にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 いわきオフ会 その1

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いわきオフ会 その1 :: 2006/07/31(Mon)

29日~30日と
此処「いわき」でオフ会がありました。

声をかけていただいて お仲間入りをしました。

ローズママが音頭を取ってくださって http://www11.ocn.ne.jp/~rose116

遠くから沢山の方々が参加されました。

MOCAパパ・ママ http://www008.upp.so-net.ne.jp/moca/

クッキーパパ・ママ http://www5e.biglobe.ne.jp/~grape/index.html

SHIZUさん http://jam-itigo.at.webry.info/

純さん http://koriaru.cocolog-nifty.com/blog/

と 私

sumirekannde


湯本温泉のスミレ館で 前夜祭です。(⌒^⌒)b うふっhttp://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_306824.HTML

初めて会ったのに 昔からの知り合いのように接してくださって・・

もう すぐにお友達になってしまいました(@_@)ウルウル

ありがとうございました。

MOCAママとろーまま

楽しそう  q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

    勢ぞろいので記念撮影です。
ハイチーズ

 (@゜Д゜@;)あら・・・?ら女性人ばかりです。

明日は ワンコがいっぱい(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

ワンコ参観日です。

明日30日の分は 乞うご期待


  追  ビデオの編集に右往左往しております~(=^‥^A アセアセ・・・
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<いわきオフ会 その2 | top | 涙やけ格闘中 その4>>


comment

ヨーコさん、なんだか静かだと思ったら・・・(*≧m≦*)ププッ
いいな~お泊りでオフ会!
お友達もいっぱいで楽しかったのわかりますぅ
写真のアップ楽しみにしています♪
  1. 2006/07/31(Mon) 23:34:01 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、ご苦労様でした。。
美夕ちゃんも、杏ちゃんも初オフで興奮してなかったですか??
でも、一番興奮していたのは、ヨーコさんかも☆σ∇σ) ニパッ!!
とっても、楽しかったねぇ~~~~。。。
また、オフ会があったら参加したいですね。。
  1. 2006/08/01(Tue) 05:52:51 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

なかなかUPが無いからお疲れでダウンしているのではと心配しましたが、ビデオの編集に頑張っているのですね!!
美 夕ちゃんたちワンちゃんの画像楽しみにしています。
  1. 2006/08/01(Tue) 07:03:03 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんお世話になりました。楽しい時間が過ごせてよかったですぅ。まぁろーまま。2日目は死んでましたが(-"-;A ...アセアセすいませんペコリ(o_ _)o))また次回に繋がるといいですね^^
  1. 2006/08/01(Tue) 07:19:28 |
  2. URL |
  3. ローズママ #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、今日あたりから疲れが出る頃ですので、メガネをはずしてゆっくりして下さいね♪

宴会&いわきオフ会では楽しい時間をご一緒させて頂いて、ありがとう御座いましたm(_ _)mこんなMOCA家ですが、今後もお付き合いして頂けれだ嬉しいです!!!

次回をお楽しみに(^o^)/~~~
  1. 2006/08/01(Tue) 07:50:17 |
  2. URL |
  3. MOCAママ #HMw7RP0c
  4. [ 編集 ]

akochan楽しかったよ~~

なかなか写真の整理が付かなくて・・
すごく楽しかったんですよ~~。
ほら「初体験」だから・・v-10
写真もいっぱい撮ったんですよ~~。夢のようでした。
  1. 2006/08/01(Tue) 09:32:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん 写真待っててね

なかなか写真の整理が出来なくて、昨日一日中かかってビデオの編集していましたぁ。
大きく見えるめがねをかけて・・・
如何して説明書の文字って小さいんですかねぇ
美夕と杏はグッスリでしたよ~~。

  1. 2006/08/01(Tue) 09:36:13 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

マルチーズ君も一緒でした。

tokuchan 、綺麗なマルチーズのマック君一緒だったんですよ。
次回の「海編」に風になびく美しい姿のマック君アップしますから見てね。
ビデオの編集機能一日かかって、未だ出来ないの~~~(ノ_・。)
  1. 2006/08/01(Tue) 09:39:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

MOCAママお疲れ様でした

楽しかったですぅ。
もう ワンちゃんに囲まれて夢のようでした。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
初めての体験でしたけど、こんなに楽しいものなんだと 感激しています。
こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
ビデオ もうちょっとお待ちくださいね。
説明書片手に いじくっております。
  1. 2006/08/01(Tue) 09:44:54 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/163-86f9f222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
