にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 夏祭り

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏祭り :: 2006/08/22(Tue)

参加している銭太鼓
ボランティアの活動もしています。

以前、 招待され参加した所から
夏祭りの 「盆踊り」の招待がありました。

銭太鼓の扮装で 

祭りを盛り上げて欲しい・・」と言う要望に答えてきました。

その中に近くの保育園も参加していて

 園児の太鼓の演奏がありました。可愛い園児に沢山の保護者

周りは ビデオを構えた保護者とおじいちゃんお婆ちゃん・・

傍に行ってみる事は出来ませんでした・・

何十年ぶりに 盆踊りを踊り   帰宅

  半分 夢の中

夢の中から お帰りの挨拶です。

   ただいま 杏・・・byかあしゃん

皆でペッタンコ

主人は 娘たちに囲まれて TV鑑賞中

    ハーレム状態でした。

  1. 雑文
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<365日カレンダー | top | ランチでデート σ(゜・゜*)ンート・・・>>


comment

ママさんがいなくても、寂しくなかったのね。
お帰りなさいって、飛んで来なかったのかな~
よほどパパさんのそばにいるのがよかったのね。
パパさん、幸せものだね!v-343
  1. 2006/08/23(Wed) 10:53:57 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

夏祭り、大いに盛り上がったでしょうね!
市内の盆踊りって、どこも同じ踊りなのかな?
私も軽く20年以上踊ってませんが、今でも踊れるかな?

うちも、夫にばかり懐きます。
こまちなんて、パパが出掛けたら帰ってくるまで玄関から動かない。
おぢょ~なんて、昼寝が始まるとすぐ添い寝に駆けつけるし。。。

こんなに可愛がっているのに!っていう態度がいけないのかしら?
きっと、夫の愛情の方が深くて広くて暖かいんでしょうね~。。。 悔しい。
  1. 2006/08/23(Wed) 12:35:07 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

ハーレムでした (T-T)タラタラ(T^T)スルスルー

ベルママさん 「だだいま」の声にもどの子もお迎えに来てくれなかったんですよ~~( p_q)エ-ン
部屋に入ったら 目線だけ向けて・・・
きっと ベルちゃんやスパイク君が貰ったようなおやつで買収していたのかも知れません (V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
  1. 2006/08/23(Wed) 16:01:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんたさんの近くでしたよ~~

下船○から○川団地にぬける所にある学園の 盆踊りでした。
やぐらも建ってて 楽しかったですよ。
私なんか 軽く30年は超えて(ー'`ー;)ムムッ年になりそうですよ~~
でもちゃんと覚えているんですね。
楽しんできました。

帰ったら 主人の膝の上から こちらを「ちらり」でしょv-409
悲しくなっちゃいました。
  1. 2006/08/23(Wed) 16:07:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

夏祭りも、暑いけど楽しいですよねv-352
子供って、元気ですよね~
私も、小さい時あんなかったかな?と思ってしまうほど・・・
そんなことを考えるなんて、年取ったのかなv-404

みんな、パパが大好きなのねv-398
うちは、私が全て手入れするからか
母と二人で帰ってきても私のほうに③v-522が来るんですよ。
そんな私に母は、やきもちを焼いていますv-388
  1. 2006/08/23(Wed) 17:46:29 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #qKOpJd2.
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

盆踊りいいですねー♪
私は社会人となってから、よく職場の人と仮装をして踊ってました(* ̄m ̄)ぷぷっ
懐かしいです(笑)

それと私の方のPCの調子があまりよくなくて、メールを送ったのですが、もしかしたら届いていない可能性もあるので、ご確認お願いしたくコメントしました
すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2006/08/23(Wed) 21:56:34 |
  2. URL |
  3. ミー #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労さま~~~

ヨーコさんは、いつもよく頑張るなぁって思いますよぉv-218
今度SHIZUがお仕事お休みで、ヨーコさんが大太鼓やるのよぉ~~~~。。
って言ってくれれば、ヨーコさんの太鼓をたたいてる姿を見に行かせてくださいなv-238

とおさん、3人娘に囲まれて・・・・うんうん
とおさんのお顔が思い浮かぶわぁ。。
  1. 2006/08/23(Wed) 21:59:20 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

紫苑ママは トリマーさんみたい

桃花ちゃん 綺麗になってましたね。
すごいです。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あんなに手をかけているんだもん、紫苑まま命になってもしようがないよ~~。
お母様 チョット我慢かな ねっv-392
盆踊り ウン十年ぶりでしたけど忘れてませんでしたよo(^o^)oウキウキ
  1. 2006/08/24(Thu) 07:30:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ミー さん お早うございます。

メール出しましたよ~~。
宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミーさんの 丁寧さが良く分かります。
有り難うございます。
益々 ミーさんをに出会えた事に嬉しさを感じています。
宜しくお願いいたします。
盆踊り 疲れました。もう小学生の時に踊ったくらいなんですから・・・
ウン十年ぶりでした。
忘れていませんでした。嬉しかったですぅ
  1. 2006/08/24(Thu) 07:36:02 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZU さん 今朝はゴメンネェ

忙しい時間に 声を掛けてしまってm(_”_)m スンマソーン
JAMちゃん達との折角の時間に声を掛けてしまって・・・
今度又ゆっくりと遊ぼうね
  1. 2006/08/24(Thu) 07:38:30 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃんの眠そうなでも幸せそうなお顔たまらないですね!!
ご主人の事大好きで安心しきってるって感じです!!
あぐらかくとわんこは、お尻を乗せてきますよね!!
実は、私仕事柄普段でも無意識に片座禅組んでしまうの..。元職人ですから(;^_^A アセアセ…
するとどこからともなくワンが膝に乗ってきます。でも4ワンは、無理でひどいときは、けんか(;^_^A アセアセ…
先日も菜々と菜緒のバトルで菜緒は、下の歯茎から出血..。
  1. 2006/08/24(Thu) 13:11:49 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

結構足しびれます。

tokuchan も足に4ワンコ・・う~~ん
想像が出来ないよ~~
長い時間だと結構足がしびれるんだよねぇ。

ちゃんと右と左に場所わけがしてあるみたいなんですよ。ヾ(>▽<)ゞブハハハ
乗りやすい場所ってこだわりがあるのかなぁ・・
菜々ちゃんと菜緒ちゃんのバトルで 菜緒ちゃんが負けるのね。
女性上位なんだわ (゜m゜*)プッ
  1. 2006/08/24(Thu) 14:54:54 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ヨーコさん、はじめまして!
かわいいブログですね(^-^)
突然のコメントで失礼ですが、
郡山で新しいポータル
「365(サンロクゴ)ブログ」が誕生したので、
良かったら一度遊びに来て下さい(^-^)
  1. 2006/08/24(Thu) 19:53:56 |
  2. URL |
  3. 365スタッフ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/172-79e3d014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
