にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 涙やけ改善対策 その4

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
涙やけ改善対策 その4 :: 2006/08/05(Sat)

悪戦苦闘しつつ
やっとビデオをダビング

結局腕が足りなくて 冷や汗 脂汗の一週間

何の変哲も無いただのビデオ(ρωT)ウェェ...悲し過ぎ

期待をかけてしまって・・・_(_ _;)_ ハハァー

週明けに 発送します・・・

ほったらかしの娘たち


れき 爆睡

傍でれきが爆睡中

そろえた両手が  キュート (^ー^* )フフ♪




 美夕爆睡

苦しくないのぉ~??美夕(ー'`ー;)う~ん・・・・




杏爆睡

杏はオモチャで遊んだまま寝てしまいました。




    クリン大作戦経過



クリン15日目

   15日目です。



クリン16日目

   16日目です。



クリン17日目

   17日目です。
そろそろ 一日 2回にしようと思います。



 クリン18日目

主人の膝を独り占めの美夕です。
変わってきてるのが 分かります。
目の周りの新しく生えてくる毛は赤くないんですよ~~~

クリン18日目です。




クリン19日目

昨日の美夕です。

クリンつけて19日目です。

2本目に突入しました。

   Dogs1stさんhttp://www.dog1st.com/tear/tear2.htm
有難うございました。 半信半疑でしたが・・見ての通りです。 



 頑張ろうね   美夕

   
  1. 涙やけ改善格闘中
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<病気 (゜~゜)ふぅぅぅん | top | いわきオフ会 ララミュー編>>


comment

おぉぉぉぉ~~!?
美夕ちゃん。
クリンの効果、めっちゃ出てるんじゃないですか??
目の周りが濡れてないし、ふわふわしてるのが
写真からも分かりますv-343
どんどん美人になっていくね~美夕ちゃん♪
ヨーコママの愛を感じるわ。

れきしゃんも、杏ちゃんも、暑いからまいってるのかな~v-356
  1. 2006/08/05(Sat) 12:08:17 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #qKOpJd2.
  4. [ 編集 ]

紫苑まま 綺麗になってきましたよ~~

褒めてもらえちゃったぁ (o^-^o) ウフッ
しろくなってきたでしょ。d(^-^)ネ!

赤く焼けた所は切ってしまうといいらしいんだけど、切れなかったので・・・
時間が掛かるけどまぁいいかぁ・・と始めました。
赤くなった所は薄くはなるけど、漂白剤ではないので白くは戻らないんですって。
でも、新しく出てくる気は白くて、涙が出ても赤く焼けにくいんです。
すごい~~って実感です。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
  1. 2006/08/05(Sat) 18:54:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

はじめまして、先日寄らせていただいたのですが、今日は思い切ってコメントも書かせていただいちゃいました☆
美夕ちゃん涙やけ?の治療なさってるんデスね、そして改善されてきた様で・・・よかった☆★うちもシーズーのわんこと暮らしてるのデスが、シーズーのわんこはミンナなるものなんですかね?
ではまた伺わせていただきます♡
  1. 2006/08/05(Sat) 19:21:07 |
  2. URL |
  3. マナミ #-
  4. [ 編集 ]

マナミ さん いらっしゃい≦(._.)≧ ペコ

マナミ さんもシーズー飼ってらっしゃるんですかv-290
あの大きなオメメと小さなお鼻・・・v-347
たまりませんよね(⌒^⌒)b うふっ
シーズーは涙目・・多いかもしれませんね。
美夕も最近なんですよ。
以前は白くて綺麗な顔だったんですが、ヨーキーの子が来てからなんです。
ストレスですかしら。
おっとりした子なので、お転婆ヨーキーにお手上げなんだと思うんです。
でも、だんだん改善されてきているんですよ。
又遊びに来てくださいね。v-392
  1. 2006/08/06(Sun) 10:41:22 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんお疲れ様でした。

美夕ちゃんほんとみるみるきれてになっていますね!!
菜緒にも買ってあげなくっちゃ!!
でも私いい加減だから記録は、残せないかも(;^_^A アセアセ…
  1. 2006/08/06(Sun) 11:20:30 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

記録はやっぱり・・

菜緒ちゃん 
涙やけ気にならないくらいに綺麗でしょう??
美夕と違って直ぐに真っ白 白になりますよ~~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
tokuchanやっぱり記録は見せてネェお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
  1. 2006/08/06(Sun) 11:29:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃん、涙やけだいぶよくなりましたねぇv-238
美夕ちゃんと会うことに白いお毛毛がふえてきましたね。。
よかったねぇ~~~、
  1. 2006/08/06(Sun) 23:38:51 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

ホント、美夕ちゃん、どんどん綺麗になっていくね。これなら3本目が終わる頃には完全に綺麗になってるかも?
美夕ちゃん、ヨーコさん、頑張って!
  1. 2006/08/07(Mon) 05:15:04 |
  2. URL |
  3. ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY
  4. [ 編集 ]

SHIZU さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪です

だんだん綺麗になってきましたよ~~
フワフワしてきましたもの。
皆さんに褒められると、ますます闘志がわきます。
嬉しいです。
  1. 2006/08/08(Tue) 09:08:23 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ひな*とむ姉さん 有難う(⌒^⌒)b うふっ

褒められちゃうと 木に登っちゃいますぅ。V(○⌒∇⌒○) ルンルン
この頃 自分でも実感なんですよ~~
(最初は半信半疑だったので・・・)
だってぐっしょりの 抹茶色の顔だったので、無理だろう・・って思っていたんです。
でも 買ったサイトを載せる位に実感なんですよ。
よっしゃ もうひと踏ん張りするかぁ・・
  1. 2006/08/08(Tue) 09:13:01 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/166-57d0f215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
