にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 つまんな~~い

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
つまんな~~い :: 2006/10/06(Fri)

秋雨前線を台風が刺激してるとか・・・・

窓の外ではビュービューと音を立てて

雨が窓を叩きます。

珍しいくらいの嵐に 娘たちはすっかり息を潜め

そばを離れません。シーー( ̄、 ̄*)ーーン


昨日はそれでも雨は降っていなかったので、

れきを散歩に誘ったのですが 断られたんです。) ̄ε ̄( ブー

ほら!昨日行っていればねぇ・・・

つまんないねぇ



そばにいる杏があまりにもつまんなさそうに丸くなっているので

可愛く飾ってみました。かあしゃん 怖い音がしゅるです。



窓が開けられないので、お掃除も早々に・・

引っ張り出してきました。

昼寝の必需品 赤い毛布 昼寝の必需品赤い毛布


これを持ち出すと、

美夕は尻尾ブンブンで 駆け寄ってきます。

こんな風に 昼寝をしています。(いつもでは有りませんよ)念のためo(*^▽^*)oあはっ♪

急に寒くなってきたので、これで昼ねしょうね。

夢の中で 美夕は先日のドックランをかけているみたいです。



♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ヨーコ美容室開業。。。o(゚^ ゚)ウーン | top | 両手いっぱいの ありがとう>>


comment

こっちも大雨

朝はまだ降ってなくて早めに散歩を終えてきたけど。
この雨・・どっこも出かけれませーんi-232
外トイレのCOCOですが。
今日だけシートの上でお願いしましたi-202
なんだか外は暗くてヨーキーズもずっとゴロゴロ寝てますよ。i-265
  1. 2006/10/06(Fri) 15:34:16 |
  2. URL |
  3. QOO #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

こちらも朝から台風のような風雨ですv-279
いわきの方はもっとすごいんでしょうね~!
外に出れないってわかっているのか、朝から静かですv-392
・・・なぁ~んてことは嘘よ、一緒に運動会してますv-407
  1. 2006/10/06(Fri) 16:15:55 |
  2. URL |
  3. ここぁまま #UJ6LMiGc
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
今日は雨風すごかったですね!
今もけっこう凄いです!!
天使も2日間散歩にいけなくてつまらなさそうでしたが・・
少し前に雨がやんだので軽く散歩に行きましたが,
3本足の天使は飛ばされそうになっていて,
ちょっと笑ってしまいました!!
ワンコって毛布好きですよね♪
温かくて気持ちいのが分かるのかな?
賢いですよねe-420
  1. 2006/10/06(Fri) 17:12:34 |
  2. URL |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

郡山も雨風激しかったです!
明日も雨なのかな??
憂鬱ですね。^^;;


美夕ちゃん、ドッグラン楽しかったのかな??
今度オフ会やりたいです~
今度アンケート取って見ます。
ヨーコさんにもぜひお会いしたいし。
(〃▽〃)
  1. 2006/10/06(Fri) 23:58:47 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

雨の日って、なぜかわんこはよく寝ますよね。
ベルとスパイクもそうなんです。
おもちゃで遊ぼうって言っても、知らん顔で寝てます。
どうしてなんでしょうね?
  1. 2006/10/07(Sat) 07:48:39 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

QOO ママ さんへ

すごい雨でしたね。
さっきまで風も強かったです・・
こんなにすごい雨風は ちょっとなかったです。庭のあちこちに 植木鉢がころがって、主人がガッカリしてます。(ρωT)ウェェ...
ワンコズは気がつくと 傍ペッタンコです。
暖かいです。(⌒^⌒)b うふっ
  1. 2006/10/07(Sat) 17:32:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ここぁままさんへ

家は静かですよ~~
だって、すごい叩きつけるような雨音と、窓を揺らすような風音・・・
本当に煩いくらいなんです。
恐かったのか、ウットウシイくらい傍にくっ付いています。ヾ(>▽<)ゞブハハハ

大きな被害が出ないと良いですね
  1. 2006/10/07(Sat) 17:37:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ルルさんへ

天使ちゃんなら飛ばされてしまいそうですよね。
本当にすごい雨と風でした。
今日になって やっと雨が止んだんですが 風は夕方までありました。
明日には れきを散歩に誘ってみます。断られる時が有るんですから・・・/(-_-)\ コマッタァ・・・
  1. 2006/10/07(Sat) 17:41:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

るんさんへ

ドックラン・・楽しかったですよ~~
それぞれに  探検! 探検! です。
本当に楽しそうに 右に 左に・・・
見ているほうも嬉しくなりましたビデオ撮って来ましたもの。
編集してCDに焼きました。( ̄^ ̄) エッヘン
  1. 2006/10/07(Sat) 17:45:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベルママさんへ

私なんか一緒に寝ちゃいます。
なんとなく雨の日って ノンビリしちゃいませんか??
赤い毛布は必需品なんです。
娘達の下に私が寝てるんですから・・・う・動けません
  1. 2006/10/07(Sat) 17:49:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/192-833b461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
