にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 秋なのね

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋なのね :: 2006/10/14(Sat)

tokuchanの宝箱http://mikitan.blog12.fc2.com/のtokuchanが、

セーラちゃんに セーターを着せてファッションショーをしていた・・

もうそんな季節になったんだわ・・・と

仕舞い込んだ荷物を取り出してきた。

私の編み物道具セット手芸道具セット

杏にいじられないように 当座の収納場所は階段

朝晩は 寒いと感じる今日この頃

今朝は 部屋の中でも20度ありません。

そろそろ 冬支度です。

あんまり 得意な物は無いんですが、

編み物だけはするんですよ~ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

天気が崩れるというので 

散歩に誘います。散歩に行こうよ~~

ハーネス越しに・・

午後からは お昼を食べながら隣町まで車でGO-

河川敷で 美夕と主人とのツーショットです。

お散歩V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ハーネスをバックの中にひとつだけ入れていたの

杏は私が抱っこしてました・・・ごめんね杏!

         楽しそうです。

どんどん 早歩きです。

 
                 どこに行こうねぇ

疲れたのかなぁ・・・とうさん


  笑顔の美夕


     楽しかったね

  今度は杏のも入れておこうね・・・

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ちゅれてってぇ | top | ステキなみかんちゃん>>


comment

はじめまして、、、

足跡ありがとうございます。
こちらにも3わんちゃんがいるのですか?
うちと同じですねぇ。
シーズーちゃんは美夕ちゃんですよね、
とっても可愛いですね。

散歩大変じゃないですか?
娘が出産してからは1人で3わんの散歩にもすっかり慣れましたよ。
これからちょくちょく伺いますね。
よろしくね~~
  1. 2006/10/15(Sun) 00:12:59 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

編み物されるんですね。
私は、手芸は苦手なんです。
中学のとき、マフラー編んで、ボーイフレンドに
あげたけど、今から考えると恥ずかしいです。
だって昆布みたいなマフラーでしたから~
また、作品アップしてくださいね。楽しみにしてます。
  1. 2006/10/15(Sun) 06:59:43 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~~~。。
冬支度ですか。。。。。
朝晩寒いですモノね。。。。
とおさんとヨーコさんと、美夕ちゃんと杏ちゃんで、お隣の町まで散歩ですかぁ・・・
昼間はすがすがしい「秋の空」ですものね。。
お散歩気持ちよさそぉ(^-^)
  1. 2006/10/15(Sun) 14:15:54 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

(;^_^A アセアセ… (^0^)/ウフフ
笑ってごまかしている私!!私のことたぶんヨーコさん呆れているだろうな(;^_^A アセアセ…
セーラちゃんすごく似合っていて親ばか全快してしまってみさかい無くしていました。

お散歩楽しそうですね!!私は、未稀&菜緒を抱っこしてお散歩してきました。
未稀ちゃんだけ抱っこしてたら菜緒ちゃんも珍しく一緒に行くって寄ってきたので二人抱いてぶらぶら..。でした。
  1. 2006/10/15(Sun) 18:14:04 |
  2. URL |
  3. tokuchan #SGrwbt2o
  4. [ 編集 ]

bibiさんへ

いらっしゃいです。≦(._.)≧ ペコ
bibi さんところも三ワンコですね。
それも10歳ビビちゃんがお母さん。
我が家はハスキーのれきが10歳です。
大中小・・のどたばた家族ですが仲良くしてくださいね。
お嬢さんのところにお孫さんですか。良いですね。
うちもヤット来春に下の息子が結婚します。
長男はのんびりで その気配もありません。
まだまだ この三ワンコに癒されている日々です。
  1. 2006/10/16(Mon) 10:11:14 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベルママさんへ

体育系の私としては、本当に編み物だけが、座ってしている 唯一のものなんですよ。
毛糸やさんに行って手に取っていると、イメージが浮かんで編んでしまうんです。
なので、ノートには細かく書くんですが、変わったものが出来るんです。o(´^`)o ウー
今日はこれから毛糸を物色に行ってきますね。
乞うご期待ですぅ。
  1. 2006/10/16(Mon) 10:16:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさんへ

コスモスが咲いていて 秋なんだわぁ・・と実感してきましたよ。
いつもはもっときれいなんだそうですが先日の豪雨で皮が増水して、河川敷の通路が汚れていました。
でも、そう悪くないところでしたよ。
高校生のラクビーの試合をしていました。
  1. 2006/10/16(Mon) 10:19:20 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

tokuchan ・・任せなさい☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

箱 確かにあけたら爆発しました。(*'ー'*)ふふっ♪
箱から こぼれるようにして毛糸が溢れてきました・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
よく入れたなぁ・・って関心しちゃいましたよ。
これから 編み物の本仕入れに本屋さんへ行ってくるねぇ・・・
乞うご期待ね・・
  1. 2006/10/16(Mon) 10:22:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/195-18963fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
