にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 マイカー整列

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マイカー整列 :: 2006/07/13(Thu)

先日 お友達と公園で待ち合わせをした時に
美夕がカートから飛び出した。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

絶対にありえないと思っていた・・・

   美夕にかぎって

  どこかでよく聞く言葉だけど・・・本当に(O.O;)(o。o;)

大好きな人だったのね・・美夕

ワイドカート

これに杏と一緒に乗っていたの。

今までの 美夕の事を知っているつもりだった私

リードを付けていなかったの  ヾ(_ _。)ハンセイ…

その時胸をカートの縁にぶつけたようなんです。

赤くなったぶち身 腫れた乳首・・・乳がんと間違えて 青くなって病院に行ったおまけまで・・・(ρωT)ウェェ...



地震の報道がTVで多かった時に

ネットで検索して購入した  ど・ピンク のカート


ピンクのカート


とても便利で使いかっては良いんですが 恥ずかしい(色がねぇ)


皆そろって


 非常事態には大活躍の予感 (゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)ソウソウ



そんな時に 又凝りもせずネットで見つけちゃった

    ワンニャン1号・・・グリーン

 何処にいっても売り切れ・・・・そんなに良い物なのかぁ???

 またまたウズウズと「ほしい」が騒ぎ出す

ワンニャン1号

一番初めに購入した カートと並んで右側がワンニャン1号

駐車場に並べてみました・・・・o(`⌒´*)oエッヘン!

駐車場

ピンクは家に中に置いてあるので 3台で

  全部美夕のマイカーです。・・・すごいコレクション
  杏もおまけで 乗っております (*^m^*) ムフッ

今度の 「いわきオフ会」では どれに乗せていこうかな・・(~ヘ~;)ウーン 

ついでに 欲しかったDVDビデオも購入
DVDビデオ



オフ会では いっぱいのワンちゃんたちを写すのには、ビデオのほうがグー! (^O^)g

「tokuchanの宝箱」
http://mikitan.blog12.fc2.com/
tokuchan に 病気だね・・・っていわれちゃったぁ・((゜ー゜*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゜-゜*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ

  そのとおりだわぁ~
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<涙やけ改善対策 その2 | top | つまんないんだもん>>


comment

ヨーコさんこんにちは♪
カートどれもかわいいですよ~!
たくさんマイカーがあってすごいですね(笑)
一度欲しいと思うと絶対手に入れたくなっちゃいますよね><
ワタシも同じです(笑)
っていうかビデオも購入されたのですか!?
スゴイ!
かわいいワン達いっぱい撮ってくださいね(^^)
  1. 2006/07/13(Thu) 12:24:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

すごい!

美夕ちゃん、大丈夫だったんですか?
打ち身だけで済んで良かったですね。

ウチも、一度だけ飛び出した事があります(こまち) なんかウンをしたかったみたい。
アゴから落ちて、すごい音がしたので慌てましたけど、幸いなんともありませんでした。
お互い、気をつけましょうね~。

マイカー3台。 スゴイです!

ウチは、イチバン右のカートを使ってます。
これなら、2匹入れても大丈夫!
おぢょ~は歩くのが好きなので、ほとんどこまちのマイカー。  いつも前のメッシュに鼻を押し付けて、外の様子を見ながら持ち運んでもらってます。

でも実は、おんなじ物がもう一台。
内緒で買っちゃったので、トランクの中に隠してあります。
いつか出そうと思っているんですけどね。 タイミングがちょっと。。。 (^^;)
  1. 2006/07/13(Thu) 13:01:47 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

え~~~~~!こんなにカートがあるんですか?
凄いですねぇ。うちも二人を運ぶときには便利かな?と思いながら購入していません。
かなり便利ですか?
ビデオも欲しいんですよね。でもこれも購入できていません。
写真はいっぱい撮ってあげてるんですけど、動きがある方が面白いシーンってあるじゃないですかぁ?だからビデオ、欲しいんですよね。でも・・・先立つものが・・・ρ(・ω・、)イジイジ

ところで、美夕ちゃんは大丈夫だったのですか?
  1. 2006/07/13(Thu) 14:23:08 |
  2. URL |
  3. ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY
  4. [ 編集 ]

す、すごい!マイカーをこんなに持ってるなんて
セレブな生活ですね~。(笑)
DVDビデオ、私も欲しいんですが
冷蔵庫、テレビ・・と、なぜか立て続けに壊れて
なかなかビデオまで回っていかない。。。(=_=;

