にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ヨーキーの東北支部オフ会in棚倉

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ヨーキーの東北支部オフ会in棚倉 :: 2006/10/02(Mon)

行ってきました 東北支部オフ会in棚倉

つい去年3月まで 主人が5年単身でお世話になっていた棚倉

しばらくぶりに行ってきました。(*^▽^*)ノハーイ

結構難所だった崖道も最後のトンネルが出来ていて 快適でした。

Paani dog Cafe http://www3.ocn.ne.jp/~paani-dc/index.html

私が毎月部屋の掃除に 棚倉に通っていたときには無かったんですよ。

なので半信半疑でした・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン

正面から

正面から


ついで 素敵なドックランドックラン

全面 芝生ですよ~~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

デッキでお茶する事も出来るんです。

勿論 目の前はドックランデッキでお茶

こっちの角度からっも・・・いいでしょ~~~ドックラン

10時から開店だったんですが・・・

私 家から焼く1時間半と見たんです。

美夕と杏を乗せての私の運転 助手はなしです。

なのに 1時間ちょっとで到着

ランの周りも芝生なので、散歩させていました。

幹事 ダンちゃん到着(幹事補佐のマック君登場)
ランでチェック中

ガウガウでうるさい杏 マック君にしかられるかなぁ・・・と、思った

んですが、これが仲良し  ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

貸しきり状態のドックランで それぞれに自由を満喫

美夕ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


白い被毛がなびいて・・       白い妖精



ダンちゃんの足とマック君


  動画がたくさん撮れました。


編集して DVDにしようと思います。

海にピザ


               山のピザ


半分こして いただきました。ご馳走様でしたぁ・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ダンちゃん 幹事ご苦労様でした。

しかも地元のヨーキーチャン チョコちゃんに「ヨーキークラブ」の

ご紹介も忘れないあたり・・ さすがです
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<両手いっぱいの ありがとう | top | とうさん命>>


comment

こんにちは~♪

今回はごめんなさいねv-393
一度は行ってみたいところではあるんですが、近場でも車慣れしてないあんぢゅを連れて~私の運転で2わんはムリですv-406
芝大好きあんぢゅなので思いっきり走らせてみたいなぁ~e-343
  1. 2006/10/02(Mon) 12:14:03 |
  2. URL |
  3. ここぁまま #UJ6LMiGc
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんごめんね~今回(;^_^A アセアセ・・・今度落ち着いたら是非行きたいわ~。一人で大丈夫だったかしら???ごめんなさいね~
  1. 2006/10/02(Mon) 17:10:28 |
  2. URL |
  3. ろーずまま #-
  4. [ 編集 ]

いいわね~ ヨーキーのオフ会なんて
とっても楽しそうですね。
もう少し大きくなったら、オフ会とかに
出かけて行こうと思います。
  1. 2006/10/02(Mon) 17:25:37 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ここぁまま さんへ

ここぁまま さ~~ん
此処はお勧めですよ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
芝生もきれいだったし、しっかり管理してあってヾ(´▽`*)ゝあーい♪
デッキでそれを見ながらお茶できますよ。
足に優しいドックランでしたぁ。
又 自分だけでも行きたいなぁ・・と、思えるところでした。
今度もし行く事があるときはご一報くださ~~い。
駆けつけますからぁ・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン
  1. 2006/10/02(Mon) 17:26:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ろーずまま さ~~ん

行ってきて良かったですよ。
気にしないでね、楽しんできたんだからぁ。
本当に時間のたつのを忘れるくらいだったの。
午前中は黒ラブちゃんだけで 貸しきり状態だったんだけど、午後からは近くの方たちが結構いらして、楽しかったんだから・・・
今度みんなで行きましょうね。
約束よ (*゚ー゚)db(゚ー゚*)ユビキリゲンマン♪
  1. 2006/10/02(Mon) 17:29:17 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベルママさん(o^-^o) ウフッ

ヨーキーのオフ会
楽しかったですよ~~
杏はドックラン二度目の体験なんですが、大きな子にも負けずに「ワンワン・ガウガウ」してきましたから・・(*v.v)。ハズイ。。。。
ハスキーと一緒にいるので怖くないんですよね。困ったチャンでした。
でも だんだん慣れてきたみたいで、その中の一員みたいにして遊んできました。
ちょっとうれしかったです。
  1. 2006/10/02(Mon) 17:33:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/190-441a0bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
