にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 涼しくなって・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
涼しくなって・・・ :: 2006/08/28(Mon)

我家は 一年中

   朝は早い

私が勤めていた時から・・(れきが我家に来たときから・・)

5時台に行っても 汗ばんでいた散歩が

「今日は涼しくて 良いねぇ」の 挨拶になった

この頃 運動不足だからと、

主人が買って出てくれていた ‘朝の散歩’

昨日が24時間の勤務だったので 私が出かけた

爽やかなので れきが 歩く 歩く


携帯なので画像がいまいちですが・・・(-人-)ごめんよおぉ





何時も通る 団地のはずれです。

遠くに海が


遠くに港と海が見えます。



軽やかに れきは歩きます。
るんるんるん

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<気がついたら 雨降り…( ̄  ̄;)ウーン | top | 胸の詰まるお話です・・・>>


comment

一時よりも涼しくなって、れきちゃんもお散歩、快調ですね♪
海も見えてさわやかな朝のお散歩風景ですね。うちも朝が早いのですぅ(泣)
  1. 2006/08/28(Mon) 15:02:56 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

涼しくなりましたね!

レキちゃん軽やかですね! 
ハスキーは暑さに弱そうだけど、少し涼しくなったから、元気になりましたか?

暑い日は、お散歩大好きのおぢょ~でも、ポテポテ歩きますが、最近は軽やか。
もう少し寒くなると、走るんですよ~v-30
はじめの100mくらいは、勢いよくおぢょ~を引っ張って走るんですけど、そのうち動悸、息切れ、足がもつれて…。 限界。

せめて野球場を1周! と思っているのですが、ちょうど疲れ始めた頃の上り坂がキツくて、いつも同じところでギブ。
もう少し、体を鍛えないとダメですね~。 
  1. 2006/08/28(Mon) 16:48:27 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

随分・・・

朝晩涼しくなりましたね。
夏が短くて、早く秋がやってきそうです。

レキしゃん、軽やかに歩きますねぇ。
うちの朱鞠も、見習ってもらえたらなぁ・・・
プー親子のリードに、飛びついて大変なんですよv-12
  1. 2006/08/28(Mon) 18:14:15 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #qKOpJd2.
  4. [ 編集 ]

ナツコ さんへ

ナツコさんも朝が早かったですよねフワァァ(/ 0 ̄)~゜
今は早いのは 気持いですがv-281
お月様を見ながらって時が有りましたけ・・・v-390
れきも、もう直ぐ10歳と4ヶ月です。
何時までも、元気に軽やかに歩いて欲しいです。
  1. 2006/08/29(Tue) 08:54:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんたさんへ

おぢょ~ちゃんは 走るの速そうですよね。
もう直ぐスポーツの秋です。
のんたさんも負けずに走るには、身体を鍛えるのが先ですよ~~(^ー^* )フフ♪
野球場は 言い場所ですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でも あの○川団地は坂の多い所だから、確かにきついですよ~~
  1. 2006/08/29(Tue) 09:00:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

紫苑ままへ

桃花ちゃんも、紫苑ちゃんも、足が長いから
朱鞠ちゃんは付いていくのが大変なんじゃないですか??
シーズーって足が短くて チョコマカと走りますよね。(≧m≦)ぷっ!
家もれきと 美夕は一緒に散歩できないんですよ。v-403 
リズム良く歩くれきと違って、美夕は初めはシュパーと走り出すんです。鼻はクンクン態勢で・・
落ち着くまで 並んで歩くことが無いんです。
並んで歩くまでには、私がばてちゃうんですよ。どばーっ (┬┬_┬┬)
  1. 2006/08/29(Tue) 09:10:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

涼しくなると特にハスキーは快適そうだよね!
ウチは若いオス犬2頭が張り切るもんだからタイヘン…
まったりお散歩できるのはまだ先になりそうだよ(笑
れきちゃん、ほんと足取りが軽やかね~(^_^)
  1. 2006/08/29(Tue) 09:48:01 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

ビンぞうさんへ

北海道はもう秋ですかv-34
涼しくなると ハスの季節ですね。
散歩も嫌がらずに歩いてくれます。チョット前までは 私の後ろを歩いていたんですよ~~
。それもイヤイヤ[絵文字:v-418]
足取りも軽く歩いてくれて、もっと涼しくなったら 2回の散歩になります。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩嫌いなんですよ・・信じられるΣ(='□'=)ウッソー!?
ハーネス見せて そっぽ向かれたことあるんですからねっ 行かないって
  1. 2006/08/29(Tue) 10:10:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

れきちゃんは、良い子ですね!!
うちの子達お散歩嫌いで困ったちゃんです。
ゴミ捨ての時に菜々も一緒に出かけるんだけど行きは、絶対歩きません。おもたい菜々を抱っこしてゴミもって出かけて帰り道だけサー帰るよって言うと家に向かって一目さん!!お外は、嫌いらしいです。
  1. 2006/08/29(Tue) 12:52:26 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

涼しくなってきたけど、 熊本も涼しいの??
早く過ごし易くなるといいね
菜々ちゃんとゴミを持っては結構重労働ですね。
でも tokuchan の運動のひとつ・・だったとしたら、菜々ちゃんOKですよ~~
立派に協力してたりして (≧m≦)ぷっ!
  1. 2006/08/30(Wed) 09:51:14 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/175-b52a001c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
