にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 いわきオフ会 その2

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いわきオフ会 その2 :: 2006/08/01(Tue)

何時もはしとやかな わたくしΣ(='□'=)ウッソー!?

29日は ボロが・・・

迎えた30日

今日は 控えめに (*⌒▽⌒*)ノおう♪

ドックスドールズさんで「いわきオフ会」開催です。http://dogsdolls.exblog.jp/

まずはご挨拶
MOCAファミリー

MOCAちゃんファミリーです。http://www008.upp.so-net.ne.jp/moca/



クッキーパパとママ

クッキーちゃんファミリーです。http://www5e.biglobe.ne.jp/~grape/index.html



ダンちゃんとマック君

ダンちゃんファミリーです。http://www.interq.or.jp/green/kiki/


JuJuちゃんファミリー

JuJuちゃんファミリーです。




おぢょ&こまファミリー

おぢょ~&こまちちゃんファミリーです。http://plaza.rakuten.co.jp/odyokoma/



SHIZUさんファミリー

SHIZUさんファミリーです。http://jam-itigo.at.webry.info/


純」さんとこりきくん

純さんファミリーです。http://koriaru.cocolog-nifty.com/blog/


ここぁままとここぁちゃん

ここぁちゃんファミリーです。http://members.goo.ne.jp/home/genki5x7/main





ろーままファミリー

頑張った ろーままファミリーです。
お疲れ様でしたねぇ・・(^人^)感謝♪http://www11.ocn.ne.jp/~rose116/


かく言う 私も 美夕と杏を連れて参加しましたぁ。

注文した食べ物を 食べ忘れる・・・と言うΣ(='□'=)ウッソー!?

信じられないくらいの

おしゃべり&写真撮影&抱っこ攻撃


後で 夢中でいただきました。オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)


名残惜しかったけど 解散・・・(ρωT)ウェェ...


   追

「いわきララミュー」へ いざ
でもイベントが有ったらしくすごく込んでいて、駐車場が満杯
やっとこ 停められましたが、「のんたさんファミリー」が引き返されました。

ゴメンネ おぢょ~ちゃん こまちちゃん≦(._.)≧ ペコ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<いわきオフ会 ララミュー編 | top | いわきオフ会 その1>>


comment

ドッグカフェ素敵なところですね!!
春に名古屋に行ったとき連れて行っていただいたところも素敵だったけどココもとても素敵です!!
熊本にもこういうところがあればいいのに..。
この分だとヨーコさんしばらく忙しいですね!!
みんな可愛くて抱っこ三昧出来たなんてうらやましいです。
  1. 2006/08/01(Tue) 11:02:57 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

あら、tokuchan↑(*≧m≦*)ププッ
akochanも数年前に参加した東京での
初オフ会、思い出しましたぁ~
akochanは~オトナシイからぁ~めっちゃ緊張しましたぁヾ(- -;)
札幌には多分こういった場所あると思いますが
akochanはお友達がいません_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
  1. 2006/08/01(Tue) 16:00:02 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました~♪

先日は楽しい「いわきオフ」ご一緒させていただき、ありがとう~です!とっても和気藹々でとても初対面とは思えないくらいに盛り上がったオフ会でしたね~♪私もあの後、京都に行ったりしてちょっとお疲れぎみですが(笑)ヨーコさんもお疲れでしょうから、ゆっくりとなさって下さいネ!プリンも美味しかったです♪
また、次回に繋がると良いですね~~☆
  1. 2006/08/02(Wed) 06:03:39 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

tokuchan ほっぺスリスリ三昧でしたよ

tokuchan
今日も朝から メインのPCで編集中です。
なかなか出来なくて、途中でフリーズしてしまいますぅ .....(;__)/| ずぅぅぅぅん

何回目かなぁ・・・(~ヘ~;)ウーン

ワンコに囲まれ 夢のような時間でしたよ~~
幸せ(*゜ー゜*)ポッ
  1. 2006/08/02(Wed) 09:33:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

akochan 楽しかったよ~~

akochanが オトナシイ・・???
う~~ん見間違いかな・・v-8
北海道でオフ会あったら行きたいなぁ~~
海を渡っては とお~~いかぁ~~
  1. 2006/08/02(Wed) 09:37:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

クッキーママ  待っててね

ビデオの編集・・(-""-;)ムム・・・です。
なかなか 進みません.
メインのPCにソフトが入っているので、一日中使用中です。
今書き込んでいるPCは古いので 、動作が遅くなかなかブログのUPがままなりません。
もう少しお待ちくださいね。
可愛い仕草の一杯詰まったビデオ、送りますからね。

  1. 2006/08/02(Wed) 09:43:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/164-390eafa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
