば一度見てみたいと思いますので、一般人が入れる場所でしたら、予告してくださると、うれしいです!
  1. 2006/10/20(Fri) 17:32:08 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

tokuchan へ

(○`ε´○)プンプン!!ですね。
私でも「要りません」って帰ってきてしまうよ~~
おばさん根性では有りませんって(⌒^⌒)b うん
ドレちゃんの先に編んでいるんだけど、すっごく可愛いのよ~~
砂糖菓子見たいな感じなの・・・
私ってすごい!
  1. 2006/10/21(Sat) 16:46:13 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさんへ

昨日は常磐地区の敬老会のイベントに、
今日は植田の「いわき育成会」の高倉祭に・・・
さすがにちょっとお疲れモードです。
娘たちもお留守番になれてきて、用意」をし始めると、あきらめていて・・・
ちょっと可愛そうです。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  1. 2006/10/21(Sat) 16:49:30 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんたさんへ

(*^▽^*)ノハーイきっと杏は飛びます。
すごい勢いなんですから・・

銭太鼓・・29日の日曜日に、「常磐共同ガス」でガス祭りがあり、そこで披露する事になってます。
ただ、早いんですよ~~
9時半頃らしいんで・・・
湯本二小の近くです。
良かったら 見に来てね。
  1. 2006/10/21(Sat) 16:55:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/196-6673cdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
