にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 とうさん命

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とうさん命 :: 2006/09/30(Sat)

いろんな習い事にはまってしまった私

10月は 「スポーツの秋 文化祭の秋」 です。

なので、お留守番が多くなり 甘えん坊に磨きがかかっています。

帰宅した主人に 自己主張するれき

      ねえねえってばぁ


チョンチョン・・と手で 注意を引きます。

  う~~~ん さすが技巧派です。



素敵に甘えて関心を引きます・・・年の功です。  う・うまい
                 ねぇ あたしが一番とうさんのこと好きなんだから


          もう とうさん独り占め状態です。



もう うっとり・・





  美夕も杏も お勉強しなきゃね・・・うん!(^^)
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ヨーキーの東北支部オフ会in棚倉 | top | いつもの日々に>>


comment

さすが!れきちゃん。甘え方が上手いですね~~。甘え方も年の功というのがあるのかな。こんなにされたら、もうなでなでしちゃいますよねv-238

PC大変でしたね!本当にお疲れ様でした!
私もベルママさんと同じなんですが、どうしてもどうしてもわからない時はSOSを夫にだします。だけど、私の場合夫が同級生なだけに何だかいつも悔しいのです(T^T)
  1. 2006/09/30(Sat) 20:40:40 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

うちも主人は同級生です。英語は私に聞いてくるので、バランスとれてると勝手に思ってます。
土曜は、ベルとスパイクの身体測定したので、大きさ比べてみてね~
  1. 2006/10/01(Sun) 08:21:48 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

(*^ m^*)

きゃあ~vvれきちゃん可愛い~vv
こんなことされたら、お父さんも敵いませんね(^ ^)
私もなでなでしちゃう~vv
れきちゃんは甘え上手なんですね~。
誰が教えた訳でもないのに凄いですよね、ワンコって。
うちのレイラも引っ掻いて「なでて~」ってやります。
れきちゃんのように、優しくではなくて、思いっきり・・
お前は猫かっ!?っていう勢いなんですよ(笑)
  1. 2006/10/01(Sun) 14:49:33 |
  2. URL |
  3. 隆奏 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

はる さんへ

PC 同じ事が又あったら・・
同じ事が出来る自信がありません。(/□≦、)エーン!!
TEL口の サポートの方の言葉が頼みの綱でした。
下の息子が家にいたときは頼りっぱなしだったんですが、離れて就職してしまいましたし、主人は頼りにならないし・・で、私がやるしかなかったんですよ~~
れきは主人が大好きで、大きな体で抱っこをせがむんですよ。(*'ー'*)ふふっ♪
自分が大きなワンコだと言うことを忘れているんでしょうね
  1. 2006/10/02(Mon) 11:46:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベルママさんへ

PCの強い味方がそばについていらして、良いですねぇ。
私なんか TELのサポートセンターだけが頼りですよ。
今度お借りしたいくらいです。ハイ(^-^")/
ベルちゃんもスパイク君も 小さいときから、頭の毛が結わけたんですね。杏は伸びるのも遅く薄かったので、ヤットこのごろ形になってきたんですよ。
月例からするとベルちゃんと同じくらいですかね。毛ちょっと大きかったかな・・
ただ どうは長かったんです。
ウナギ犬です。( ̄w ̄) ぷっ
  1. 2006/10/02(Mon) 11:56:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

隆奏さん

れきは自分が大きいワンコだと思っていないところがあるんですよ。
だって 美夕矢杏と同じことをしてほしがるんですから・・・
もう10歳何ですが、まだまだ甘えてほしいと思っています。
おねだりの仕方なんかは最高ですよ~~やさしくささやくようにおしゃべりをするんですから・・・もう降参ですニャハハ(*^▽^*)
  1. 2006/10/02(Mon) 12:00:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/189-f9dd986c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
