にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ひまわり娘’ず

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひまわり娘’ず :: 2006/07/20(Thu)

クリンをして三日目の写真をご紹介
朝の 特等席クリン3日目の朝


窮屈そうなと~さんです。(*≧m≦*)ププッ

朝起きてきたら 美夕は必ず主人の膝の上です。

食卓の時もあり、ソファーのときもあり・・・

昨日 今日と 暑くもないのに夏休みを取った主人


夏本番中は 子供さんがいる方 優先です。
交代で取らなければいけない職場なので・・・

とんでもない時に取ります。(相談も無しです)(-ε-)ブーブー

朝から
つまんない雨の朝

と~さんがいても散歩は無しです。 

デッキで

つまんなさが 足の先に にじんでます

美夕と杏はトリミングに
雨でも頭にはひまわりが
ひまわり娘で~ちゅ

アプリコットの先生に抱っこでパチリ


ひまわり娘

美夕は車の中でパチリ

お外も警戒しなくちゃ

ひまわり娘美夕は 外の様子も ちゃんとチェック・・・出来た娘です。


クリン4日目

トリミングしてきたばかりなので クリンをつけ パウダーでお手入れ

クリン4日目です。


お疲れ様ね

10時から2時半までの長丁場

        オネムのようです。

   お疲れさまねぇ  (^ー^* )フフ♪
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<涙やけ改善対策 その3 | top | 涙やけ改善対策 その2>>


comment

可愛い~(>▽<) 

こちらもv-279で、お散歩に行けませぇんv-12

美夕ちゃんと杏ちゃん、
ひまわりv-299がとっても似合ってますねv-352
とっても、可愛いデスv-343

ヨーコママv-345
うちのブログにリンク貼らせてもらってもいいですかぁ?
これからも、よろしくお願いしますv-353


  1. 2006/07/20(Thu) 17:49:31 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #qKOpJd2.
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃんは、お父さんが大好きなのですね!!
わんこが誰を一番好きかで家の中の順位がわかると聞いたことがあります。
ヨーコさんがご主人を大黒柱としてたてているからわんこは、お父さんが好きなのだと思います。
家の場合わんこは、私オンリーなのでマルチーズたちは、それでも人が来ると愛想良くしますがセーラちゃんは、父にさえ未だになつかず(;^_^A アセアセ…
父が私の部屋に来るとベッドの下の奥に隠れて出てきません。
もしかしたら家の中で一番大きな顔しているのは、私なのかもしれません(;^_^A アセアセ…
美夕ちゃんのお顔早くきれいになりますように!!元々きれいなのだからね!!
  1. 2006/07/20(Thu) 18:41:51 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

涙焼け対策のローションなんてあるんですね。
ローションとパウダー、それにヨーコさんの愛情で
早く元の美白美夕ちゃんに戻りますようにv-352

お父さんの膝の上が美夕ちゃんの特等席なんですね~。
吉宗も夕飯の後は必ず吉宗父の膝の上に・・・
自分の大きさ分かってないのかな・・・?

  1. 2006/07/21(Fri) 12:08:39 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

紫苑ママ 私もしますね

紫苑ママ そちらも雨ですかぁ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナーですネェv-279

三ワンコ’ずは あっちでゴロゴロ・・こっちでコックリ・・・

お外を眺めては つまんなさそうにしています。誰もと通らないしね。

私もリンクしますね。朱鞠ちゃん中心にシーズーちゃんのリンクに・・<(_ _*)>ぺコリ

  1. 2006/07/21(Fri) 16:04:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

tokuchanが 女王さまですよ。

tokuchanが一番 ワンコ’ずを大切にしてるからですよ~~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
でも、時々子離れしないとダメですよっ。
tokuchanが風邪なんかで寝込んだ時に お母さんにお願いできるでしょう・・ねっ。☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
クリン・・なかなかの物です。
だってグッショリだった目元が乾いてるんですよ。
3本使い切るように3ヶ月かけるつもりで頑張ります。v-56
  1. 2006/07/21(Fri) 16:23:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

れきちゃん、お散歩なしだったのね。
雨だものねー。v-279
父さん、早い夏休みですね。
のんびりしてくださいね。
ひまわり娘美夕ちゃん、よく、似合ってるv-344
  1. 2006/07/21(Fri) 16:26:28 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

吉宗くんも膝の上かぁ(⌒^⌒)b うふっ

まおさんのとこも吉宗君膝に乗ってるんですかぁ・・・"((_- )( -_))" ウウン吉宗父さんご苦労様です。
甘えん坊は体の大きさは関係ないんですね。
でも、吉宗父さんは 力持ちになってしまうね自然に・・・v-91

美夕の涙やけは杏のハイパぶりにストレスみたいなんですよ。
美夕は 静かに自分の時間を過ごす子なので、何時も纏わり付く杏に手を焼いているようなんです。
  1. 2006/07/21(Fri) 16:29:20 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ナツコさん 雨の影響は如何ですか?

ナツコさん そちらも雨ですかv-279
あちらこちらで雨の被害が出ています。
気をつけてくださいね。

濡れるの嫌いな子なので、れきは今日もデッキから外を眺めてます。
誰も通らないのに・・・

主人 本当に相談して夏休み取ってくれればいいのに・・・
寒い 雨降りの夏休みでした。
庭の手入れも出来なかったんですよ。
  1. 2006/07/21(Fri) 16:44:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

髪飾り、かなり大きいですね。
でも、目立っててかわいいです。
スパイクにも似合うかなv-7
  1. 2006/07/21(Fri) 22:19:04 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

スパイクくん 祝初散歩"(^-^)//""""パチパチ"

スパイク君 凛々しくなりましたね。
ママにしっかり付いて 初散歩o(*^ー ^*)oにこっ♪
スパイク君なら ひまわりピッタンコですね。
ママのベルちゃんには ちょっと優雅さにかけるかも・・・(⌒^⌒)b うふっ
お天気のいいときにお散歩しないと、雨ばかりですものね。
  1. 2006/07/22(Sat) 11:08:57 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/159-55795e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