美夕ちゃんはもう大丈夫ですか?
  1. 2006/07/13(Thu) 16:23:31 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

純さん 待ち遠しいですね

すごいでしょ v-402
並べて喜んでるのは私だけです。" "(/*^^*)/ハズカシ
車には、この中の一台を積んでいます。
とっさの時は便利ですよ。手を離さなきゃいけないときは・・
多頭飼いには特にね ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
オフ会には ビデオ持参しますよ~~
撮るの手伝ってくださいね。
  1. 2006/07/14(Fri) 09:10:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

オフ会でデビューさせたらぁ

のんたさんも同じのを、持ってるんですね。便利でしょう。
多頭連れの時は、片方に手をかけなくちゃいけないときに 片方を入れておけば安心なので便利ですよね。
車に積んでいる内緒のカート(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
今度のオフ会で披露しちゃいましょう。
楽しみにしてるからねv-315
  1. 2006/07/14(Fri) 09:17:23 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

カート便利ですよ~~

ひな*とむ姉さん  カート 凄く便利ですよ。
多頭飼いでは 必需品と行っても過言ではない・・と私は思います。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
片方に手をかけなくちゃいけないときに、入れておけば安心ですしね。
抱っこでは 抱いている方は暑いしv-356
特に何かあって逃げなくちゃいけないときに、確保できるスペースとして考えるとね。
荷物も沢山もてるし・・(^ー^* )フフ♪
  1. 2006/07/14(Fri) 09:23:54 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさん すごいコレクションでしょ

私達の車より 美夕の持ってる車の数の方が多いんですよ~~v-403

息子が色んな試合に出ていたころ、ビデオ持参で追っかけをしていたのですが、
そのビデオがとうとう壊れて・・
私のプールの試合の時にも写せると 思い切って購入しました
10年以上も使っていたんですよ~~
物持ちが良いんです。

でも・・・
この頃我が家も家電が買い替え時期にきているみたいです。

心配かけました <(_ _*)>ぺコリ
美夕の打ち身は腫れも引いてきて、色も薄くなってきました。
  1. 2006/07/14(Fri) 09:37:20 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

マイカー♪

マイカーの整列、お見事です~♪(笑)
オフ会にはマイカー&ビデオ持参で張り切っていますねぇ♪私もレッドのマイカーがありますがオフ会の時は堂々と山手線にも乗っちゃいますよ。それも皆さんと団体で~(笑)月末のオフ会を楽しみにしていますが、暑い時期が続いていますので お互いに体調には気をつけてお逢いしたいですね♪
  1. 2006/07/14(Fri) 18:36:31 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

コメント読みつつ病んでいる人って多いですね(^0^)/キャハハ
と言う私も病んでいます。
立派な買い物症候群!!
私の場合は、ミシンと布だけど買うとホットするの(;^_^A アセアセ…毎日布地屋さんを見て回って..。私の部屋は、地震が起こったら大変なことになると思います。
わんこのスペースには、置いてないけど私は、段ボール箱に押しつぶされてしまいそうです。

ビデオ良いな..。私のは骨董品みたいなの未稀&菜緒が生まれたときにデジタルビデオ買いに走りました。はや6年でもビデオ撮ってる余裕がないほどの事件続きで未稀&菜緒のビデオはほとんどありません。
いまでは、骨董品みたいな物です。
  1. 2006/07/14(Fri) 21:09:31 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

クッキーママ 楽しみですぅ

クッキーママ も赤いカート持っているんですか??
カート 便利ですよね。美夕は4.4キロ、 杏2キロ・・┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
両手が一杯です。v-91
ワンコたちもラクチンでしょうし・・・

ビデオ 12年ぶりに買ってしまいました。ヽ(´▽`)/へへっ
まだ 使い方勉強中です。
オフ会までには なんとか・・・(( Ln(^_^)n] )) おまかせ!
  1. 2006/07/15(Sat) 09:14:06 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

tokuchan まだまだだねぇ

tokuchanのより 私の方が6年も古いんだから <(`^´)>エッヘン
修理も2回もして 去年とうとう写せなくなっちゃったのよ~~
私の水泳の親睦試合・・(カメラが拒否したとの噂もあるんだわぁ)
で、今回思い切って 重ね撮りがない・・というDVDのビデオにしたんだけど・・・
説明書と首っ引き状態です。
使い方が難しいよ~~v-406
  1. 2006/07/15(Sat) 09:20:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ふふふ

