にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 だって好きなんだもん その2

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
だって好きなんだもん その2 :: 2006/07/04(Tue)

困ったことに ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

れきはストッキングが大好き。

だけど 靴下には 興味はないんです。

履くたびに持って行かれるので、買い置きがなくなってしまいます。

でも もっと好きな物があるんです。

     私の スリッパ

持ってると安心なの


ソファーに居る私の足元にそ~~っとちかずくと

抜き足差し足で


持ってると安心なんだもん


寝ていても しっかり確保

ダメ 取っちゃ
こんな風に・・ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<杏のちょんまげ | top | 朝の身だしなみ>>


comment

寝ているのにしっかり確保・・って吉宗もよくやります。
笑っちゃいましたぁ。( ^∇^ )
れきちゃん、ヨーコさんの足回り(?)が好きなのね。
でも確保しているだけでカミカミとかオイタはしないんですね。さすがレディのれきちゃんe-266
  1. 2006/07/04(Tue) 16:16:15 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

れきちゃん、本当はヨーコさんの足が欲しかったりして?
何でいつも足周り品なんでしょうねぇ?
ワンコにも『○○フェチ』っているんでしょうか?
  1. 2006/07/04(Tue) 17:44:06 |
  2. URL |
  3. ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY
  4. [ 編集 ]

やっぱポイントは「足のニオイ」!?
ウ~吉は子犬の頃、ダンナの靴下限定で食べてたよ!夜中のゲロに靴下がよく混じってたよ~。
今でこそ食べなくはなったけど、油断するとオヤジの靴下盗んで逃げていく姿が時々…(笑
  1. 2006/07/04(Tue) 22:03:26 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

ママの足のにおいを引き止めているのか、
それともママが出かけないようにする
おまじないかな?
ママがいいってことよねv-209
  1. 2006/07/05(Wed) 09:55:36 |
  2. URL |
  3. ベル #-
  4. [ 編集 ]

私のスリッパだけなの /(-_-)ヽコマッタァ

れきが 持って行ってしまうのは、私のだけなんです。v-292
何がいいのか 困ってしまいます。
何時も片足だけのスリッパをパタパタさせてます。(ノ_・。)
カミカミはしないんですが 取ろうとすると足に力が入るので、寝ていても取り返せないんですよ~~。
吉宗君は 寝ていて確保するのはなぁに?
オモチャかな??
  1. 2006/07/05(Wed) 10:22:41 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん&あとむ君もするの??

ひな*とむ姉さん  笑っちゃうでしょ(^。^/)ウフンッ
スリッパにまともに鼻が入っている時もあるんですよ~~
ひなちゃんも あとむ君も れきみたいな事するんですかぁ??
家はれきだけなんですよ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
  1. 2006/07/05(Wed) 10:26:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

え~~っ!ウ~吉君は靴下??

ビンぞう さんとこは 靴下なの???
パパさんの???
「足のにおいのせい」・・うっそ~~
いやいや 「私の香り」の影響でっす。v-254
カミカミはしないんですよ。ただ確保してるだけなの
  1. 2006/07/05(Wed) 10:32:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベル さんへ(れきのかわりです)

アノネ ヾ(^^ ) 母さんのスリッパを抱っこしてると、安心なの。
この頃 雷がいっぱい鳴るんだけど、妹たちは あまり恐くないみたいなの。Σ(='□'=)ウッソー!?
あたしだけ 恐がっちゃうとかっこ悪いでしょ。
なのでね、母さんのスリッパお守りなの・・
内緒にしててね・・v-402ポッ
  1. 2006/07/05(Wed) 10:38:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/153-efed246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
