にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 だって大好きなんだもん

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
だって大好きなんだもん :: 2006/06/27(Tue)

昨日は通っているスイミングスクールの

先生の 歓送迎会でした。


古株の私は 幹事の一員に名を連ね(歳の順??)

結婚式張りに 受付などを設け 其処に収まった 

重要なポイントを回避するために・・・(= ̄▽ ̄=)V やったね(司会や挨拶 乾杯の音頭 閉めの挨拶 etc)

ドタバタとしながら 主人に迎えに来てもらい帰宅

帰ってきた 私を虎視眈々と狙う 二つの光る目・・・ヘ(゚ο°)ノキャー!!

久ぶりに履いたストッキング

れきは大好きなんです。

着替えている私の傍らに忍び寄ると

ササっと 銜えていきました・・・

ちゃんと銜え易く縛ってあるのがミソよん V(○⌒∇⌒○) ルンルン


片時も離しません・・・・離さないもん

寝るときに ベットの中まで持って寝たんですよ~~  取らないってそんなもの

杏は 自分より大きなケムタンと格闘中 よいチョ


値を上げずに頑張ってます。  おっきいでちゅ

かあしゃ~~ん たしゅけて おねがいでちゅ

目が合ってしまいました。

あなたは強い子でしょ 頑張んなさい・・    でも おっきいんだも~~ん


 つお~~い杏は 悪戦苦闘中です。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<朝の身だしなみ | top | 美しくへんし~~ん でも 母は疲れた>>


comment

れきちゃん、ストッキングをカミカミして破いたりしないんですか?
もしそうなら凄い特技ですよね。
ヨーコさん、水泳をされてるのですか?水泳は全身運動だからいいんですよね。
私もやりたいなぁ・・・。っていつも思いながらそのまんま^^;
杏ちゃん、ガンバレ~!
  1. 2006/06/27(Tue) 14:15:26 |
  2. URL |
  3. ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY
  4. [ 編集 ]

破かないんですよ~~

ストッキング・・だいすきなんです。(^ー^* )フフ♪
あたらしいのも、履いた物も、洗ったものも・・
靴下はNGなんでっす。(ー'`ー;)う~ん・・・・
軽く縛ってあげると ず~~っと持っているんです。寝るときは口の前に確り確保です。

スイミング10年になります。冷え性も克服。
_(__)_~◎バタンキューですよっ。

水が皮膚に触れると脳を刺激するって聞いたことがあるんです。
年齢に関係なくお勧めですよ。
  1. 2006/06/27(Tue) 14:29:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ほ~~い

ヨーコさん、先日は散歩のお付き合いまでさせて、すみませんでした。。。
れきちゃん、ストッキングだ~~い好きなのですねぇ。。。。。
ヨーコさんは、水泳してるからキュってしまってるんですねぇ・・・・v-238
  1. 2006/06/28(Wed) 10:03:40 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

ストッキング!

れきちゃん、ストッキングを待ち構えてたのね!
靴下は却下なのね。。。
アニーは、ストッキングも靴下も大好きよ♪

私は一年中裸足の少女(^ω^)だから、帰宅すると一番に靴下を脱ぐんだけど、毎回アニーが待ち構えてます。そして、クチュクチュ・・・ベッドやハウスにも持ち込んで。
れきちゃんと一緒ね~v-238

ケムタンと格闘中の杏ちゃん、可愛い!!
美夕ちゃんもトリミング行ってますます美人さんになってきましたね♪
涙やけが早く良くなるといいのにね・・・
  1. 2006/06/28(Wed) 14:49:18 |
  2. URL |
  3. あけ #SKlGAI62
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん マッチョ・・なんですって

締まってるんじゃなくて まっちょさんになっちゃったんです。v-91
出るべきところは 出ていないし・・・でも力こぶは出るのよ~~v-403

JAM君と散歩楽しかったですよんv-341

ストッキング大好きなんですよ~~
でもカミカミするでもなく 持ち歩いていますv-356
  1. 2006/06/28(Wed) 18:49:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

アニーちゃんもれきと一緒ね♪ d(⌒o⌒)b♪

めったにはかないストッキング
急いで脱いでいると 後ろにれきが・・
しょうがないので チョット縛ってあげると、ササッと もってか売れます。
誰も取らないっていうのにねぇv-390
で、破くわけでなく アニーちゃんといっしょです。クチュクチュしてるの(ー'`ー;)ムムッ
夜にはベットの中まで持っていきました。

おしゃれなストッキングだったのに~~

美夕の涙やけ・・格闘中です。
早く綺麗な顔に戻してあげたいです。(ノ_・。)
下のこが出来たストレスかな・・
  1. 2006/06/28(Wed) 18:56:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん毎日お忙しそうですね~!
ワタシは今日、ついにドッグカフェ行ってきましたよ!
今度一緒に行きましょうね♪
そうそう。ワタシもストッキングは苦手で
基本は素足です(^^;)
履いてたらこりきにカジカジ・・・目に見えます
  1. 2006/06/30(Fri) 17:23:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

純さん 楽しかったぁ??

わぁ 行ってきたんですね。
お友達には会えましたか??
私が行ったときは、誰もいなくて手持ち無沙汰でした。(普通の日だったから)
お話しする相手がいたほうが良いですよね。

看板犬君もいたでしょ。アンディ君って言ったかな。

こりきちゃんも仲良く遊べたでしよ。

一緒したかったですぅ。
今度誘って 杏がうるさいけどv-403
  1. 2006/07/01(Sat) 10:10:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってます。
レキちゃんストッキングが好きだとは・・・うふふっ
杏ちゃんの頑張ってる姿、めっちゃ可愛いですね~♪
そうそう♪「わんちゃん新聞」見ましたよー♪
美夕ちゃんも杏ちゃんもと~てもかわいく写ってますねー♪
  1. 2006/07/01(Sat) 11:28:01 |
  2. URL |
  3. ベーシストN #i56kNL0w
  4. [ 編集 ]

ベーシストN さ~~ん 有難う_(^^)_ペコリ

ベーシストN さん ごぶさたでぇす。
でも、れきとお家の近くは散歩していたんですよ~~。v-106
でもイヴちゃんの声が聞こえないので、声をかけませんでした。v-322
新聞見てくれました・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!
杏のクチャクチャな頭v-402
**(/▽/)**ハズカシ
イヴちゃんにスリスリしに行きますから、待っててね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
  1. 2006/07/01(Sat) 11:42:17 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/151-6b5eaccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
