にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 両手いっぱいの ありがとう

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
両手いっぱいの ありがとう :: 2006/10/03(Tue)

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

今日は美夕の7歳のお誕生日です。

仲良くしてくださり ありがとうの気持ちをこめて、

     美夕が お返事しています。  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪




私が れきを迎えるのにもきっかけがありました。

主人の単身の始まり・・・

長男の進学・・・・

今まで 転勤族の主人の背中に乗って家族でずっと歩いてきました。

     それが・・・

次男との二人になってしまいました。

そんな時に れきは私の懐にやってきて、

たくさんの雑用と 愛情をを寄せてくれました。

いつの間にか出来ていた子離れ

れきは息子たちが巣立っていく寂しさを癒してくれました。

れきにべったりの私を見て、長男は

 「れきにもしもの事が有ったら、母さんは壊れてしまうよ」

       ・・・・・

ご縁があって 美夕がやってきました。

助手席の次男が抱いて、踏み切りで停車中の窓から見えた

きれいな夕焼け・・・・・・それが名前の由来です。

本当に おっとりとしたお姫様のようなシーズーちゃんでした。

それが  7歳になったんですね。

今日は無くなった私の父の命日でもあります。

「私のことを心配した父が 美夕にめぐり合わせてくれたんだわ」

  と、

今もそう信じています。

あのころがうそのように 毎日ドタバタと過ごしております。

すべての方に 感謝とお礼を申し上げます。


私の手元の宝物にも感謝です。

       私のところに来てくれて ありがとう。
ごごの昼ね

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
<<つまんな~~い | top | ヨーキーの東北支部オフ会in棚倉>>


comment

美夕ちゃん7歳おめでとうe-405美夕ちゃん!とっても素敵な名前ですねe-420
そして今日はお父様の命日なんですね!
きっとお父様がめぐり合わせてくれたのでしょうね。

素敵な可愛い宝物のワンちゃん達と・・・
これからも楽しく元気に過ごしてくださいね☆

  1. 2006/10/03(Tue) 15:18:40 |
  2. URL |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY !

美夕ちゃん、おめでとうv-384
お誕生日を祝ってもらえるわんこが
どれだけいるだろうか?
本当に素敵なおうちのこになって、よかったね。
ベル 1/9 スパイク 3/14 私もちゃんと
パーティしないとね。
  1. 2006/10/03(Tue) 16:06:48 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでと

美しい夕・・名前の由来を聞いて感動しちゃった。
お誕生日おめでとう!
これからもずっとずっと元気に過ごしてね♪

  1. 2006/10/03(Tue) 16:41:15 |
  2. URL |
  3. QOO #3rP672E2
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~♪

美夕ちゃん7歳のお誕生日 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
これからも元気にね!
  1. 2006/10/04(Wed) 03:34:23 |
  2. URL |
  3. ダンちゃん #b1WCW0Z6
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃん、お誕生日おめでとう!v-315
れきお姉ちゃんと杏ちゃんといつまでも仲良く元気でいてね~v-238
昨日も美夕ちゃんを迎えた時と同じきれいな夕陽が見えたんじゃないかしら?
お祝いが遅れてごめんね、日にちを一日間違えてて今日が3日だとばかり・・・相変わらずドジなあけです。
  1. 2006/10/04(Wed) 08:05:16 |
  2. URL |
  3. あけ #SKlGAI62
  4. [ 編集 ]

お誕生日オメデトゥ!!!

遅れちゃってゴメンナサイ。 美夕ちゃんお誕生日オメデトウ!
これからも、ママと妹のお世話を頑張って下さい。
素敵なお誕生日が迎えられてヨカッタね!
  1. 2006/10/04(Wed) 09:37:33 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

ルルさんへ

有難うございます。
ルルさのところの天使ちゃんのように、美夕はおっとりと静かな子です。
抱っこして頬擦りして 何回癒されたことが・・・
本当に大事な子です。
幸せな年を重ねて欲しいです。
  1. 2006/10/04(Wed) 09:50:54 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベルママさんへ

ステキなケーキのペッタン・・有難うございます。
私の方が 「家の子になってくれて有難う」です。
これからも三ワンコ仲良く幸せな年を送ってもらいたいです。

ベルちゃんもスパイク君も お誕生日過ぎてしまったんですね。
来年はママに祝ってもらってね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

  1. 2006/10/04(Wed) 09:59:02 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

