にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 気がついたら 雨降り…( ̄  ̄;)ウーン

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気がついたら 雨降り…( ̄  ̄;)ウーン :: 2006/08/30(Wed)

目をこすりながら 今日も5時起き

バタバタ (( \(-"-)/ )) ん~おはよう

美夕と杏が 顔なめて挨拶

隣の主人も起こされる・・(´-`) ンー

両手に 娘たちを抱えて階段をドタドタ

寝ぼけ眼に階段は  要注意

「気をつけなくちゃ・・・d(^-^)ネ!」



ハウスから出てきた  れきに挨拶 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

カーテンを開けたら・・(@゜Д゜@;)あら・・・?ら

雨が降っているじゃありませんかぁ

今日の散歩は無しだねぇ

起きてきた主人の傍で


とおさん 手持ちぶさたでしょ

「とおさん 何する~~」・・byれき

手持ち無沙汰の 主人です。
 気を落とさないでね

「気を落とさないでね とおさん」・・・byれき


もう 寄り添っちゃうから・・

もう寄り添って慰める れきなのでした _(..)_おそまつ!!ぁ

あたちもいるわよ~~あたちもいるわ

と 美夕も傍に寄ってきてアピール


((゚m゚;)アレマッ! あたちもいるでちゅ

杏も 上目遣いで 見ています。

なんと 雨降りのせいで、

  こんな朝早くに

特別な 時間を持ってしまった我家なのでしたぁ 
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<雨の中の届き物 | top | 涼しくなって・・・>>


comment

こちらも、朝起きたらv-279でした。
地面が濡れているとお散歩に行けませんv-406
まだ、お天気悪いので降るかもしれないなぁ・・・

れきしゃんは、パパが本当に大好きなのね。
美夕ちゃんも、杏ちゃんも、今日は特別な時間が過せたかな?
  1. 2006/08/30(Wed) 12:12:04 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #qKOpJd2.
  4. [ 編集 ]

熊本も今日は、朝から雨降っています。
なんだかやる気のない朝です(;^_^A アセアセ…
ヨーコさんのお宅は、まったりとのんびり幸せムードの朝ですね!!
  1. 2006/08/30(Wed) 14:15:42 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

昨日と今日と、イキナリの土砂降り! 
でも、隣駅付近では降ってないよ~と言われました。
もしかして常○地区だけの集中豪雨? ヨーコさんのトコロはいかがでした?

まぁ~ったりのんびり。 皆、可愛い顔しちゃって!
こういう時間って本当にシアワセですよね。

壁紙、秋っぽくてv-218です。
私も替えたいな~と思いつつ、ずっとそのままになってます。 
  1. 2006/08/30(Wed) 17:47:39 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

紫苑まま ♪♪
やっぱり雨降りでしたかぁ??v-279
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )oお散歩行こうと、思って起きて来たから 何をしていいか困っちゃいましたよ(≧m≦)ぷっ!

足が濡れるのが嫌いな娘なので・・・
朝から主人に纏わり付いていました。(^ー^* )フフ♪
  1. 2006/08/30(Wed) 19:03:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

tokuchan
熊本も雨だったんですか・・:::( ^^)T ::: 雨だよ~~
本当に 朝からやる気を挫かれました・・(/_<。)ビェェン
幸せムードは主人だけでした。(・_・。))まいったなぁ
  1. 2006/08/30(Wed) 19:06:01 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんた さん
昨日はチョコっとでしたが、今日はお昼前は土砂降りでしたよ。
急いで窓閉めて周りました。v-356
朝から ノンビリ時間を使っちゃいました。贅沢な時間でしたv-315

壁紙 秋らしいですか・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!


  1. 2006/08/30(Wed) 19:12:20 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

こっちは夜中かなり降りました。
雷とともに。レオは朝まで震えてて、ワタシも寝不足です。
ヨーコさん、相変わらず早起きさんでえらいわ~。夏だけでもって思ってもなかなか実行できません(汗)
パパさんに甘えてるれきちゃんかわいいわ♪
  1. 2006/08/30(Wed) 21:26:51 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

mikaさんv-341
今日は良い天気で 主人と♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランと散歩に行きました。v-278v-106
もう空は秋です。
娘達はもう主人大好きですよ~~
でも 一週間東京に出張していた長男が昨夜帰ってきたんですが、
もう悲鳴のような泣き声で・・・・v-351v-354
家中 大騒ぎでした。
私もたまにお泊りに出かけようかなぁ~~がーん…llllll(-_-;)llllll
  1. 2006/08/31(Thu) 08:29:23 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/176-3a884984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
