にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 つまんないんだもん

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
つまんないんだもん :: 2006/07/10(Mon)

梅雨前線が停滞して・・

ず~~っと良い天気に恵まれません。

西日本では 台風の影響もあって 沢山の被害も出ているようです。

お野菜は高いし・・・

洗濯物は乾かないし・・・

ジトジト 湿気で・・

たまに雷さんも遊びに来るし・・・

我家の姫達も  ストレス溜まりまくりです。



仲良くネンネ


  もう美夕にペッタンコの杏です。

杏のヘソ天


  たま~~に杏のヘソ天も見られますが・・・

だってつまんないんだもん


   だってちゅまんないんだもん・・・などと口答えをします。

美夕つまんない~


  美夕は 何処へ行っても付いてくる杏に・・・

  ほとほと  困り果てています。イヤイヤ o(>_<)o ☆


美夕悩んじゃう~


     もぉ~~~やんなっちゃう

  美夕の 悩みは続きます・・・(-人-)ごめんよおぉ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<マイカー整列 | top | いわきオフ会 締め切りましたぁ m(_ _;)m ゴメン!!>>


comment

美夕ちゃん大変。

お姉ちゃんは大変ですね~。

でも、美夕ちゃんはエライ。ちゃんとお世話してるもの!
おぢょ~なんて一人っ子時代が長かったし、チヤホヤ育てたからお世話なんてできないし、ちょっかい出されると、唸る、威嚇する、飛び掛るで大騒ぎ。
なのに、こまちは遊んでもらってると思ってるんですよ~。 おかげで毎日壮絶バトル。
見たらきっとひるみます~(^^;)
  1. 2006/07/10(Mon) 12:44:10 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃん♪

杏ちゃん、美夕お姉ちゃんの傍に居ると安心しちゃうんだよね。
美夕ちゃん困ってても杏ちゃん怒らないから偉いね!(*^^*)

コメント投稿欄カキカキしてる間、小さいキャラクターがくるくる回りながら移動するの。
とっても可愛い~~。
カーソルもっていったら「おじゃまんどら君」って出てきました~~♪
可愛い~~(*^m^*)

福岡のほうは、雨は降りますが、大きな被害という被害はないみたいです。だけど、湿気が多くて多くて・・・。
お洗濯物干せたのも昨日だけ。早くカラッとした晴天になって欲しいですね。(*^^*)
  1. 2006/07/10(Mon) 18:03:04 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

本当にジメジメと嫌なお天気ですよね。
降るなら降ってくれた方が諦めがつくのに・・・。
洗濯物も干していいのかいけないのか分からないし、ワンも湿気と暑さで腐っちゃいそうです。
早く梅雨が明けないかなぁ?
  1. 2006/07/11(Tue) 01:49:50 |
  2. URL |
  3. ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃんも大変だね!!未稀は、セーラが来ると顔背けています。
セーラちゃん1.2kgの未稀に体当たりするの体重倍あるのに..。未稀は、よろよろって倒れかかるからあわてます。
杏ちゃんもセーラも遊び盛りだから本犬達としては、悪気はないのだと思うけどね!!
  1. 2006/07/11(Tue) 07:40:23 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃん頑張ってね。

お姉さんは苦労しちゃいますね~。
こちらもずっとじめじめ、いやな天気。v-279
お洗濯物はすっきり乾かないし
お部屋もなんだか湿っているような気がして・・。
からっとした天気がそろそろ来て欲しいけど
梅雨が明けると今度は朝から晩まで暑くて、お散歩の時間に悩みますよね~。v-292
  1. 2006/07/11(Tue) 10:23:23 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

こまちちゃんは 遊んでもらってるのね

のんたさん。今日もお天気( ̄× ̄)b゛NG!!ですね。
こまちちゃんのロン毛は湿気でクルクルにはならないんですか??
長いから まとめるのに大変でしょ。
おぢょ~ちゃん ご苦労様です。(⌒^⌒)b うふっ
やんちゃな妹が居るとお互い大変ね・・と美夕が言っております。v-392
杏があんまりメゲナイので、美夕も諦めているみたいなんですよ。
壮絶バトル 見てみたいなぁ・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
  1. 2006/07/11(Tue) 11:05:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

はるさん 心配していたんですよ~~

九州や四国で 土砂崩れとか、河川の氾濫とか、ニュースでながれています。
また台風も・・・
こんなに局地的に被害が・・と気をもんでいました。まだまだ愚図ついた天気は続きそうです。気をつけてくださいね。
「おじゃまんどら君」可愛いでしょ。簡単につけられるんですよ~~v-341
  1. 2006/07/11(Tue) 11:13:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんもあとむ君も ストレスよね

ひな*とむ姉さん もストレスでしょ。v-390
我が家も ず~~っと洗濯物は家に中です。

除湿機はフル回転ですし、れきが居るので部屋の中はエアコンのドライです。
今月の電気代を考えるとストレスで、心の中は冷え冷えです。v-399

早くカラッとした天気が待ち遠しいですね。
  1. 2006/07/11(Tue) 11:20:06 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

未稀ちゃんもファイト

tokuchanのところは体重差がおおきいから、未稀ちゃん吹っ飛んでしまうかもしれないよね。
美夕はその点 杏にどんなに絡まれても負けることは無いんですが、しつこく絡まってくるんで嫌になっちゃうようです。

「ウ~~」とうなっても、どこ吹く風
まだまだ遊びたい盛りですもんね。
セーラちゃんと、杏は・・v-290

  1. 2006/07/11(Tue) 11:33:06 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

吉宗君もストレスかなぁ

今日も朝から霧雨が降ったり止んだり・・
こんな天気がず~~っとですね。e-305
洗濯物も家の中で除湿機がフル回転です。
れきは この頃お腹がちょっと緩めです。
カミナリがe-16時々遊びにきるので、れきはストレス気味です
「恐いんだもん」とれきが申しております。

暑くなれば なったで ハスキーには辛い夏ですが・・・
お互いに 早起き散歩の時期ですねぇ うーっ!(Θ.Θ)ねむいど~!
  1. 2006/07/11(Tue) 11:46:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/156-9e480213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
