にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 涙やけ改善対策 その2

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
涙やけ改善対策 その2 :: 2006/07/18(Tue)

涙やけクリンローション&パウダーが届いた。

「涙やけ」で検索すると

必ず登場する名前・・・涙やけクリンローションhttp://www.dog1st.com/tear/stain.cleaner.htm

パウダーとセットで
涙やけクリン セットで



1ヶ月1本として3本購入した。
やるぞ~と 気合をいれて・・・。。
涙やけクリン


美夕のお顔  クリンを使用する前です。
使う前です


届いた17日に使ってみました。

涙やけクリン一日目

お昼に届いたので、二回使用しました。

一寸薄くなっているんですよ~~Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!


今日18日

使い始めて二日目です。
初めは 一日3回使用するということなので・・・

この写真はお昼に写した物です。

涙やけクリン二日目


目元がグッショリだったのに、乾いているのが分かりますか?

まだ 始まったばかりなんですが・・・Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!です

フードもオーガニックな物に変えた。


絶対に 元の美夕のお顔の戻してあげるからネェ
20050808170208.jpg


      もう直ぐよ
  1. 涙やけ改善格闘中
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ひまわり娘’ず | top | マイカー整列>>


comment

えぇ~!
スゴいね。そんなにソッコーで効き目があるの!?
涙やけはほんと大変だね。
真っ白な美夕ちゃんのお顔はもうすぐかしら。
でも今でも十分美人さんだよ~(^_^)
  1. 2006/07/18(Tue) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

そんなに効き目があるんですか?
たった二日で?凄いですね。
フードもヤラーだし、このローションとセットで使えば真っ白に戻れるね。^^
ヨーコさん、3ヶ月分も要らなかったのでは?
  1. 2006/07/19(Wed) 00:36:42 |
  2. URL |
  3. ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY
  4. [ 編集 ]

私もコレよく見ます。 でもね、チビっと高いの(^^;)

こまちは、一日一回しか手入れが出来ないので、なかなかキレイにならないです(><)
ハッピーフェイスというのを使ってますが、ちっともハッピーな顔にならないし。。。

で、この間チョーク買ってきちゃいました。
上から塗ってごまかすつもりだったけど、やっぱり茶色は茶色のまんま。
仕方がないので、気長にやります。
目標年内! いつも同じ事言っているような(^^;)
  1. 2006/07/19(Wed) 15:28:42 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~w(°o°;)w

ヨーコママ。
こんにちはv-222

そんなに効果あるのですか!?
うちの朱鞠は、すでに涙やけしてますv-12
ティアクリア涙やけ除去用クレンジングパットっていうのを
使っているんだけど・・・
中々効果は見られませぇ~ん
涙で、いつも濡れてるのでちょっと可哀想デス
  1. 2006/07/19(Wed) 16:12:47 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #qKOpJd2.
  4. [ 編集 ]

涙やけ・・・それいいんだぁ~前にネットでやはり見たことあったのだけど~結局買わなかったの~。でもうちのローズが涙やけすごいんだよね~元々ヨーキーは茶色だけどさ(-"-;A ...アセアセでもやっぱりわかるから~う~~ん??いいかも?(*^m^*) ムフッ
  1. 2006/07/19(Wed) 16:15:03 |
  2. URL |
  3. ローズママ #-
  4. [ 編集 ]

ビンぞうさん ほんと驚き

ビンぞうさん 驚きましたよッヾ(@~▽~@)ノ ほへぇ?
頭を振ると 水しぶきが飛んだのに・・・
赤く焼けてしまった所は 直ぐには薄くはならないんですが 新しい毛は焼けてないんですよね (゜~゜)ふぅぅぅん
漂白ではないので・・・
でも、こまめに拭いて乾かしておくことが大事なんですって・・・
頑張ります うん(^-^)
  1. 2006/07/19(Wed) 16:37:31 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ひな*とむ姉さん  美夕はひどいので・・・

ひな*とむ姉さん  
驚きですよ。あんなにグッショリで、コットンで拭いてると コットンがびっしょりになるくらいなんですから。

それが 毛がふんわりしているので顔がやさしく見えるんです(*^▽^*)
クリンで拭いてから パウダーを馴染ませるように漬けるんです。
濡れて茶色に見えていたから、薄くなったぁ・・が実感です。(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
  1. 2006/07/19(Wed) 16:44:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

こまたん 綺麗だったでしょ

こまたん 涙やけだったぁ??
綺麗だったでしょうよv-433

美夕はグッショリで濡れている所がにおうんですよ~~( p_q)エ-ン
それが 乾いてるんです。フシギv-361
クリンをタップリ含ませたコットンで拭き取った後パウダーを馴染ませるようにつけるんです。

こうご期待
  1. 2006/07/19(Wed) 16:51:01 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

紫苑ママ それ使ってましたよ

「ティアクリア涙やけ除去用クレンジングパット」・・それ使ってましたよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
朱鞠ちゃんも涙やけなの??
濡れていると 布団とか、絨毯に顔を擦っていませんか??
美夕は良くやってるんですよv-406
顔を振ると 雫が飛ぶんですもん(ρωT)ウェェ...臭うようになるし
始まったばかりなんですが、顔を振っても雫は飛ばなくなりました。
その3を載せますからね こうご期待
  1. 2006/07/19(Wed) 16:58:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ローまま なかなか良いですよ~~

ローズちゃん 涙やけ気が付かなかったけど・・
綺麗なお顔だったでしょう??
確かにヨーキーは目立たないですよね。
シーズーは目が大きいし 色も白っぽいし・・
目の下がグッショリなんです。うん・・・(;.;)シクシク
少し 乾いているんです。 パウダーとセットで使わないと 効果は薄いようですよ。
気長に手入れします。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
こうご期待
  1. 2006/07/19(Wed) 17:06:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん頑張りますね!!
我が屋のおこ達は、それほどひどくは、焼けないです。
美夕ちゃんきっときれいになると思います。
ヨーコさんの気合いで大丈夫!!
念ずれば通ずとか何とか言いますよね!!
ちょっと年寄り臭いでしょうか(;^_^A アセアセ…
未稀&菜緒は、絶対死なないっていつも念じて念じていました。菜緒のあの日の顔は、忘れられませんいつも念じています。
そういえばあの頃お猿のお尻のように未稀&菜緒の顔は、真っ赤っかでした。
  1. 2006/07/19(Wed) 21:28:57 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

tokuchanに負けないぞ~~

tokuchanも 大変な時がありましたもんね。
美夕の涙やけなんて 比べ物になりません。
未稀ちゃんも 何回も念じて 今があるんですもの (゚゚(。。(゚゚(。。

本当に頑張りましたものね。念ずれば通じますよね。又気合を入れなおして、頑張るぞ~~応援してね 
  1. 2006/07/20(Thu) 15:46:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/158-e02983d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
