にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 涙やけ格闘中 その4

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
涙やけ格闘中 その4 :: 2006/07/27(Thu)

天気予報では 曇りって言ってたのに・・・

朝の涼しいうちに散歩と5時に起きたら

ラララ・・なんと雨

昨日暫くぶりに朝o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩出来たので

  今日も!

元気良く起きたのに・・・

ワン朝食( ̄~ ̄) モグモグ...

私 モーニングコーヒー

あらら  7時30分  晴れ間が



    フ○TVの「今日のワンコ」TV鑑賞中

杏 夢中でみています。 (^ー^* )フフ♪

美夕の涙やけ  濃いところはまだまだ・・

でも お鼻の周りの毛がフワフワ花咲いています

   シーズーならではの お鼻の周り


   使う前のみゆうです。
使う前です

全体にお顔が 赤いでしょ>


クリンつけて8日目です

つけ初めて8日目です。


朝のお手入れ中 クリン9日目

朝のお手入れ後です。つけ始めて9日目です。

9日目の朝


少しずつ 変化が見られるこの頃です。

クリンつけて10日になりました。


つけて10日目です。お手入れが楽しみです。


大好きなシーズーグッツ

またまた手に入れてしまいました。(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

美夕が二人

美夕がもう一人居るようです。 (≧m≦)ぷっ!

可愛いでしょ。
こんにちは

杏も仲間入り ご挨拶中です。

「あなた誰でちゅか? 美夕ねえしゃんに似てるでちゅ」
         ・・・???
  1. 涙やけ改善格闘中
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<いわきオフ会 その1 | top | 気合を入れて・・・>>


comment

あれっ?今朝は雨でしたか?
こちらは快晴で朝から暑かったです。

美夕ちゃん、10日目なのにかなり白くなってきましたね。
この調子で綺麗なお顔に戻れるといいね。
  1. 2006/07/27(Thu) 17:22:43 |
  2. URL |
  3. ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY
  4. [ 編集 ]

すごいでしょo(*^ー ^*)oにこっ♪

ひな*とむ姉さん  変化に気づいてくれました??(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
濃い筋のような所はまだまだなのですが、全体に赤かったのが 薄くなってきたでしょ。

それに フードのディナーも以前は2キロのものを幾つかまとめて購入していたんですが、
れきがいるので、すぐ無くなってしまうので、
10キロで購入したんですよ~~~

それがもう少しで無くなりそうなのです。
又10キロで買わなくちゃ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
主人が 杏と美夕の口のためにドライフードを一つずつ ハサミで割ってくれるんです。
食べにくそうなので・・・v-403
それって過保護??
  1. 2006/07/27(Thu) 17:55:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

すごーい

美夕ちゃん。
綺麗になってるぅ~v-10
羨ましいなぁv-398
うちの朱鞠は、中々綺麗にならないv-404
最近は、ホウ酸水で拭いてるんだけどね・・・

シーズーグッズ
いいの見つけたねv-218
美夕ちゃん、そっくりだ~
うちの朱鞠は、初めて家に来た時に
シーズーの置物を見て、姉妹だと思って
ベッタリくっついてたんだヨv-398
寂しかったのかもしれないな・・・
今は、その置物に全然反応しないけどv-389
  1. 2006/07/27(Thu) 20:31:02 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #qKOpJd2.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
札幌はお天気ですよ~~~!
美夕ちゃん少しずつ白くなっているんですね~(゜ー゜☆キラッ
うちのききちゃんも最近真っ赤かで・・・
旦那さんはさみでフード割っているのね!
やさしいですね(*^▽^*)
私は厚めのビニール袋に入れて手芸用の
木槌でたたいていました(^▽^;)
  1. 2006/07/28(Fri) 13:57:41 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃん日々きれいになっていますね!!
家も菜緒ちゃんに買ってあげようかな(;^_^A アセアセ…
杏ちゃんテレビ見るんだ!!
未稀が時々テレビに気がついて怒っているときあるけど他のわんこには、あまり興味示しません。
  1. 2006/07/28(Fri) 21:17:43 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

朱鞠ちゃん 大きくなりましたね

紫苑ママ
可愛いツーショットとヘソ天 見てきましたよ~~
朱鞠ちゃん のヘソ天 なんて大胆なぁ(*≧m≦*)ププッ
朱鞠ちゃん 大きくなって 紫苑ママが居るからもう安心なんですよね。
可愛いバックでしょ・v-354
シーズーグッツを扱ってる 「ベルフレンド」さんにあるんですよ。
  1. 2006/07/28(Fri) 22:12:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

akochan 美味しいパンは?

akochan 美味しいパンは堪能してますかぁ。私も探してみようと思ってます。
火の国と北海道の間で 美味しさを競ってみよう~~っと(^0^*オッホホ
クりン・・なかなかの効き目ですよ。
今は日に三回使ってるけど だんだんに二回にしようと思ってるんですよ~~。
あんなに酷かった美夕が少し うすくなってきたので、ききちゃんだったら直ぐに良くなるよ~~

  1. 2006/07/28(Fri) 22:21:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

TVでワンコ見てますぅ(^ー^* )フフ♪

tokuchanちゃん 杏TVでワンコのなきごえが聞こえると 気になって一生懸命見てますよ~
しっかりしがみ付いて(^w^) ぶぶぶ・・・

美夕少しずつ 薄くなってきてるんだよ~~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!
手入れにも力が入っちゃう・・V(○⌒∇⌒○) ルンルン
菜緒ちゃんは あんまり赤くないんだから直ぐに綺麗になっちゃうよ~~(。・・。)(。. .。)ウン
  1. 2006/07/28(Fri) 22:29:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん~HB購入考えているのですね!
是非是非♪
焼きたてはふちがぱりぱり香ばしくて激ウマなんですよ!
  1. 2006/07/29(Sat) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/30(Sun) 02:52:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

凄いですね!

美夕ちゃん、少し綺麗になってきてる気がしますね~!
やっぱり効果がでているんでしょうかね。
すごいなぁ・・。

シーズーグッツ、見ると欲しくなっちゃいますよね・・。
ベルさんとこで買ったんですか?
うちのシュートとレイラのパパはベルさんのところのワンちゃんなんですよ!
中野のお店はグッツがイッパイ並んでいて、目移りしちゃいます。
私も置物とか欲しいなぁ~。
  1. 2006/07/31(Mon) 21:42:10 |
  2. URL |
  3. 隆奏 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

美味しそうなんだもの

akochanのや、tokuchanの写真は美味しそうで・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
見ているだけでは お腹がいっぱいにならないんだよ~~
どこのメーカーが良いか 思案中です。
  1. 2006/07/31(Mon) 22:41:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

そうだったんですかぁ

隆奏さんはお店に行ったの???
良いなぁ・・(+'ー')( ,_,)(+'ー')( ,_,)ウンウンッ
私 HP専門です。
デジカメケースもあるんですよ~~(携帯ケースを代用してます)
いつか お店に見に行きたいです。
ベルさんの所のシーズーちゃん 可愛いですよねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ
  1. 2006/07/31(Mon) 22:47:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/162-fd1b3041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
