にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 雨の日

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨の日 :: 2006/09/13(Wed)

蒸し暑かった日曜日は何だったの???
     
と、言うような雨の朝

散歩にも行けないのに、我家の朝は早い (=o=)ファァァー...(=。=)アフ...


あたちがいっちば~~ん・・と 雨の朝パパと 2

コーヒーを飲んでいる主人にペッタンコ



とことことこ・・
雨の朝パパと 3
 杏も主人の膝を狙います。


(^ー^* )フフ♪ 「おとうさん もてますねぇ・・」


新聞を読もうとしていた主人に

      新たな 試練が待っていました。


そうです・・(≧m≦)ぷっ! とうさん あたしはぁ??





本当に お気の毒

雨の朝パパと

こうなる事は 目に見えていました・・・w(☆o◎)wガーン


一日中 続く雨の予感させる朝のひと時でした。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<お出かけ | top | o(´^`)o ウー寝不足・・・>>


comment

こんにちは!
先程はコメントいただきありがとうございましたe-420

本当に今日は寒いし雨だし・・・
急に秋らしくなってしまいましたねi-266
寒いので・・・
お友達家族とさっきおでん食べてきましたi-230

可愛いわんちゃん達ですねi-178
また可愛いわんちゃん達に会いに来てもいいですか?
これからゆっくりヨーコさんのブログ読ませてもらいますねi-265
  1. 2006/09/13(Wed) 12:47:34 |
  2. URL |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

くすくす(´m`)パパさん、お気の毒ですがみんなに愛されている証しですね~。幸せ者ですね~(^^)
  1. 2006/09/13(Wed) 12:52:37 |
  2. URL |
  3. まゆみ #V8RMHPHM
  4. [ 編集 ]

こんにちは。パパさんの周りに次々と現れるれきちゃん美夕ちゃん杏ちゃんの姿可愛い~v-238
特にれきちゃんのパパさんに何かを訴えている視線が最高~v-10
パパさんみんなの人気者ですね。
  1. 2006/09/13(Wed) 13:04:44 |
  2. URL |
  3. ルナママ #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

今日はこちらも朝から雨・・・寒いです~。
いよいよ秋本番ですね。

美夕ちゃん、すっかり元気になったようで安心しました♪
それに、涙焼けも!もうすぐもとの美夕ちゃんですね。v-218

朝のひととき、幸せな光景ですね~♪
私、杏ちゃんが登場したお写真にチラリとれきちゃんが見えたので、その後は想像どうりでしたよ。v-10
  1. 2006/09/13(Wed) 16:51:43 |
  2. URL |
  3. あけ #SKlGAI62
  4. [ 編集 ]

ルルさんe-278
いらしてくださって嬉しいです。
天使ちゃんのおかげで一日中 心が和みましたよ。
かえって有難うございます。
私の娘と行っても良いくらいの方なのに、、優しいブログで・・・
これからも遊びに来てくださいね。
  1. 2006/09/13(Wed) 18:02:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まゆみさんe-278
笑っちゃうでしょ。(^w^) ぶぶぶ・・・

おかげでゆっくり新聞読ませていただいちゃいました。(^ー^* )フフ♪
  1. 2006/09/13(Wed) 18:04:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ルナママsanne-278
れきは主人のコーヒが欲しいんですよ~~
それも「あちち・・」と言うと 覚ましてくれるまで待ってるんですが じりじり・・と、にじり寄ってくるんです。
だんだん傍によってきて 最後に膝に手を乗せるんですよ。
コーヒーには少しミルクが入っていて、ブラックの私の所には来ないんです。
  1. 2006/09/13(Wed) 18:16:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

あけさんe-278
見えていましたかぁ・・流石です。Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!
もう少しずつにじり寄っているんですよ。主人のコーヒはミルクが少しはいっているのを知っているんです。暑そうな時は待っているんですが、そろそろかなぁ・・と判断するとだんだんと主人のそばに~~~ ( ´△`)アァ-

美夕は夏バテと涙やけと 辛いシーズンでしたが、そろそろ落ち着いてきてます。
有難うございます。

  1. 2006/09/13(Wed) 18:24:13 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

毎日雨ばかり続いて寒いですけど
お元気ですか~v-407
雨・・・お散歩できずにストレスたまりがちなワンコ達でしょうが。。。
プププ。パパさんの周りに3ワン集まっちゃって♪
それはそれで良かったりする天気なのかな?(笑)
  1. 2006/09/14(Thu) 08:34:25 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集 ]

純さんe-278
毎日雨降りでしかも 寒いですね。
こりきくんも ストレス 溜まりませんかぁv-279
杏は相変わらず 美夕に遊んで攻撃を繰り返して、叱られてます( ̄w ̄) ぷっ
土曜日のランチでデート 参加しますね。
今から楽しみです。o(^o^)oウキウキ
  1. 2006/09/14(Thu) 11:04:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

パパさんに3ワンべったりなんですねぇ~♪
もてもてで嬉しい悲鳴かな~(*≧m≦*)ププ
美夕ちゃんお医者さんに行ったのね。
治って良かったですね!
ヨーコさんは風邪かな?
私は万年鼻炎につねにはなたれですi-181
  1. 2006/09/14(Thu) 13:55:25 |
  2. URL |
  3. akochan #.wcFW7Ac
  4. [ 編集 ]

みんな、パパが大好きなんですね~! 可愛いv-238

こまたんは新聞好きです。
主人が新聞を広げると、必ず乗っかって邪魔をしてます。
もしかして、構って欲しいのかな?  
  1. 2006/09/15(Fri) 13:17:30 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

3わんに囲まれているショット、笑ってしまいました。
モテモテですね~、パパさん。
なかでもパパのそばにいるれきちゃんの笑顔がとってもキュート。
急に寒くなっちゃいましたね。美夕ちゃん大丈夫かな?
今日は秋晴れで爽やかです。

  1. 2006/09/15(Fri) 14:27:08 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

あはは(笑)

ははは(笑)朝からパパさんはモテモテですね!(^m^)
皆くっついちゃって…可愛いなぁ~(^◇^)
れきちゃんはコーヒーを狙っているんですか?
でもワンコはコーヒーダメですものね…( ̄▽ ̄;)
この後、パパさんは新聞を読めたのかしら?
  1. 2006/09/16(Sat) 05:48:40 |
  2. URL |
  3. 隆奏 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

akochane-278
お恥ずかしいですぅ・・寝冷え風が鼻に来ました。
お隣にも聞こえそうな ヘックション(>ω<)/。・゜゜・
美夕吐かなくなってきましたよ。
夏ばてなんですって・・デリケートな子なんですかねぇ
  1. 2006/09/16(Sat) 08:37:28 |
  2. URL |
  3. #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まお さんe-278
れきの笑顔にだまされてはいけませんよ~~
主人のコーヒーを催促して、だんだん距離を狭めていくんですから・・(゜m゜*)プッ
最後に膝に手を置いて 決まるんです。
主人はそれに コロッとしちゃうんです。
「あま~~い」です。
  1. 2006/09/16(Sat) 08:40:22 |
  2. URL |
  3. #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

隆奏さんe-278
コーヒーに牛乳が入っているんです。主人のには、それが分かっていて欲しがるんですよ。
私のはブラックなので寄っても来ないんです。
困ったもんだ・・です。

新聞は結局読めませんでした。だって広げるスペースが無いんですもん。お気の毒です。でも私は知らん振りしてました。冷たい妻です。(^0^*オッホホ
  1. 2006/09/16(Sat) 08:43:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/181-40612bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
