にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 PCが重体??(゜~゜)ふぅぅぅん

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
PCが重体??(゜~゜)ふぅぅぅん :: 2006/09/21(Thu)

ウィルスバスター2007にバージョンアップしたら、

何やかにやで  警告がイッパイ (A゜∇゜)ハテッ?ナノラ

何がなんだかで・・OK  クリックしちゃったんです。ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

インターネットに繋がらなくなり、

メールはサーバーが見つかりません・・(ー'`ー;)ムムッ


でウィルスバスターを削除しちゃったら、

余計な物まで消えちゃって・・・

PCのメーカーにTELしたら 初期化して!

それでもダメだったら 入院です。



なので 暫く皆さんにお会いできません。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



これは息子の仕事用のPCを借りました。う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫
  1. 雑文
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<もう二度とイヤ(T△T 三 T△T)イヤ | top | 私って・・タフ>>


comment

大変。

会社で、“2件の脅威を検出しました” というメッセージを見て、危うくインストールしそうになっていた人がいました。

後で調べたら、悪いヤツだったんです。
WIN○○とか書いてあって、いかにも信用できそうな感じだったそうです。

突然選択を迫られると、ついクリックしちゃいますよね~。
パソコンさんが完治したら、これからは気をつけないと! ですね。
  1. 2006/09/22(Fri) 16:10:50 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

のんたさんv-345
やっと再セットアップしましたよ~~~
息子のPCを使って記事を載せましたが、実際は20日には重体だったんです。
「サーバーが見つかりません・・」というエラーがでて、ブロバイダーにTEL・・・
PCのメーカーのサポートにTELして・・・
やっと今 設定が終わりお返事しています。
3日 ずう~~~っとPCの前にへばりついていました。大きく見えるめがねを用意して~(=^‥^A アセアセ・・・
疲れましたぁv-394
  1. 2006/09/22(Fri) 19:18:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

おやおや。。。
PCがぁ~~~~。。。
大丈夫ですかぁ??
  1. 2006/09/22(Fri) 21:34:26 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

あれま。
早く戻ってきてくださいね~。
ウイルスバスター私もいまいちよくわからんです。
一応PCに入っているんだけどね。
  1. 2006/09/22(Fri) 23:09:06 |
  2. URL |
  3. QOO #-
  4. [ 編集 ]

SHIZUさ~~ん

眠いよ~~v-75
昨晩も12時を回り、今もソフトのインストールし直しで・・・
頭が痛いですぅ・・・
助けて・・・v-406
  1. 2006/09/23(Sat) 13:11:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

あらら、大変ですね。
復活お待ちしていますね。
  1. 2006/09/23(Sat) 13:12:18 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

QOOママさん 辛いですぅ・・

もう何日もPCの前にへばりついてます・・・
入院させるにも デスクトップはねぇv-403
バックアップをとって・・
いっぱい本を並べて・・
大きく見えるメガネ??を持って・・・
サポートのTELを左手に持ち・・

もう4日目です。
助けてほしいです
  1. 2006/09/23(Sat) 13:15:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まお さん

もう頭が いっぱいいっぱいです・・・v-406
目はちかちか、頭はぼぅ~~
何がなんだかです。でもインターネットにはつなげたんですよ。偉いでしょ。v-291
でも もう一回・・と言われたら出来るかなぁ
  1. 2006/09/23(Sat) 13:18:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/185-29c0370b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
