にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 私って・・タフ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
私って・・タフ :: 2006/09/18(Mon)

15日は息子の住んでいる郡山へ

16日は 誘われて ドックランへ そしてドックドールズさんへ

17日は ジャズライブへ

jajaライブチケット

詳しくは「お気楽マーメイドの気ままな日々」でhttp://irukasann.jugem.jp/
覘いてみてください (((( * ------- ------- * )))) ポッ


散々動き回った連休

jujuママさんに杏のお尻のラッピングを伝授され・・・

ラッピングしてみました。

上手に出来たかなぁ・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・いまいち


にげちゃおうっと・・

写真を撮ろうとするんだけど・・・


もう届かないでちょ

逃げられてしまいましたぁ・・・ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

jujuママ 大きな心で見守ってくださ~~い
             オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

そんな ドタバタを 
眠いんだから

  眠そうにうす目を開けて 見ています・・・

れきのお手手はあったかです。 眠いんだね・・


お兄ちゃんと一緒

大好きなお兄ちゃんの足の間で まったり中・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


台風の影響か 降ったり止んだりの雨と 強い風・

台風の被害の出ている地方の方々 
 
              お見舞い申し上げます。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<PCが重体??(゜~゜)ふぅぅぅん | top | 杏 ドックランデビュー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!>>


comment

そうなんですか~ 了解しました。
毎日更新してますので、いつでも遊びに
きてくださいね。
リンクしてもらってたの気がついてなくて
ごめんなさいね。
改めて相互リンクお願いします。v-318
  1. 2006/09/18(Mon) 21:43:13 |
  2. URL |
  3. ベルママ」 #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさんv-298
有難うございます。
リンク早速貼りました(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
これからも宜しくお願いしますね。
  1. 2006/09/18(Mon) 22:11:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、jujuママから教わったお尻のラッピング教えてくださいよぉ。。
こんどりんごを連れて行くので、ど~~かお願いしますね。。
  1. 2006/09/19(Tue) 21:55:40 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

ラッピング!!

連休はお出かけして、楽しいお休みになったようですね!
杏ちゃんのシッポ、ラッピングしたんですね~!
上手に出来ていますよ~(^O^)b
これからあちこちラッピングしなきゃならないから大変ですね。
うちもラッピングしていますが、マメにやらないとダメだし
手はかかりますね…。でもフルコートの素敵さは、やはり
手をかけてこその物だと思います(>∀<)
杏ちゃんのフルコート姿、早く見てみたいです。
って、伸ばさないんでしたっけ!?あれ?(笑)
ヨーキーのラッピングは雑誌にあまり載ってないですよね…
JKCの教本には詳しく載っているのですがね…f^_^;
  1. 2006/09/20(Wed) 05:02:31 |
  2. URL |
  3. 隆奏 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

SHIZU さんv-298
覚えては来たんだけど・・・
上手に出来るのとは違いますからネェ( p_q)エ-ン
なかなか出来ないので足の間に挟んでらっぴングしてみました。(/-\*) ハジュカチ…
  1. 2006/09/20(Wed) 09:50:39 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

隆奏さんv-298
半コート??です。
口の周りを短くしているんです。頭は縛りたくて切らなかったんですが、やっと伸びてきて結わけるようになったんです。
身体は お腹が隠れるくらいで揃えているんです。
で、お尻が汚れるので今回教えてもらったんです。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
なかなか上手に出来なくて、逃げ出さないように足で挟んでしています。
寒くなった頃に ステキなフルコート??になっているかなぁ
  1. 2006/09/20(Wed) 09:56:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/184-6e3258ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
