にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 美しくへんし~~ん でも 母は疲れた

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美しくへんし~~ん でも 母は疲れた :: 2006/06/24(Sat)

毎回 金曜日に予約しているのに、
予定が入ったので、娘たちのトリミングを木曜日に変更しました。
でも、木曜日
私の 母の病院での検査の日だったんです。(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

ちょっとの時間の遅れも 自分の予定には無い母の性格

頭に中が 目まぐるしく動きます。

9時40分  家を出発

10時 アプリコットさんに預け(2時にお迎えです)

そのまま 何時もの待ち合わせ場所・・・薬局の駐車場

何時もの時間は当に過ぎ(遅くなるはずは無いと母は言っていたのに)

延々  と車の中で待つ 私

だからと言って 返ってしまったら 大変なんです。

時間の融通も利かぬまま (*бoб)ノ~''待ってまーす♪こと1時間半

母は すまなそうに 車の前を通って 薬局へ

これから 薬をもらうんですぅ・・・

(+。+)アチャー~~(+。+)アチャーでも、私の母なのよねぇ~~

家まで 送り届けて・・・

そのまま帰ったりしたら ヘソ曲げちゃうし

で、上がって 茶などご馳走になったぇ

父の仏壇に お線香を立て

パピヨン  のルイの相手をして・・

おっと・・娘たちのお迎えだわっ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

帰りによって 娘たちを抱えて車の中へ・・・

  オヤッ
杏の頭に  可愛いおリボン

いそいで帰らないと 杏のリボン 取れてしまいます。
 
ヨカッタァ・・マダ?o(^o^)oマダ?ついてますよ。 おしゅましでちゅ

手でクシュクシュして、取ってしまうんですよ。

美夕の耳を5センチ短くしました。お耳ちょっと短いのよ

     可愛いでしょ

「ちょっと 杏!リボンが取れそうじゃないの 」 もうとれちょうでちゅ

  杏 お澄ましです。    でも 可愛いでちょ

 
杏の世話をして美夕は お疲れモード   う~~ん 疲れたもん

綺麗になるのって疲れるものなのネ~~

 ・・・by美夕
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<だって大好きなんだもん | top | 6月の花嫁>>


comment

美夕ちゃんも杏ちゃんもキレイに可愛くなってお疲れ様!
そしてお母様の送迎もお疲れ様のヨーコさん…(笑
ほんと、意外にもちょっとしたことでヘソ曲げちゃったりして、時々扱いにくいのが親だったりするのよね。
お茶頂いて、お仏壇に手を合わせて、それで満足してくれるのなら喜んでご奉仕しちゃうよね!
  1. 2006/06/25(Sun) 01:29:16 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

ほんと 疲れました (ノ_-;)ハア…ー

ビンぞうさ~~ん 自分の母なんですが、これが大変なんです。
年々、頑固になって・・・v-390
仕切りやさん なんです。ε('∞'*)フゥー
頭の中に自分のスケジュールが出来ると ちょっとの誤差も許しません。Σ(='□'=)ウッソー!?
でも、元気だから グー! (^O^)gなんですけどね
  1. 2006/06/25(Sun) 07:15:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~v-273
杏ちゃんも美夕ちゃんも可愛くなっちゃって。
おリボン、まだ取れないでいますか?
ヨーコさんはバタバタな一日でしたね。
確かに親の扱いって意外に難しい。。。^^;
でもほんと、元気でいてくれるのはありがたいですよね。
  1. 2006/06/25(Sun) 10:42:21 |
  2. URL |
  3. まお #RliLf3nI
  4. [ 編集 ]

まおさんのお母様も時々登場してますよね。

ほんとに 元気で助かっているんですが、口では負けるんです。(ρωT)ウェェ...
私末娘なんですね、母に似てるんです。v-403
80になった時の自分の顔を想像できて複雑ですv-399
頑固さもかな・・・;;;;(;・・)ゞウーン
  1. 2006/06/25(Sun) 16:23:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん7/29.30でお願いします。とりあえずスミレ館に予約できれば。。。となるとは思いますが~~・クッキーママさんが都会から(*^m^*) ムフッ来てくださいます。SHIZUさんのブログ、または私のリンクから飛べますのでよかったら一度遊びに行ってみて下さい~♪
  1. 2006/06/26(Mon) 17:21:35 |
  2. URL |
  3. ローズまま #-
  4. [ 編集 ]

可愛くなって~

トリミングに行くと、可愛くなりますよね(^^) 

おぢょ~も土曜日に行ってきました。 ツルッツルのマルガリータです。
ウチの場合、トリミング直後は生々しくてキモ~です。
でもまぁ、そのうち伸びるから(^^;)へへへ

遅くなっちゃったけど、レキちゃんお誕生日オメデトウ。
ハスキーには嬉しくない夏が来ますね! 暑さに負けず頑張って!
  1. 2006/06/26(Mon) 17:43:45 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

おぢょ~ちゃん 可愛いかったよ~~

オヂョ~ちゃんのマルガリータ・v-10可愛い~~よ。
暑くなってきたから 短くしないとかわいそうで・・・でもれきはカットはねぇv-403
お留守番させる時はエアコンですv-406
私がいるときは我慢です。

だんだん蒸し暑くなってきますね。元気に乗り切ってくれるといいですが~~
れきは10歳になったんですが、ますます元気です。
小町ちゃんの ロンゲ 暑いでしょうね。涼しい工夫はあるんですかぁ???今度教えてね
  1. 2006/06/27(Tue) 13:11:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/150-7239923b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
