にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 病気 (゜~゜)ふぅぅぅん

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
病気 (゜~゜)ふぅぅぅん :: 2006/08/08(Tue)

tokuchan に言わせると「病気よっ」・・・  が重症かも

又 集めてしまいました。
 
   大好きなシーズー si-zu-


目に付くと もう 「溜まりませ~~ん」ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


れきも こちらを見てます・・れきが いつぱい

     眺めては にんまり( ̄皿 ̄)うしししし♪



かあしゃ~~ん あたちのはぁ??あたちのは

  そうだった・・杏のが無い(・_・。))まいったなぁ

  どなたか ヨーキーグッツの可愛いの

    教えてください   (*- -)(*_ _)ペコリ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<雷さんが今日も又・・ | top | 涙やけ改善対策 その4>>


comment

うーん(;^_^A アセアセ…
重傷の様ですね!!
でも可愛いのがいっぱいでいいな♪♪
今さっきクリンが届きました。
後でお顔洗ってから付けてみます。
  1. 2006/08/08(Tue) 12:11:48 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

クリン 仲間ねっ(*^m^*) ムフッ

病気は重症です。
ヨーキーのを探してます・・v-403
いいのがあったら教えてね (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
クリン仲間ですね。
でも直ぐに綺麗に成ると思うなぁ。美夕と違って、もともと気にならないくらい綺麗なんだもの。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
  1. 2006/08/08(Tue) 13:43:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

可愛いなぁ

グッズ・・・
見つけると欲しくなるんですよねぇ
分かりますv-398
でも、犬種によってないものもあるんですよね?
キーホルダーとか沢山の犬種があるのに
欲しいのが無いっ!?みたいな・・・
杏ちゃんのグッズ・・・どっかにいいのないかなぁ・・・
  1. 2006/08/08(Tue) 14:03:29 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #qKOpJd2.
  4. [ 編集 ]

シーズーグッツ 可愛いでしょ

紫苑 まま やっぱり欲しくなりますよネェ。
私は 詰まらなさそうに伏せているシーズーのお顔が好きで・・
シーズーちゃんは良くやりますよね。手の上に顔が乗ってるんです。
(^w^) ぶぶぶ・・・お饅頭みたい
ヨーキーの可愛い物を見つけたら一報くださいね 八(^□^*) タノムッ!
  1. 2006/08/08(Tue) 14:17:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

はじめまして~

こんにちは~
家のブログに来て頂き有難うございました。<(_ _)>
可愛いワンちゃんが三匹もいるんですね~賑やかで良いでしょう?
グッズ集めですか?そうそう、見ればすぐにほしくなりますよね~
杏ちゃんが何か文句言ってますよ(笑)
あたちのグッズがないってよ~アハハハ

アルバムも見せていただきました。可愛いですね~
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
  1. 2006/08/08(Tue) 15:35:34 |
  2. URL |
  3. ikuko #2XB71Zso
  4. [ 編集 ]

昨日、不在票が入ってました。
でも帰りが遅くて受付時間が終わっちゃっていて受け取れなかった(T_T) 残念。。。
今日、改めて配送してもらいます。 ありがとうございます。

シーズーグッズがまた増えたんですね!
またまた可愛い。 携帯ケースがふたつに見えますが、両方とも使うのかしら?
私も、欲しいんですけどね~。 今はおぢょこまをグッズにして、こねくり回して遊んでます(^^;)
  1. 2006/08/09(Wed) 10:25:40 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

おお!たくさんのかわいいグッズが♪
重症でもいいのよ~(笑)
杏ちゃんのも早く欲しいね。
ヨーキーってわりと有りそうなのにね。カワイイの見つかるといいですね。

美夕ちゃん、だんだんキレイになってる!
すごーい。よかったね~。ヨーコさんの愛ですね。これからも頑張って下さいね。
  1. 2006/08/09(Wed) 11:09:10 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

