にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 涙やけ改善対策 その3

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
涙やけ改善対策 その3 :: 2006/07/22(Sat)

梅雨が明けるのはいつなのか・・・

今日もTVで雨の被害のニュースが流れていた。

九州・・・火の国のtokuchan家   大丈夫かなぁ

此処は 大きな被害が無いので・・・


  被害の出ている地区の方々 お見舞い申し上げます。



クリンを付け始めて・・そろそろ1週間になるところ

クリンつけて5日目の朝です。

起きてきたばかりのお手入れ前の美夕です。

目の下の濃い筋はなかなか 薄くはならないのですが、

鼻の周り、目も周りが白くなっているのが分かります。

何より 顔が ふんわりしているんですから・・・(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

寝起きの美夕です。

何回もカメラを 向けるので

不機嫌になってしまいます。( ̄× ̄)b゛NG!!


クリン6日目の朝

今朝の美夕です。

とおさんの お隣に陣取っています。(≧m≦)ぷっ!



杏といっしょ

杏も実は とおさんのお膝を狙っているからなのです。

 「だめよっ!あたちが座るんだから 」・・・・by美夕

  「あたちも とおしゃんのお膝にしゅわりたいでちゅ」・・by杏

      美夕のガードは   固い
  1. 涙やけ改善格闘中
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<気合を入れて・・・ | top | ひまわり娘’ず>>


comment

おぉ~w(°o°;)w 

やっぱり、大好きな人の傍にいたいもんねぇ・・・v-238

うちは、今まで紫苑が私にベッタリだったんですけど・・・
最近、その光景を見て朱鞠が
吠えるようになりましたv-356
寝てても、私の腕枕で寝る紫苑は、朱鞠が来ると
唸るんですよ~
仲良くしてくれぇv-406

涙やけ改善しているようですねv-353
濡れていないっていうのがv-426
  1. 2006/07/22(Sat) 14:14:11 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #qKOpJd2.
  4. [ 編集 ]

紫苑ちゃんも大変ですね

朱鞠ちゃんが小さいので、どうしても目が行ってしまうんですよね。
紫苑ちゃんはそれを見てるんです。キット・・
美夕がそうですから・・
杏は恐い物知らずで ヤンチャなんです。
れき も、美夕も 遠めで見てるんです。
今まで美夕が中心だったので、美夕に手を伸ばすと 杏がわってはいるんですよ。/(-_-)ヽコマッタァ
紫苑ちゃん 辛い所ですね。
  1. 2006/07/22(Sat) 20:45:12 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃん、少しずつでも薄くなってきてますね。よかったねぇ。
白い毛の子は涙焼けが余計に目だってしまいますよね。
このまま薄くなって綺麗なホワイトになるといいね!
  1. 2006/07/23(Sun) 03:21:00 |
  2. URL |
  3. ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY
  4. [ 編集 ]

クリン うわさに違わずです。

ひな*とむ姉さん 有難うデス(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に 見ていて「やるぞぉ~~」と思えるくらいに 違いが分かります。
酷い涙やけだったので、少しずつでも 違いがうれしいです。
4ヶ月くらい前は綺麗だったんですよ。
なので倍の月日は覚悟して頑張りたいと思っています。(*⌒▽⌒*)ノおう♪
  1. 2006/07/23(Sun) 09:08:20 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ご心配かけました。
雨は、相変わらずですが、家あたりでは、
洪水には、なりません。
未稀も少し元気を取り戻しているので大丈夫かと思います。
美夕ちゃんのお顔乾いてきているって良いことですね!!
  1. 2006/07/23(Sun) 10:11:08 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

安心しました。

tokuchan の、お家が安全と分かってほっとしました。
また、未稀ちゃんも元気を取り戻しているのもうれしいです。
まだまだ雨は続くくらしいですが、注意してくださいね。
HB 探しています。楽しいです。(^ー^* )フフ♪
  1. 2006/07/23(Sun) 22:08:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/160-c8532316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
