にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ランチでデート σ(゜・゜*)ンート・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ランチでデート σ(゜・゜*)ンート・・・ :: 2006/08/18(Fri)

SHIZUさんhttp://jam-itigo.at.webry.info/のお誘いで


ランチでデート」に出かけていきました。

先日 オフ会をした ドックズドールズさんhttp://dogsdolls.exblog.jp/


純さんとこりき君 http://koriaru.cocolog-nifty.com/blog/


それに まみさんと、ころちゃん&ぽこちゃん 

モデル犬も勤めるとっても可愛い子です∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
「DOG GOODS SHOP 2006」http://www.lovedog.jp/books/dgs06_summer.html で 可愛いポ-ズを決めています。


こんにちは      ご挨拶

   ご挨拶中



皆可愛いの

皆 騒ぐことなく可愛い仕草です。


勢ぞろい

    すごい並んでますぅ ・・・目線の先はなに???
   


杏も仲間入り

ヤンチャな杏はやっと仲間入りできました。



       美夕の初恋

珍しく 美夕がお兄ちゃんの後を追って

お兄ちゃんのテーブルまで追いかけていきました。

満ち足りた カメラ目線です。(^ー^* )フフ♪

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<夏祭り | top | あたちのなんだもん・・by杏>>


comment

やっほ~~~

ヨーコさん、今日はいちごにプレゼントありがとうございました。。
大切に使わせていただきます。。

ランチ・・美夕ちゃん、大好きなおにいちゃんに抱っこされて満足そうでしたね。。
美夕ちゃんから、抱っこ抱っこをせがむ姿は始めてみましたよぉv-238
杏ちゃんも、男の子にモテモテで、杏ちゃん固まってましたね。。
とっても楽しかったですね。
また、行こうねv-221
  1. 2006/08/18(Fri) 22:56:29 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

ランチでデート楽しそうですね!!
色々な経験をして杏ちゃんもお姉ちゃんになっていくのだと思います。
杏ちゃんのグッズ可愛い♪♪
良いのがいっぱい集まると良いですね!!
  1. 2006/08/20(Sun) 12:12:26 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

楽しそう

ドックカフェに行ってらしたんですね~!
美夕ちゃんも杏ちゃんも、とっても楽しそう!
ヨーキーちゃんもいっぱいいて、可愛い~vv
ドックカフェはワンコ同士の交流ができていいですよね!
うちも水曜にカフェに行く予定です。
  1. 2006/08/20(Sun) 12:18:59 |
  2. URL |
  3. 隆奏 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

パンツ。

こんにちわ~。今日も暑いですねー。
マナーパンツの確認でーす。
ころと同じサイズで2個。色はピンクでオッケーでしょうか?オッケーなら、発注しまーす。
遅くなってしまってすみません><
  1. 2006/08/21(Mon) 09:50:19 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集 ]

なんてキュートなわんこちゃんたちがたくさん♪
ドッグカフェ、興味あるけど行ったことないです。
近所に出来たんですよね~。
でも外観があまりにも可愛らしすぎて
ハスキー連れて入るのは抵抗あるかも。(笑)
  1. 2006/08/21(Mon) 15:28:51 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃんが、ワタシではなくお兄ちゃんを気に入ってついて行ってしまった・・・(TT)笑
杏ちゃんもモテモテだったし
とっても貴重な体験をした一日でしたね♪
その現場を生で見られて光栄です(笑)
また遊びましょうね~
  1. 2006/08/22(Tue) 11:19:48 |
  2. URL |
  3. 純 #vnObXq2g
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん 楽しかったね

杏は大きい男の子は初めて遭遇でしたぁ・・
まさかちびっちゃうとは思いませんでした。@(;・ェ・)@/反省…
固まってしまって・・・苦手な事もあるんだ~~と大発見でした。
何時も大人しいお友達が多いので 威張っていましたが・・・
  1. 2006/08/22(Tue) 14:13:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

tokuchan  可愛いヨーキーの絵でしょっ

キーケースなんですよ~~
もったいなくて 使えません(⌒-⌒)ニコニコ...
とってもステキな絵なんですよ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
取り出しては眺めています。
サンタシャン ありがとでしゅ・・by杏v-344
  1. 2006/08/22(Tue) 14:16:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

パールちゃん可愛いです(^。^/)ウフンッ

毎日にトリミング御苦労様です。
皆 其々に特徴があって可愛いので、見に行くのが楽しいです。(⌒-⌒)ニコニコ...
でも暑いので 参っていませんかぁ・・
今日のレイラちゃんも可愛いかったです・が なんていったってパールちゃんのが一番でした。
ドックカフェ・・近かったら御一緒したいなぁ・・・
  1. 2006/08/22(Tue) 14:23:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まみ さん 有難う

お手数をおかけしますねぇペコリ(o_ _)o))
ころちゃんに 少しでも近づけるようにおんなじでお願いしますね。v-436
  1. 2006/08/22(Tue) 14:26:41 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

吉宗君なら大丈夫よ

ドックカフェで ゴールデンちゃんに会いましたよ。
意外と大丈夫なものですよ。
それに 吉宗君ならハンサムさんだし・・
今度 仙台に行きたいなぁ
  1. 2006/08/22(Tue) 14:30:01 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

純さん 又 ランチデートしましょうね

DVD・・今度はDVDプレィヤーで見られるように加工することを覚えました。
PCでなくてTVで見ることが出来ます。o(`⌒´*)oエッヘン!
今度はもっと腕を上げて起きますからね。
杏が固まってしまって おしっ○を ちびるとは思いませんでした。v-403
苦手が有ったんですねぇ 新発見でした。 ̄m ̄ ふふ
  1. 2006/08/22(Tue) 14:36:22 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/171-f96bc4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
