にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 雨の中の届き物

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨の中の届き物 :: 2006/08/31(Thu)

先日の ワンコオフ会

撮影しようと10年ぶりに新しいビデオカメラを購入した。

DVDのビデオカメラ(出たばかりと思っていたら、すぐ後にハイビジョンのが出た ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!)


以前のは 息子たちが水泳の選手だったので、

試合を残しておくために購入したものです。

8mmテープのハンディカムビデオだった~~今も有るんだけど。

ほとんどが 私一人での追っかけでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

主人が忙しかったので(今もだけど・・)

あの頃は 黒いバックがほとんどでした。しかもガッチリした・・



     なので


今回 ビデオのためのバックは購入し無かったんです。

だって 「おじさんバック」 ばっかりなんだもん。…( ̄  ̄;)ウーン

(え~~っ 「おばさんバック」が欲しいのかって・・・)

     ちょっと ちょっと!!



それで 探していた私が偶然見っけた・・

  「しあわせづくり」さんhttp://gachatomi.web.fc2.com/

相談にのってもらって  作って貰っちゃいました・・ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ




土砂降りの中 郵便やさんが 持って来てくれた箱の中から

出てきたのは ミーさんが作ってくれたビデオケース

   見て  見て

届いたよ~~

雨に濡れながら 郵便やさん 御苦労様です。ペコリ(o_ _)o))

   ビデオケース

箱から 優しいお手紙と一緒に出てきました。


ビデオとご対面 このビデオを入れるの

これから宜しく・・・とご挨拶




入れてみました
早速入れてみましたぁ



あらら~~中蓋があるぅ~中蓋もあるの

動かないように中蓋が しかも錨マーク付き


海の近くなので マリンルックが好きとお話したからです (*- -)(*_ _)ペコリ



上から覘いてみました上から見てみました

どうですか??
DVDのテープの入るポッケまで中に付いているんですよ~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

カメラ片手に 右に行ったり・・左に行ったり

果ては、椅子に乗って上からと・・・

それを じ~~っとみている6つの目 ゲッ!Σ(・ω・;|||

あきれている美夕をペッタンして

それであたちを撮ってね



「しあわせづくり」のミーさんのブログに遊びに行ってみてね。
http://gachatomi.blog44.fc2.com/


     本当に 幸せになっちゃうから

   
スポンサーサイト
  1. 雑文
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<朝の可愛いお話 | top | 気がついたら 雨降り…( ̄  ̄;)ウーン>>


comment

わー♪
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます^^
実際にビデオが入っている画像がみられて感動ですi-237
またリンクまでしていただきありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2006/08/31(Thu) 21:32:59 |
  2. URL |
  3. ミー #-
  4. [ 編集 ]

ミーさん 
本当にステキに作ってくださって・・・
こちらこそ 有難うございます。v-433
お知らせもせずに トラバ もさせていただいちゃって・・・v-436
男性と違って 女の方はビデオのバックの他に別のバックを持っているんですよね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
だからあまりガッチリしてると、持ちきれないんです。
絶対 これはお薦めバックですよ~~
しかもこれでいいの~~ってくらいに安いんですもの・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!

リングピローの方も 快諾してくださって、有難うございます。
  1. 2006/09/01(Fri) 07:23:22 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/177-dfe3cf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
