にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 杏 ドックランデビュー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
杏 ドックランデビュー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! :: 2006/09/17(Sun)

連休の初日

SHIZU さんhttp://jam-itigo.at.webry.info/ から教えていただいて

「サンマリーナに無料のドックランが出来るらしいよ~~」

純さんhttp://koriaru.cocolog-nifty.com/blog/ からもメールでお誘いが・・・

  それは行かねばぁ・・・!(・。・)b 「そうだ!」


いわきマリンフェスティバル2006http://www.city.iwaki.fukushima.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&WIT_oid=icityv2::Contents::8649


せっかちな 私( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)

早めに出かけました。

なかなか 目的の場所が見つかりませ~~ん

ヨットが

優雅なですねぇ


ヨット

やっぱり 海にはヨットよね 


カートに乗せて、日差しの照りつける中 散策中

高校のブラスバンドの演奏に 聞きいりました。


ドックランだけにひかれて来たけど、色んなイベントが有りました。


やっと見つけて 入ったら

あらら~~jujuママ発見
jujuママ&パパ

jujuちゃんは やっぱりお嬢様です。

とっても優雅  ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )



くんくんしないでよっ

モテモテです。
chocoちゃんです。 後ろから男の子がHEY彼女~♪ ( ▼▼)y (*∂∂*) キャッカッコイイー!! ▼▼ヽ( ・・) (;;∂∂) ダ、ダサイ・・・

「いやぁね!」・・・bychocoちゃん


あらら~~のんたさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/odyokoma/  発見
こまたん発見





純さんにしっぽぷりぷりです

新しいママなの??

ママ間違ってない???




早く来ていたらしく のんたさんばてぎみです。
ε= (++ ) バテバテ!!なの




ママをほうっておいて こりきくん ハイパワァーです。
ルンルンルン

トットコ トットコ・・・



杏は ドックラン初めてです。
気にしないもん

邪魔しないでよ・ε=(=`・´=) プンスカプン!


我冠せずです。
トコトコ・・クンクンクン・・・

忙しい・・・忙しい・・・




美夕はマイペース
ほおっておいてね

いろんな臭いが気になります。



気ままに  あっち こっち気にしないで・・




杏の面倒も見ているようです。

流石 気配りの美夕ちゃん
大丈夫??




暑かったからか、カートに戻した時に、吐いてしまいました。

    ゴメンネ 美夕

その後 本当に静かにしていました。



jujuママさんと 雑談に花が咲きました。


後から来た SHIZUさんと純さんと ロッシママさんと

ドックランに戻ったのですが、

結構長い時間 暑い中立っていた 私たち

もう耐えられなくて、座って待っていました。

  年のせい・・・かも(ゴメンjujuママ)


此処でjujuママ&パパさんたちはお家に戻られました。

楽しかったですぅ・・・



その後 こりきくんのいとこのロッシくんたちと一緒に

ドックズドールズ http://dogsdolls.exblog.jp/ さんにGO


SHIZUさんに抱かれて



こりきくん 大好き攻撃中のロッシくん
(⌒o⌒)(^  )チゥ



ほんとによく似ていて・・・

        仕草や、泣き声まで・・・

  本当に可愛い ロッシくんでした
又お会いしたいです。


あたち (⌒o⌒)(^  )チゥかれちゃった

家に着いた杏のお目目は もうくっ付きそうでした。

吐いて元気の無かった美夕ですが、

お家についてから 私にホットタオルで拭かれて・・・・・

もう ε=(=`・´=) プンスカプン!