QOO ママさんへ

有難うございます。
本当に綺麗な夕焼けだったんですよ。
それを見たとたん「美夕」になったんです・
皆さん違うイメージを持つらしく書くと「あぁ そういう風に書くんですね」とおっしゃられます。
今でもあの夕焼けついこの間のことのように思い出せます。
  1. 2006/10/04(Wed) 10:07:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ダンちゃん さんへ

ありがとうで~~す。
先日はお世話様でした。
7歳・・まだまだですね。れきだって まだまだマック君からみたら若輩者です。

目指せマック君です。('0')/ハイ!
  1. 2006/10/04(Wed) 10:11:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

あけさんへ

あけさ~~ん
有難うございます.(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!
シーズーの可愛さに嵌って、いろんなシーズーちゃんのHPを歩き、アニーちゃんの魅力の虜になったのが 私のPCの始まりです。
初めは読み逃げ・・決心して書き込み・・それから何年もかかって自分のブログを持つまで来ました。
すべて あけさんにめぐり会ったからです。
両手イッパイのありがとうを あけさんとアニーちゃんに・・v-25
  1. 2006/10/04(Wed) 10:17:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんたさんへ

有難うございます。
「2006ワクワクいわき」お疲れ様でした。
こまたん 頑張ったようですね。
れきも2000念の時に参加しました。
卒業生です.(^ー^* )フフ♪

おぢょ~ちゃんと同じで杏の面倒が見るのが疲れるようです。なにせハイパーちゃんなので・・
7歳 あっというまでした。これからも元気に過ごして行って欲しいです。
  1. 2006/10/04(Wed) 10:22:57 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

遅くなってしまってごめんなさい。

美夕ちゃんお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ズーとブログおやすみ中でつきも変わったので久々にUPしました。
ヨーコさんの声にこたえる美夕ちゃん可愛いですね!!
  1. 2006/10/04(Wed) 12:05:46 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃんお誕生日おめでとう♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ワンちゃん達、色んな由縁で家族になったのね・・・
ヨーコさんちの3わん達は幸せいっぱいなのがわかりますよ!

美夕ちゃんの声に反応してどれタンがギャンギャンしていました(^^;;

先日雨竜沼にトレッキングに行ってきました~紅葉はまだまだでしたが自然を満喫してきましたぁぁぁ
  1. 2006/10/04(Wed) 12:11:49 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

♪祝♪

美夕ちゃん、お誕生日おめでとう!!
名前の由来、素敵~☆
かわいいお名前の由来、気になっていたんですよ。感動ダワ~♪
これからもますます美しく元気にね!

それと。
先日はオフすいませんでした~。
ヤボ用がいろいろ重なっちゃって。
綺麗で良いお店ですね。
今度是非行ってみたいです♪
  1. 2006/10/04(Wed) 15:10:26 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/04(Wed) 21:16:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

tokuchan  有難う

tokuchan 後で見に行くね(o^-^o) ウフッ
美夕7歳になりました。
あっという間でした(という事は私も7歳年をとった・・・禁句です)(-""-;)ムム・・・
お返事美夕ですが私の声は小さくしてお楽しみください ('0')/ハイ!
  1. 2006/10/05(Thu) 14:17:23 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

akochanさんへ

akochan有難うございます。
まさか 三ワンコになると思わずにいたんです。
二ワンにするのには色々考えて気合がいりますが、二ワンから三ワンになるにはあっという間ですね。☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
今は私のほうが幸せにしてもらってます。
北海道は紅葉はまもなくですか???
一度見に行きたいなぁ・・
  1. 2006/10/05(Thu) 14:23:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

純さんへ

有難うございます。
ブログで見ましたよ~~忙しいときには無理しなくて良いのよ~~(*^▽^*)ノハーイ
でも たのしかったのよ、これが!
マック君とも一緒に遊べたし、地元のワンちゃんたちとも仲良く出来たし・・・
なにより  ドックランがすごく良かったんです。
きれいな芝で・・・
又行こうかと思っているくらいです。
  1. 2006/10/05(Thu) 14:27:23 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

管理人のみのSさんへ

有難う
いつも思っていますよ。
  1. 2006/10/05(Thu) 14:28:54 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃん。お誕生日おめでとうねぇ(^_-)
いつ、逢っても愛らしい美夕ちゃん、
しっかり、杏ちゃんのおねぇちゃんもしている美夕ちゃん、そんな美夕ちゃんが、7歳ですかぁ。。。
これからも、れきちゃんと杏ちゃんと仲良くね
  1. 2006/10/05(Thu) 15:07:58 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/191-71efb770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
