にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 お出かけ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お出かけ :: 2006/09/16(Sat)

昨日は 下の息子の要望でのお出かけ

息子の所へ 主人と出かけました。

二週間前は美夕だけ連れて、私が出かけましたが

暫くぶりの 主人との遠出です。

おまけの杏もくっ付いてきました。

美夕はお出かけしてる時は トイレをしません。

何処に連れて行っても、「此処でしていいのよ」

シーツを広げて初めてします。

でも・・・でも・・・

杏はそうはいきません。

間に合わない時は、車の中にあるベットの中に

してしまう時があります。(バスタオル2枚はが欠かせません)(~ヘ~;)ウーン 

なので 用意しました。

杏 初めてのマナーパンツ あたち はじゅかちいでちゅ


息子のベットのお漏らしされたら・・ネェ ((゜ー゜*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゜-゜*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ

困ったようなそぶりもあったんですが

ハイパー杏に 困った ありません。

    動く  動く さすがです。

暫くして  目的の所に息子と一緒に

途中に有った 三春ダム三春ダム

初めて三春にダムがあることを知りました。

三春というと「滝桜」が有名なんですよ。

流れるようなしだれ桜です。

ダムは知りませんでした。
綺麗でした


今度春の桜の季節に、滝桜をUPしたいと思います。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<杏 ドックランデビュー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! | top | 雨の日>>


comment

三春・・・お隣の県なので
福島にはよく遊びに行きますが知りませんでした。

杏ちゃん、可憐な見た目からは想像つかないような
豪快?な面があるんですね。(*^m^)

  1. 2006/09/16(Sat) 18:14:41 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

車の中のトイレ 大変ですよね。
私一人のときは、ペットキャリー(下にトイレシーツのひけるもの)に入れてます。
うちの2わんは、外出中 水もおやつも食べないんです。
だから、遠くはまだ難しいです。
  1. 2006/09/17(Sun) 07:28:18 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

まおさんv-298
三春・・・三つの春
花が沢山咲くからなんですよ~~~
ちょうど 福島の真ん中郡山からいわきのほうにちょっこっと寄っています。
しだれ桜がとても有名です。
のんびりとした感じの所ですが・・そんな事を行ってる私もよく知らないんです・・・反省ですv-356
  1. 2006/09/17(Sun) 14:56:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベルママ v-298
お水を飲んでくれないのは困りますね。
暑い時は何処にも遠出できませんし・・・
美夕は 出かけるとおし○○もうんPもお持ち帰りです。どんなにペットシーツをひいてあげてもしないんですよ。
以前ペンションに出かけた時に朝晩に散歩に出かけてもしなくて・・・
本当に困りました。
我慢いっぱいして やっとしてくれる・・・って感じですが、杏はコマッタチャンで・・・
あのマナーベルトは 可愛いのでヨーキーにはお勧めです。
  1. 2006/09/17(Sun) 15:01:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/182-ccbfeba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