   でした。
スポンサーサイト
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<私って・・タフ | top | お出かけ>>


comment

ヨーコさん、昨日はどうもありがとうございました♪
疲れたけどとっても楽しかったです~☆
お天気が雨降りじゃなくて助かったけど
ワタシ達が行ったときは暑くてバテバテでしたね><
美夕ちゃん具合悪かったんですね・・・
気づかなかったよ~ごめんね(TT)
杏ちゃんもドックラン初めてだったのね!?
こりきさんもですよ~。
やっぱりこういう施設もっともっとあるべきですよね。
またイッパイ遊んでくださいね!
お疲れ様でした~♪
  1. 2006/09/17(Sun) 15:47:16 |
  2. URL |
  3. 純 #vnObXq2g
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、昨日はお世話様でした。。
杏ちゃん、持ち帰りしそうになってしまいましたよぉ~~~。。
美夕ちゃん、落ち着いた??

ず~~とねんねしてたものね。。。
またドッグラン行きたいですね。。。♪
  1. 2006/09/17(Sun) 21:24:58 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

純 さんv-298
楽しかったですね。ほんとドックラン有ると良いですよね。
気楽に入れて、安心できて・・・
毎日でも行きたいです。
美夕は私の責任なんです。前の日も遠出していたので、注意していなくちゃいけなかったんです。
夏バテ中なのに・・・@(;・ェ・)@/反省…
でも楽しかったから 美夕も杏も動き回って他所のワンコちゃん達とも挨拶できて良かったですよ。うん(^-^)
また、誘ってね。
  1. 2006/09/18(Mon) 09:43:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZU さん おもちゃ有難うです。
家は近いんだから、お土産いらないんだからねぇ。何時も戴いてばかりでばかりでゴメンネ。<(_ _*)>ぺコリ
美夕 も杏も家に着いたとたん グッスリでした。暑かったのでばてたんだと思います。
注意してなかった私の責任です。
心配かけてゴメンネ
  1. 2006/09/18(Mon) 09:48:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

いわきマリンフェスティバルのドッグランで楽しく遊べたようですね。
それに何時もの皆さんで貸切状態だったのかな?
先週マルチー関係で関東へ行った帰りに同じ道帰るのもなぁなんて思ってまたまたドックズドールズさんへ
帰り際、jujuママさんとお会いしましてchocoちゃんの誕生会に参加しちゃいましたく(*´ー`) エヘヘ
  1. 2006/09/18(Mon) 10:55:56 |
  2. URL |
  3. ダンちゃん #b1WCW0Z6
  4. [ 編集 ]

ダンちゃん お天気にも恵まれて 楽しかったですよ~。
何時ものメンバーでの貸しきり状態でした。
あらら・・どうも・どうも 挨拶隊(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ参上
今度ドックランが出来るかもしれないんですよ。
そのためのアンケートもあったんです。
楽しみですぅ
  1. 2006/09/18(Mon) 17:52:09 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/18(Mon) 18:59:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヨーコさ~ん、土曜日は一緒に遊んでいただきましてありがとうござました♪
と~~~っても楽しかったです☆
美夕ちゃんの体調が良くないのに、遅くまでお付き合いいただいてしまって、すいませんでした!大丈夫だったかな!?
あの、長~いまつげにまた触りたいです♪
杏ちゃんも、マメちゃんによ~く似てかわいいし(^○^)
りんごちゃんもきゃわいかったし、ロッシとこりきくんは驚くほど性格もそっくりでこれまたかわいかったし(笑)
また、いわきに行った時は是非、遊んでくださいね(^O^)/~~~
  1. 2006/09/19(Tue) 11:37:56 |
  2. URL |
  3. MIZUKI(ロッシママ) #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

MIZUKI(ロッシママ) v-298
こちらこそ とても楽しくて 時間のたつのも忘れてしまいました。v-342
可愛いロッシくんの仕草はお人形のようでした。見ていて飽きませんでしたよ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ドックランでは暑かったので、疲れたんだと思います。心配かぇてしまいましたが、とても元気にしています。
又 こちらにこられたときには声を掛けてくださいね。
プレゼント有難うございました。大事にします。
  1. 2006/09/19(Tue) 18:11:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/183-0b81d129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