杏ちゃんの分も集めなくちゃね!
まだまだ病気は進行中ですね(*≧m≦*)ププッ
この病気に効く薬はありません。
お大事に・・・
  1. 2006/08/09(Wed) 11:10:56 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

ikuko さん いらっしゃい_(^^)_ペコリ

リリーちゃん 今日も暑かったですか??
今日は台風の影響で、風と雨です。
あまり暑くは無いのですが・・・
シーズーは暑いの弱いので、早く過ごしやすい季節になると良いですよね。
遊びに行きますね。どうぞ宜しくお願いいたしますね
  1. 2006/08/09(Wed) 21:15:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんたさん アタリ\(^^\)(/^^アタリ

その通りで~~すぅ。
携帯ケースは二つです。_(^^;)ゞイヤー
病気は重症です。w(☆o◎)wガーン
DVDは あまり期待しないでね・・・
上手にできなかったのでぇ・・v-405
でもモデルがいいから おぢょこまチャンたちは可愛いですよ~~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
  1. 2006/08/09(Wed) 21:22:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

mika さん 毎日暑いですネェ

mika さん 私の病気 重症らしいです・・特効薬がありません・・(ρωT)ウェェ...
可愛いのを見つけると欲しくなってしまって・・

毎日暑いですね。
れきは毎朝5時台の散歩です。7時近くなると行きたがらないんですよ~~
5時台だと 足取りも軽く歩いてくれますが、家では涼しいところを探してゴロゴロ
やはり10歳になってからは、依然と違うようです。
美夕 綺麗になってきたでしょう。うんうん!(^-^)
がんばってますぅ。
  1. 2006/08/09(Wed) 21:33:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

akochan  ヨーキーの可愛いのおしえてぇ

病気・・重症です。しかも進行中です。
特効薬探してるんですけど、それより先に
ヨーキーの可愛いのあったら教えてね。☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
  1. 2006/08/09(Wed) 21:37:17 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさ~ん、ご無沙汰です♪
毎日暑いですが、ヨーコさんも三姉妹も
お元気そうで何よりです。^^
その病気、よーく分かります。
私もハスキーグッズに関してはかなりの重症です。。。

PC、散々待たされた挙句に修理費13万!なんて見積もり来て
結局新品買う事にしました。。
壊れたPC戻ってきたので何とかつないで遊びに来ました。
写真の編集とか出来ない状態なんで
新品PCが来たらブログ再開します。
再開後また遊びに来ますね~~。
  1. 2006/08/10(Thu) 10:10:27 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まおさ~~ん 待ってましたよ~~

PC 13万円の修理代ですかぁ・・・;;;;(;・・)ゞウーン
買った方が安かったりします物ね。今いいものが沢山でてますし。
新しいの 早く来ると良いですね。
ブログに遊びに行きたいですよ~~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
  1. 2006/08/10(Thu) 10:39:36 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

しあわせづくりのミーです

こんにちは
先ほどはお問い合わせありがとうございました
こちらのコメントして申し訳ありません
ヨーコさんからお問い合わせいただいたアドレスに返信したところ、私の方に戻ってきてしまうので、お手数をおかけしますが、もう1度メールいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします
  1. 2006/08/10(Thu) 16:54:52 |
  2. URL |
  3. ミー #LRJXaDgA
  4. [ 編集 ]

ミー さん お手数をおかけします。

ミー さん こんにちは<(_ _*)>ぺコリ
今メールしました。
アドレス打ち間違ったのかもしれません。
申し訳ありませんでした。
今度は大丈夫だと思いますが・・・
**(/▽/)**ハズカシ
  1. 2006/08/10(Thu) 17:06:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ありがとう~

ヨーコさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
本日郵便局に行き頂きましたぁ~もちろん早速見ましたわ~はずかしぃ(-"-;A ...アセアセ
本当どうもありがとうございました。とってもいい思い出になりますね~。またまた次回があったらお願いします(ちゃっかり)とりあえずはお礼まで。。。本当にありがとう~
  1. 2006/08/11(Fri) 19:39:25 |
  2. URL |
  3. ろーずまま #-
  4. [ 編集 ]

ろーずまま 主演女優です

前日からの参加の宴会編は、参加の
方たちだけに送ったので、・・オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
皆お互い様だから・・・私も**(/▽/)**ハズカシ
又有るといいですよねぇ・・
今度はもうちょっと 腕を上げておきますねぇ
(^ー^* )フフ♪
  1. 2006/08/12(Sat) 07:25:34 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/167-c9b2fae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
