にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 朝の身だしなみ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朝の身だしなみ :: 2006/07/01(Sat)

我家の朝は はやぁ~~い

朝の5時台に食事をしている家はそうないでしょ。

もちろん 姫達のですが・・・

大騒ぎの末に食事

その後の 暫くの静寂 ふぅ~~

う~~ん至福のコヒータイム 

半分も飲まないうちに Σ(='□'=)ウッソー!?

杏がハウスから出来ました 

一番乗りです。

そうこうしているうちに みんな完食

いつもは 30分位置いてから れきの散歩に出かけるのですが、

今朝は 雨です。

なので、杏にブラシをかけはじめました。

折角なので 結わえてみました。かあしゃん ピンクのゴムで縛ったの


ピンクノゴムで

実は 「JAM&いちご&りんごの部屋」http://jam-itigo.at.webry.info/
の SHIZUさんが上手にりんごちゃんの頭を結わえていたんです。

顔にかかって 杏のお顔がいつも見えないから  もうとれそうだもん

いつまで お顔が見えているかなぁ・・・

起用に両手で 頭をクシュクシュしちゃうんですよ 

なので何時もクチャクチャな頭をしてるんですけど・・・

ちなみに 美夕はピンクのおリボンが付いています。 美夕のはリボンもあるの


早く杏の頭の毛が伸びますように・・((((* ̄ー ̄*)†~~~
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<だって好きなんだもん その2 | top | だって大好きなんだもん>>


comment

ヨーコさん、早起きなんですねぇ。
うちはネボスケ一家なのでこの時期朝のお散歩は不可能になってしまう吉宗ですe-263
杏ちゃんも美夕ちゃんもおリボン可愛い♪

一個前の記事のれきちゃんのストッキング・・・笑ってしまいました。
  1. 2006/07/01(Sat) 12:04:51 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

安上がりなおもちゃかもね

ストッキング・・困ったもんです。
めったに穿かないので(おしゃれに縁がない)買い置きが少ないんですよね。
それを一回穿くたびにねらわれるんです。v-390
朝は、勤めていたころから早かったので 今でも夏も冬も5時おきなんです。
暑くなってきたので6時を目安に歩いています。
7時をまわるともう暑いので行きたがらないんですよ。
  1. 2006/07/01(Sat) 23:03:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

宜しくお願いします~♪

初めまして~いわきオフでお世話になりますクッキーママと申します。日記を拝見したら朝は5時起きとの事、朝寝坊の私にはヨーコさんを尊敬しちゃいます~♪スイミミングスクールに通っていらっしゃるんですねぇ。今度お逢いする時は 是非、力こぶを拝見したいです~(笑)
  1. 2006/07/04(Tue) 08:49:08 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

クッキーママ こちらこそ

クッキーママさ~~ん いらっしゃいv-290
凄く楽しみにしているんですよ。
私 オフ会初体験なので よろしくです。<(_ _*)>ぺコリ
スイミングは、楽しいですよ。足の疲れ、五十肩、^^予防しますよ。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

朝早いのは勤めていた時からなんです。冬の暗い時に5時に歩いていた時も有るんですよ。お月様と一緒に・・・(^ー^* )フフ♪
もう習慣なんですね。

  1. 2006/07/04(Tue) 09:20:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/152-d72229fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
