にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 もう二度とイヤ(T△T 三 T△T)イヤ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もう二度とイヤ(T△T 三 T△T)イヤ :: 2006/09/23(Sat)

PCの目に居続ける毎日 ウーン (Θ_Θ;)

メーカーサポートの相手の話も 頭の中まで届かず

ちんぷんかんぷん・・・?(。゜)(゜。)? ハテ?

寝るのが遅くても

    我が家の朝は   はや~~い


涼しくなった 朝

れきは とっても楽しそううれしそうです

朝日を見ながら しばしの休憩・・・ヽ(´ー`)/ふぅ..マイッタナァ♪



ほんとに美人さんだわっ・・親ばかと読んでください・・
朝の散歩 




帰り道 同じ年のパピちゃん に挨拶

ご近所なんです
お友達のパピちゃん

とっても静かなわんちゃんなんですよ。 



覚えたての杏のラッピング
ラッピング中

足の間に挟んで しています。

「かあしゃん う・動けないでしゅよ」・・by杏

終わったとたん 逃げられました。


杏ラッピング


お掃除も早々に

    さあ! 始めなくちゃ


バックアップデーター

すごい時間をかけてとった バックアップファイル


虎の巻

メーカーのサポートにフリーダイヤルでTEL

本をかたてに、付いていこうと真剣です。


何とか丸二日かけ、サーバーまでつなげました。

もう一度やってみて・・と、言われても出来ないかも・・

さ、後は ソフトのインストールが残っています。ソフト

こんなに有ります。

ダウンロードで入れていたのは、全部パー

チョット高くても 製品で買った方が良いんだわぁ・・と思う今日です。( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<可愛いお目付け役 | top | PCが重体??(゜~゜)ふぅぅぅん>>


comment

お疲れさま~~

きゃぁ、リカバリーですかぁ!
・・・大変な事になってたんですね!
それでも、頑張って復旧したヨーコさん、サスガ~!v-433
でも、まだインストールが・・・。
目が疲れない程度に頑張ってね♪

うちのPCも時々怪しい動きをするので、要注意なの・・・バックアップちゃんと取っておかなくちゃね。

れきちゃん、本当に美人!優しいお顔に見惚れちゃうよ~、ホント!v-344
  1. 2006/09/23(Sat) 17:31:32 |
  2. URL |
  3. あけ #SKlGAI62
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

ちょっと、死んでた間に
ヨーコママのPCがそんなことになっていたとは・・・
リカバリご苦労様です。
分からない人には、宇宙語のように聞こえますよね(笑)
私も、何度かパニックになったことあります。
それでも、なんとかできてるので
ヨーコママも大丈夫ですよ!!
もう少しです!!がんばってぇぇぇ~~v-22
  1. 2006/09/23(Sat) 19:15:12 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #qKOpJd2.
  4. [ 編集 ]

v-12jujuママです。
今週は大変なことになっているねぇ。もう少しだから頑張って。インストールが済んだ時には、ヨーコさんもバージョンアップしているから。もう少しだよ。
バージョンアップといえば、ラッピングも上達しましたね。伊達に年を重ねていないなぁ。人生経験がいかされてますね。続けてね。杏ちゃんのお顔の印象が変わりますよ。
「うん、ヨーキーだ」という感じ。
早々、りきちゃん正面のお顔いいねぇ。美人さん。身体は年を重ねた分、貫禄がついてしまいましたねぇ。長生きしてほしいよねぇ。
  1. 2006/09/23(Sat) 19:31:52 |
  2. URL |
  3. jujuママ #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、ご苦労様ですぅ。。
PC復活ですね。。よく頑張りました♪
れきちゃん、朝のすがすがしい空気をすって
毎日気持ちのいい散歩してますね。。。
  1. 2006/09/23(Sat) 22:19:33 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

ベルパパが、パソコンに詳しいんです。
だから、わからないことは聞けるんで、助かってます。
覚えてよ~っていわれるけど、また聞いたら
いいもん
と思っている私は覚える気、ぜんぜんなしです。v-7
  1. 2006/09/24(Sun) 06:21:02 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

あけ さん

こんにちはv-298
あけさん 大変だったんですよ~~
ウイルスバスター2007・・・お馬鹿にも 警告にイエスしてしまったんです。
そうしたら サーバーにも警告ですよ!
で、繋がらなくなっちゃったんです。

がんばりました~~v-91
できるかな・・と、思ったんですが、取り外して入院させるには大きいデスクトップPCです。
思い切って フリーダイヤルのサポートセンターと虎の巻片手にがんばりました。
もう一回してみて・・といわれてももう出来ません。
昨夜はもう二度とPCは見たくないと思っていました。
朝日に向かってのれき 見ほれるくらいに美人さんでした  親ばかさんですv-356
  1. 2006/09/25(Mon) 10:23:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

紫苑 ママさ~~ん壁 |дT)o エーン

大変だったんですよ~~
思い出すのもいやなくらい・・・
昨夜などは もうPCの画面を見るのもいやでしたよウ・・ ウン(._.;)
余計なことにクリックはしてはいけないことを、今になって学びました。
ウイルスバスター2007・・恐るべし
設定がものすごくきついので 全部のけてしまうんですよね。
そのまま使った私がいけないんですが・・・
今は設定を自分用にしました。
疲れました。v-390
  1. 2006/09/25(Mon) 10:30:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

jujuママバージョンアップしましたよっ

jujuママ 終わりましたよ~~
やっと・・・ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
今日DVD送りますからね
こんなドジ 二度とごめんです。ハーイ(^O^)/
杏 今日もおとなしく足の間に挟まって ラッピングされてました。
後はもう少し長くなるのを待つだけです。( ̄^ ̄) エッヘン。
  1. 2006/09/25(Mon) 10:33:17 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん ありがとう

SHIZUさん 私に出来るかなって暗い気分だったんですよ。
でも サポートセンターの方が辛抱強く説明してくれたのがうれしかったです。
ブロバイダーの方もです。
本当にもう二度といやでっす('0')/ハイ!
散歩に行って朝日の目に沁みたこと・・
  1. 2006/09/25(Mon) 10:37:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベルママさ~~ん 良いなぁ

ベルママ さん 強い見方があって良いですよ~~
我が家は 主人も 息子もノータッチでした。
下の息子が詳しいのですが離れているし・・・
もう二度と同じことは出来ません!(・。・)b 「そうだ!」
わからない警告が出たら、安易にクリックしてはいけないのだ・・と、いうことが良くわかりました。ヾ(_ _。)ハンセイ…

  1. 2006/09/25(Mon) 10:41:33 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #S5UggmsA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/186-ef6d46f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