ヨーコさん、気合いがすごいですねぇv-221
ビデオまで購入したんですかぁ~~~。。
ほおおおお。すごい!!すごい!!
張り切りすぎて、当日につかれないでね。。
  1. 2006/07/15(Sat) 17:23:56 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

SHIZU さん 手伝ってね

新製品は難しいですぅ。(_ _ ;;)/◇" まいったぁ
昔の8mmテープの時には楽だったのに~
まだ 使いこなしてないの[壁]ノ_・。)
でも大きさや重さは半分以下なんだよ~~
軽いになんのって(⌒▽⌒;) オッドロキー
SHIZUさん手伝ってねお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
  1. 2006/07/15(Sat) 18:06:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

わお~ビデオ?楽しみ~~♪
わお~第二段。。。tokuchannさんだぁ~
いつも素敵なお洋服だよね~^^
うちも見習わなきゃ♪
さてさて~ヨーコさん後2週間よ~楽しみだヾ( o=^・ェ・)oワンワン♪
なんせ動かない幹事なので~色々ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますね~ペコリ(o_ _)o))
  1. 2006/07/15(Sat) 21:59:09 |
  2. URL |
  3. ローズママ #-
  4. [ 編集 ]

ローズママ カメラマンは任せてぇ

ローズママ 何時もお世話になってます。
動かないなんて、何行ってるんですが。
十分動いてますよ~~v-424
カメラマン ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と任せて・といいたい所なんですがイマイチ使い方が ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプンなんですよ~~。
でも 
頑張りまっすv-91
皆さんにDVDに焼きましてお分けできるように(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
  1. 2006/07/16(Sun) 10:02:20 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めまして!我が家のブログにコメントしてくださってありがとうございました!
ヨーコさんのお家はハスキーちゃんも飼ってらっしゃるんですね!?
大中小(笑)の違ったサイズの楽しいお家でしょうね~(^ ^)
美夕ちゃん、フリフリのお洋服がとっても似合うお嬢様ですね!
杏ちゃんも小さくて可愛いなぁ~vv
私、学校に行ってた頃にヨーキーのハンドラーさんのお手伝いしてたんです。
20頭近くのヨーキーと戯れてましたよ。(笑)

カート、いっぱいあるんですね~!凄いです!!
ワンニャンカート、我が家も使っていますよ~(^ ^)v
どうぞ、これから仲良くしていただければ嬉しいです。また遊びに来ますね!
  1. 2006/07/16(Sun) 19:54:35 |
  2. URL |
  3. 隆奏 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

隆奏 さん いらっしゃいV(○⌒∇⌒○) ルンルン

シーズーちゃんたち 本当に可愛いですね。
我が家は大・中・小・・と同じことをしても動作の大きさが異なるので とにかく何をしてもドタバタ・・時々一番小さい杏を蹴飛ばしてしまうことも有るんですよ。
隆奏 さんのところのシーズーちゃん達
ピュア、パール、レイラ、シュートちゃん達は 小さめですね。
お散歩してもチョコチョコ・・でしょう??
見てみたいです。きっと可愛いいんでしょうねぇ \(o⌒∇⌒o)/

多頭飼いにはカートは必需品ですよね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ワンニャンは一緒ですね。

ワイドカートは懸賞で当たったんですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
すごいでしょう( ̄^ ̄)エッヘン!
  1. 2006/07/16(Sun) 21:36:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
美夕ちゃんびっくりしましたね(≧▽≦)
それにしてもカート揃えましたね!4台ですか・・・
火の国から4台目のうわさ聞きましたが(*≧m≦*)ププッ
アタイは外用と家の中用1台づつです。
tokuchanから病気って言われたのね~~~そりゃ重症ですね壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
そう言うアタイは買ってほっとして使わなかったり異常ですぅ。
さっきも一つブツが届きました・・・
あ、でもカートはききちゃんにちゃんと使用していますよ(*^^*)
  1. 2006/07/17(Mon) 11:10:06 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

akochanは二台ですか??

akochanまでうわさは飛びましたかぁ(・_・。))まいったなぁ
売り切れの文字に弱いんですってぇv-402
しかも新発売は必ず試すんです<(`^´)>エッヘン コンビニでは・・・v-403
大好きな言葉です。
買って並べてるの好きです(;¨)(;・・)(¨;)(・・;)ウンウン
でもワイドカートは当たったんだから・・良いでしょ
届いた新しいブツって何???
後で見に行きますね
  1. 2006/07/18(Tue) 19:22:13 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/157-bb511e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
