にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 杏のちょんまげ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
杏のちょんまげ :: 2006/07/05(Wed)

SHIZUさんから ペーパーとピンクのゴムを頂いた
   (輪ゴムじゃないんだわ)
http://jam-itigo.at.webry.info/

りんごちゃんは 可愛いく頭にちょんまげが・・・( * ^)oo(^ *) クスクス

   私にだって 出来るはずよっ

右に寄ったり  左に寄ったり 


左によってましゅう

(ー'`ー;)ムムッ左に寄ってしまってるぅ・・

今度は~~

(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)ヨオッーしゃ なかなかの出来じゃな~~い

ちゃんと真ん中に ちょんまげ (*^m^*) ムフッ

いつまで付いている事か・・・
手でクシュクシュしちゃうんだもの・・






傍で見ていた 美夕
ちゃんとリボンが付いてます。

解いてあげるまで ちゃんと付いています・・・リボンまで

ちゅかれちゃっだぁ


犬の洋服ブティックtokuchan 小型犬の洋服 http://www.tokuchan.info/
・・から先日 届いたお洋服です。

美夕と お揃いなんですが、
杏とお揃いよ

雰囲気が違います (^∇^)アハハハハ

杏はお尻が可愛いです。おちり ぷりぷり

(*≧m≦*)ププッ

そのてん 美夕はモデルなれ

カメラ目線よ

カメラ目線は さすがです。   (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オミゴト!ヤルヤルーー!



        

今月29日~30日 と「いわきオフ会」を開催いたします。

PUTTT ROSEhttp://putitrose.blog37.fc2.com/
の ろーままさんのお力で開催までこぎつけましたぁ。


30日にはドックカフェ「ドックズドールズ」http://dogsdolls.exblog.jp/
にて 顔合わせです。午前10時30分 集合です。

皆さんの参加をお待ちしていますね・・
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いわきオフ会 締め切りましたぁ m(_ _;)m ゴメン!! | top | だって好きなんだもん その2>>


comment

メールありがとうございます。

ちょこっとお邪魔したいな~ なんて考えてますので、よろしくお願いします。
シーズー×2ですけど、是非お話に混ぜてください。


  1. 2006/07/05(Wed) 17:59:57 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

のんたさん 大歓迎ですぅ

楽しんできましょうね
詳しいことが決まったら連絡しますね。
うれしいなぁ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
  1. 2006/07/05(Wed) 18:20:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/154-4982c229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
