にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 いわきオフ会 ララミュー編

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いわきオフ会 ララミュー編 :: 2006/08/03(Thu)

ドックドールズさんで オフ会終了後

いわきララミューへ繰り出しました。

いわきの魅力は なんと言ったって  

でも!  な~~んと

  夏休み中の日曜日

たくさんの観光バス・・、車・・  駐車場は満杯(+'ー')( ,_,)(+'ー')( ,_,)ウンウンッ

携帯で連絡しながら  やっと停められました。

可愛いここぁちゃん

可愛いここぁちゃん 潮風は如何・・??

こりきちゃん がんばる

ちょっと風が強かったけど、こりきちゃん 飛ばされないでね(-_^)-☆

マック君の風になびく美しい被毛

とってもステキだった風になびく被毛

一番元気だったりんごちゃん

アイドル登場です・・・可愛いかったぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ

整列

やっと取れた 集合写真

ここぁママのお嬢さんに写していただきました。ぺこ <(_ _)>

この後 お魚を見ていたMOCAファミリー&クッキーファミリー&ろーままファミリーと合流

   名残惜しいひと時を過ごしました。

皆さん 有難うございました。

とてもステキな思い出をいただいて・・・(;_;)ウルウル
  1. ワンコ
  2. | trackback:1
  3. | comment:10
<<涙やけ改善対策 その4 | top | いわきオフ会 その2>>


comment

お天気良くて気持ちよさそう♪♪
マルチーズちゃんほんときれいですね!!
今日は、菜緒ちゃん洗ってうちの子もきれいにしてあげなくっちゃ!!
その前に部屋の模様替え終わらせなくっちゃ!!
  1. 2006/08/03(Thu) 09:21:33 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

お天気もよく、みんな楽しそうですね^^
うちのわんこ達も、どっか連れて行ってあげなきゃなぁ・・・
末っ子の朱鞠が、お散歩デビューしてからかな??
仲良しわんちゃんが、近所にいないので羨ましいですv-398
  1. 2006/08/03(Thu) 13:57:53 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #qKOpJd2.
  4. [ 編集 ]

およよ。。。
集合写真だ~~~。。
暑かったけど、海は気持ちがよかったですねぇ~~~~・・
  1. 2006/08/03(Thu) 14:58:11 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

tokuchan 青い海に白いマルチーズですよ

tokuchan 綺麗な子でしょう。(* ̄。 ̄*)ウットリ
マック君 男の子ですよ~~
絹糸のような毛が風に靡いて・・・
通りかかった方々に 声をかけられていました。
綺麗なワンちゃんね~v-344って
  1. 2006/08/03(Thu) 18:31:20 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

フルコートのシーズーちゃんも居たのよ

紫苑ママさん 楽しかったですよ~~
フルコートの こまたん 可愛いでしょ。
お姉ちゃんの おぢょ~ちゃんが 家の美夕と気があったのかくっ付いてマッタリしてました。V(○⌒∇⌒○) ルンルン。
近くだったら シーズーの集まりをしたいですネェうんうん!(^-^)
朱鞠ちゃんくらいのヨーキーの赤ちゃんが今回デビューしたんですよ。
950グラムですって・・・
  1. 2006/08/03(Thu) 18:37:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん 頑張りましたね

SHIZUさ~~ん
もうやンなっちゃいましたぁ・・・
ただ並べてDVDに焼いちゃった方がいいみたいです。
今までの冷や汗は何なんでしょう・・・(ー'`ー;)ムムッ
  1. 2006/08/03(Thu) 18:43:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

tokuchan さん、うちの仔綺麗だなんててれてしまいます f ^ ^ *)
オフ前日シャンプーしてサラサラふわふわにしたばかりだからでしょう。。。
ヨーコさん、マックの抱きごこち如何でした?
見かけよりキャシャで軽かったかなぁ
  1. 2006/08/04(Fri) 21:49:31 |
  2. URL |
  3. ダンちゃん #b1WCW0Z6
  4. [ 編集 ]

オフ会楽しそうですね~!(^∀^)
私はオフ会に参加したことが無いので羨ましいです~。
ドックショー会場で会ったことは何度かありますが…
たくさんのワンちゃんや飼い主さんに会えて、貴重な一日でしたね!
いわきはいい所ですよね~!魚も美味しいですし!
実は、いわきは何度も日帰りで遊びに行ったんですよ~。
ララミューも知っていますよ♪
我が家は「さす〇ち」っていうお店がお気に入りで
わざわざ食べに出掛けたこともありました(笑)
また行きたいなぁ~。
  1. 2006/08/05(Sat) 05:53:43 |
  2. URL |
  3. 隆奏 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

マック君 疲れませんでしたか???

ダンちゃん お疲れ様でしたぁ
マック君、サラサラの絹糸のような毛並み・・
もうウットリ♪・:*:・ ( ̄* )でした。
豊かな毛の亮でしたので見た目よりも華奢で軽かったですね。
家のシーズーの子のほうが重いです。
また マック君にスリスリしたいですぅ。
  1. 2006/08/05(Sat) 07:48:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

隆奏 さん 今度来るときは教えて・・

隆奏 さん ララミュー来たことあるんですか?
「さす○ち」も知ってるなんて・・・
私近くで5~10分くらいの所に住んでるんですよ~~
港の所はず~~っと木で歩く所が出来ているので 足に優しいんです。
今度来るときにはぜひ お声をかけてくださいね。
会いに行っちゃいますよ~~
  1. 2006/08/05(Sat) 07:53:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/165-3cc3bbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いすゞ・ミューいすゞ・ミュー (''Mu'') はかつていすゞ自動車が生産していたSUV型の自動車。1989年に登場、1998年にモデルチェンジ (自動車)|フルモデルチェンジが実施された。フルモデルチェンジの際に、5ドアをいすゞ・ウィザードとして独立モデル化させた。生産拠点は、
  1. 2007/09/29(Sat) 13:17:00 |
  2. バストラック・ブランド最新情報
