にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 朝の可愛いお話

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朝の可愛いお話 :: 2006/09/01(Fri)

今日 一日は

主人の仕事の月に一度の早朝出勤の日

別に 一日でなくても早いのにね・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン

お空は曇り空・・・

コーヒーを飲んでいる私の傍に来て

つぶらな瞳で 見詰めます。

散歩のお誘いかしら・・・d(^-^)ネ!


主人を残して 食事の支度をして(朝の5時30分ですよ~~)

散歩に いざ!


と、 遠くにパピちゃん 見っけ!

何時も出会う 同じ年のハピちゃんを見つけて 早歩きのれき嬢

パピちゃんのお母さんは

「この間 お父さんと一緒のお散歩の時は 寄ってきてくれなかったのに、今日は駆けて来てくれたのねぇ」・・・

え~~え!! 見詰める私に れき嬢

  「だって とおさんの時は 歩くの早いんだもん」・・byれき

しばし 立ち話
   (かあさんの時は、楽で良いわぁ」・・心で思う れき嬢


いつもの二丁目の端まで行って、海をながめて深呼吸


中央公園を抜けて・・・JAM君のお家の脇を通って・・さぁお家へ


 家の庭のプルーンの実プルーン

朝日を浴びて   すごいでしょ




写真に撮ると 美味しそうに見えるねぇ美味しそう


    いっぱい生っています。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ブルーベリーも生っているんですよ。

これは 美味しいです。 ハイ(^-^)/
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<初めてのブライダルフェア・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) | top | 雨の中の届き物>>


comment

れきちゃんの声がとっても可愛いですね。
あんな風に言われたら、うん♪うん♪お散歩行こうね~♪ってなっちゃいますね(*^^*)

お庭にプルーンとブルーベリーがなっているのですね。素敵だなぁ。朝もぎたてのプルーンやブルーベリーが食べられるなんてとっても素敵なことですね♪
  1. 2006/09/01(Fri) 15:53:58 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

いや~ん(๑→‿ฺ←๑)
れきしゃん♪とっても、キュートなおめめv-22
あんなにされたら、何処までもお供しますぅって感じになっちゃいますよぉv-356

お庭にプルーンや、ブルーベリーがなってるって
すごいですね。
いいなぁ~育てるのって難しくないんですか?
私の家はベランダしかないから、無理だなぁ・・・
  1. 2006/09/01(Fri) 18:17:55 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #qKOpJd2.
  4. [ 編集 ]

れきちゃんの円らなお目目で見つめられたら何でも許してしまいそう(*^-^)ニコ
早朝散歩。
海を眺めながら深呼吸。
気持ちいいだろうな~♪
  1. 2006/09/02(Sat) 09:08:03 |
  2. URL |
  3. QOO #3rP672E2
  4. [ 編集 ]

ワーーーーーーーーーーーーすごい!!
プルーンがなっているなんて!!
ブルーベリーもあるの?????????
すごーーーーーーーーーーーーい!!
私実は、akochanにラズベリーとグズベリーの苗以前送ってもらいました。
でも熊本は、暑すぎて無理みたいです。
ちょっと気を許した空きに枯れてしまった..。
葉っぱが弱ってきていると思ったら間に合いませんでした。
気候が違うと色々な物が育ってうらやましいです。
  1. 2006/09/02(Sat) 15:18:46 |
  2. URL |
  3. tokuchan #SGrwbt2o
  4. [ 編集 ]

はる さん 甘えた声でしょ おしゃべりさんなんですよ(*'ー'*)ふふっ♪
もっと長くお話することがあります。相槌も打つんですよ (¬¬)ホント?????

ブルーベリーはお薦めですよ~~
大きな木にならなくても甘くて食べられます。
違う種類を2本植えることをお薦めします。

プルーンは 本当に熟れないと 渋いんです。でも沢山なってま~~す。
  1. 2006/09/03(Sun) 10:13:30 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

紫苑まま ♪
  1. 2006/09/03(Sun) 10:14:22 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

QOOママv-298
朝は気持ち良いですよ~~
この頃涼しくなったので、汗もかかずにV(○⌒∇⌒○) ルンルンです。
空気が澄んでいる時は 遠くに水平線が見えるんです。高台なので・・v-301

この頃 目覚まし時計をかけなくても おきられるようになってしまったのはナゼ??v-243
  1. 2006/09/03(Sun) 10:22:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

tokuchanv-254
熊本は無理なにかなぁ・・
何もしなくても ブルーベリー生ってるよ~。
まだ小さな木なんだけどね・・うん(^-^)
プルーンはもう大きな木で、じっくり日に当たって熟れないと すっぱくて渋いんです。v-292


 
  1. 2006/09/03(Sun) 10:29:30 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/178-c8e82a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
