にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 雷さんが今日も又・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雷さんが今日も又・・ :: 2006/08/12(Sat)

朝 足が冷たくて起きてしまった・・・

まだ目覚ましが鳴ってないのにぃ・・・(/_<。)ビェェン

動いた私に 一緒に寝ている娘達が反応~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

    朝のご挨拶

あ~~5時10分も前ですぅ・・・(-_\)(/_-):ウゥ

5時  身支度をして(朝の一仕事、オシッ○ ウン○)

直ぐに朝食

私はコーヒー

おおっ 主人も起きてきました・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

新聞を読みながら れきの様子を観察中

   食後30分くらいすると・

れきが 私達の様子を観察してきます・・・
          (散歩にいくのかなぁ)・・byれきの心の中

雨が降りそうなので、急いで主人が行ってくれました。

40分後に帰ってきましたが、霧雨が振り出してきました。


一仕事終えたころには、又 暗くなってきました。

今日は洗濯物は家の中・・除湿機は全開です。

そんなこんなしていると カミナリさんが・・・

PCが開けません。

先日 近くに落ちてTVが見られなくなったんですよ~~('-'*)コワイヨコワイヨ

TV塔に落ちたらしいです。


なので 可愛い美夕とのオシャベリをご紹介



息子の傍に張り付いて居ます(^ー^* )フフ♪


先日 SHIZUさんに頂いたウサギさんと
美夕のアンヨ 

可愛いあんよでしょ(゜ー゜)(。_。)ウンウン


れきが珍しく 恐がらないで居るので 遊んでみました。ヽ(´▽`)/へへっ
母さん!遊ばないでよっ

いやぁ~な顔をされてしまいました。


れきがカミナリを恐がらないのは 凄く珍しいことです。

タブン 主人と息子が居たからかな・・と思います。


  よかったね

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<涙やけ改善対策 その5 | top | 病気 (゜~゜)ふぅぅぅん>>


comment

雷雨

そちらも雷雨だったんですね。
近くに落ちたとは、怖い!!e-16
でも、れきちゃん平気だったのね!
安心しきった寝顔に癒されました。v-344
こちらも、朝は晴れてたのに、突然v-279e-16の嵐でしたよ~。
アニーは、そんな雷さまんも動ぜず、ゴロリンと横になっておりました。e-68

美夕ちゃんの涙焼け、随分良くなりましたね♪良かったね~。
ヨーコさんの愛情の賜物ですね!v-433
  1. 2006/08/12(Sat) 15:46:13 |
  2. URL |
  3. あけ #SKlGAI62
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃんのお話可愛い♪♪
熊本は、火の国暑くてたまりません。
お昼寝していると体中汗だくです。
さすがに菜々達もくっついてこない!!
床をうろうろ涼しいところを探して寝ています。
  1. 2006/08/12(Sat) 17:45:08 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃん毛が白くなったのね!
おしゃべりもすごいわ♪
ききちゃんも昔はぺちゃぺちゃお話したの…
雷は怖いですよね。
先月だったか札幌もものすごいのありましたから~(^^;;
↑tokuchanまた気絶していたんだ(*≧m≦*)ププッ
そぉいぅアタイも気絶は得意!
  1. 2006/08/12(Sat) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

カミナリ~~~

やはり、カミナリはれきちゃん、ダメだったんですね。。
美夕ちゃん、おにいちゃんとまったりですね。。
美夕ちゃんのお返事、、すごい!!!!
  1. 2006/08/12(Sat) 23:41:07 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

雷はイヤですね。

こちら、四国は暑いです。
雷も鳴りませんv-356

しかし、美夕ちゃんのお話とっても可愛いですねv-398
動画が見れるのは嬉しいデス。
お顔も白くなってますます美人さんにv-353
うちも、買おうかなぁ・・・
ちょっと高いので悩んでるんですぅ(汗)
  1. 2006/08/13(Sun) 10:19:17 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #qKOpJd2.
  4. [ 編集 ]

アニーちゃんは 平気なのね

この頃 雷さんに困っています。
れきが(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしているなぁ・・と気がつくと遠くのほうから ゴロゴロe-16
近くのTV塔に落ちた時は 次の日のお昼までTVは見れませんでした。v-403
美夕の涙目 だんだん良くなってきて、真っ赤だったのが薄くなってきました。
本当は ひどい所は切ってしまったほうが良いらしいのですが、出来なくて・・(´。`)は
ぁ・・・

アニーちゃん鉄板浴 ??の成果は如何ですか(≧m≦)ぷっ!
雷さんが平気だなんて 大物さんですねぇ。
  1. 2006/08/13(Sun) 12:36:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

火の国に いわきの海風を

tokuchan  今日も暑いですか?
火の国だものね。クール便で「いわきの海風」を送ってあげたいです。
昨夜も 寝るときはちょっと暑かったので」窓を全開にして寝たら、朝方に寒くて起きてしまいました。
今朝も 5時前に起きてしまいました。
今 眠いよ~~
  1. 2006/08/13(Sun) 12:40:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

札幌も雷落ちたの??」

akochan  今は気絶中??
私ももう少ししたら 気絶の予定(+'ー')( ,_,)(+'ー')( ,_,)ウンウンッ
今朝も 5時前に起きてしまいましたよ~~
眠いです。
美夕 白くなってきたでしょ・・o(`⌒´*)oエッヘン!
頑張りますぅ
  1. 2006/08/13(Sun) 12:46:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

紫苑 ママ デジカメの動画です。

四国も暑いですよね。
三ワンコちゃんたち 雷さんは大丈夫ですか?
家は一番大きい れきが恐がるんですよね。
たち耳だからかなぁ・・と思っています。
シーズーは耳がふさがっているし・・・
でもヨーキーの杏もあまり恐がらないしなぁ・・・
不思議です。

美夕のお話 可愛いでしょ。ヽ(´▽`)/へへっ
オヤバカです。

携帯の動画も無料で載せられるし、この動画はデジカメの動画ですから
紫苑 ままもぜひ 載せて・・・
  1. 2006/08/13(Sun) 12:53:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

昨日の雷 嫌でしたね

昨日の雷 いつまでも しつこく鳴っていましたね。
遠かったみたいなんだけど、れきには、怖かったようです。
でも何時も足がブルブル震えるのに、息子の傍だったからか 震えなかったんですよ。
強い親分が守っているからなんでしょうね。

美夕のお話 可愛いでしょ (=`^´=)エッヘン
オヤバカさんです。ヾ(>▽<)ゞブハハハ
  1. 2006/08/13(Sun) 12:57:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

あちこちで雷なってるみたいですよね。
昨日は宮城でも雷注意報なんて出ていました。
前に近くに落ちて停電しちゃった事あります。
電化製品は無事で安心。。。

美夕ちゃんのお話、可愛いなあ~e-266

PCやっと来てブログ復活しました。
良かったらまた遊びに来てくださいね。
  1. 2006/08/14(Mon) 11:58:34 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まお さん 待っていましたよ~~

宮城も雷さん 遊びに行ってたんですね。
この頃 大気が不安定なのか多いですね。
れきは 嫌いなんですが 吉宗君は大丈夫ですか??
もう 雷が遠くでゴロゴロ聞こえてくると、戸を全部閉めて、エアコンになるんですよ。

足が 見た目にもブルブル震えているのが分かるんですから・・・e-16

今すぐ遊びに行くよ~~
  1. 2006/08/14(Mon) 12:25:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/168-cb2f4198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
