にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 可愛いお目付け役

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
可愛いお目付け役 :: 2006/09/25(Mon)

PCに張り付いて・・・

もううんざりしかけたときに

突然 それは私の前にやってきました。

可愛いでしょ

      尻尾が 時を刻みます。

「もういっぱい時間がたっているよ~~~

                お休みしてねぇ~~~」

・・・、と教えているようです。

 ヨーキーちゃんの時計

此処が 定位置です。


「そうね、今日はこの辺で終わりにしようねぇ」

 
  今朝の れき姫と杏嬢です。
今朝の姉妹

 朝の散歩の後に れきから離れずにいるいます。

朝日を浴びて 気持ちよさそう  

午後はみんなで昼ね

今までの睡眠不足を取り戻すべく

    いざ!寝るぞ~~~~
ごごの昼ね

     起こさないでね
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<いつもの日々に | top | もう二度とイヤ(T△T 三 T△T)イヤ>>


comment

ブログで、腰痛になる方が多いみたいです。
時間決めるとか、ある程度の時間たったら、ストレッチするとかしたほうがいいみたいです。v-410
  1. 2006/09/25(Mon) 17:47:14 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

プチお久しぶりでした~。
↓ヨーコさんの記事見て、ウィルスバスターのバージョンアップをためらってるよ!
突然PCが不調…って一番困るんだよね。
ゆっくり睡眠とって下さいね~。
ソファの上の3人お嬢さん、可愛いね♪
なんだか見ているだけで癒されちゃうよね。
  1. 2006/09/26(Tue) 01:24:19 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

ベルママさんへ

ベルママさんv-298
腰痛ばかりか 目もドライアイ+小さいのが見えない目??なんですよ~~
根を詰めずにストレッチと目薬を心がけますね<(_ _*)>ぺコリ
  1. 2006/09/26(Tue) 06:58:34 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ビンぞう さんへ

ビンぞう さんv-298
もう大変だったんだからぁ・・・(ρωT)ウェェ...
ウイルスバスター2007のせいばかりじゃないんです。
私が入れたままで設定を私風にしなかったからなんです。
結構厳しい設定になっているので、警告がいっぱい出るんですね。
今まで使っていたソフトにまで警告が出ますし、サーバーにまで出たんですから・・・
分かってくると大丈夫だと思いますよ~
  1. 2006/09/26(Tue) 07:05:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

3ワン、陽だまりの中で気持ち良さそう!
札幌も今日までは良いお天気だそうです。
ヨーキーの時計、可愛いね!
PCって時間があっと言う間にたってしまうものね(^^;;
うちはミトンが私のTシャツの裾、(*'-')σ*'-'*) ツンツンします(爆)
今日はチワワズの可愛い写真アップしたよ♪
服はtokuchanが縫いました♪
  1. 2006/09/26(Tue) 12:57:15 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

ワタシもブログ始めてから目悪くなったかも~。
コンタクト見えにくい・・・
いつの間にか時間経ってるんですよね><
それにしてもPC復活よかったです~!!
ワタシだったら完全お手上げだわTT
  1. 2006/09/27(Wed) 09:44:14 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集 ]

akochanヾ(=^▽^=)ノ

どれちゃん モデルデビューおめでとうございます。v-424
早速見に行ってきましたよ~~。
暖かそうな冬バージョンのカバーオール・・
寒いとこでは必需品ですね。
後で tokuchanのところ行って来ようっと!
ききちゃん その後 うんPの様子は如何ですか??
  1. 2006/09/27(Wed) 10:40:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

純さ~~ん☆

やっと終わったんですよ~~
体力も回復して、インターネットのお気に入りの入れ直しや、サイトの確認をしているところです。
本当に大仕事でした。
バックアップはこまめにとる事と、安易にOKクリックはしない事です。
ウイルスバスター2007・・今は順調に働いてくれてます。
私の使える範囲に調整して・・・これが大事だったんですよね。
学習してしまいました。(*^▽^*)ノハーイ
  1. 2006/09/27(Wed) 10:45:30 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/187-6a97cc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
