にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 6月の花嫁

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6月の花嫁 :: 2006/06/19(Mon)

今年のお誕生日で10歳になった れき
何か 記念になるものを・・と考えていました。

そうだ れきに洋服を着せたい

美夕も杏も 洋服を着るのだから、
れきが着たって 良いじゃない

で、どうせ着せるなら ウエディングドレス

着せちゃいました ♪ъ( ゜ー^)> うふっ   お嫁さんですぅ。


お嫁に貰ってもらいました。・・・吉宗君に
THE DOOR FOR THE BLUE SKY
http://maochan.blog15.fc2.com

本人もすごく喜んでおります。お嫁さんになっちゃったの


 「まおさん ふつつかな娘ですが、宜しくお願いしますねぇ」
ハンサムな吉宗君なので、ず~~っと狙っておりました(おいおい)

まおさんのところは 写真を送るとそっくりに作ってくださるんですよ。

やっぱり 杏は登場します。  これ おいちいのぉ

ねえ これおいちいの???

食い気の杏は クンクン ペロペロ

危機感を感じた 花嫁はしっかり確保です。だめっ

あたしのなんだから・・・


写真立てなんですよ~~~ 写真たて


  こんなステキなお嫁さん 作ってくれて有難う

それよりも 「花婿さんに吉宗君を」 のリクエストに答えてくれて有難う

CLUB HUSKY BOUNDhttp://www.shop.wan.ne.jp/clubhuskybound/index.html

可愛い花嫁も もっと見たい方は遊びに行ってね・・
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<美しくへんし~~ん でも 母は疲れた | top | 今年もやってきました 365日カレンダー>>


comment

あっ、かわいいぃ~。
花婿さんは吉宗くんなんですね。
れきちゃんはいつみても美人さんですね。
うちのベアーがみたら、一目ぼれ、間違いなしですよ。
まおさんが作られたんだー!
  1. 2006/06/19(Mon) 16:31:40 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

わ~、もう記事にしてくださったんですね。
4つも年下の美人妻を迎えられるなんて
吉宗もハスキー冥利につきますe-266
長生きせねば~~~v-91
私こそこ~~んな可愛らしいお嫁さんを
吉宗の隣に飾る事ができたなんて光栄ですv-10
れきちゃん、これからもよろしくね♪ BY 吉宗
 
  1. 2006/06/19(Mon) 16:38:53 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

凄い!こんなの作れるんですね。しかもウエディングドレス姿だなんて・・・。
私も作ってもらえるかなぁ?勿論、着たことのないウエディングドレス姿で・・・^^;
  1. 2006/06/20(Tue) 01:28:07 |
  2. URL |
  3. ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY
  4. [ 編集 ]

カワイイ花嫁さんができたね!
ウチもそういえばオス2頭だった…花嫁さん募集しなきゃ(笑
れきちゃんはおっとり静かなお嬢様だから、お婿さんに選ばれるワンコもハードルが高いよね。ウチもいつかは物静かなジェントルマンになって欲しいと願う母…(爆
  1. 2006/06/20(Tue) 09:00:48 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

ナツコさん お嫁に行ってしまいました

6月の花嫁・・・憧れでしたぁ
でも6月って暑いんですよね。福島もv-403
れきは 憧れの「6月の花嫁」です。(^ー^* )フフ♪
そして 花婿は 吉宗君です。ハンサムさんです。(* ̄。 ̄*)ウットリ
まおさんに頼み込みました。でも婿養子はダメです。v-292
可愛いでしょ
  1. 2006/06/20(Tue) 09:10:17 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさん ♪ こちらこそ 

まおさん 綺麗なお嫁さんにしてくれて・・v-513
ベールもステキです。花束も・・・
玄関に 写真を入れて飾りました。
有り難うですぅ
  1. 2006/06/20(Tue) 09:14:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ひな*とむ姉さんも可愛いかも(^。^/)ウフンッ

可愛いでしょ 本当に細かい細工で・・・
陶器なんですよ。
写真を送って作ってもらうんですが、記念に「世界で一つ」の物をと思って(^ー^)ノ
  1. 2006/06/20(Tue) 09:18:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ウ~吉くんも、銀ちゃんもOKよ

ウ~吉くんの、銀ちゃんもハンサムさんだから
大丈夫ですよ。v-10
お嫁さんに 押しかけられちゃうよ~v-392
もう選り取りみどり・・・なんちゃってv-354
  1. 2006/06/20(Tue) 09:24:57 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ジューンブライドですね!
ジューンって純っぽいですよね♪
・・・ごめんなさい(苦笑)
それにしてもヨーコさんの作ったお洋服素敵☆
デザインブックいいですね。
ワタシも一冊作ろうかな!
メモ書きだからすぐどこかになくしてしまうのです><
  1. 2006/06/20(Tue) 17:26:36 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集 ]

純さん 純ブライドですよ。(^。^/)ウフンッ

可愛い純ブライドでしょ ホホホ!(^O^)
お嫁さんにしちゃいました。素敵なんですよ
デザインブック・・とは名ばかりの走り書きなんですよ。
でも、書いておくと違った色で又編めるので残しております。v-87
純さんは 忘れないでしょう、私よりは(/_<。)ビェェン
  1. 2006/06/20(Tue) 19:36:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

花嫁

ほ~い!!ヨーコさん、
れきちゃんの花嫁姿の写真たてすっごくいいですねぇv-25
家のJAM&いちご&りんごの写真たて作ってもらおうかしらぁ・・・。。
とても素敵にできてましたものねぇv-218
  1. 2006/06/21(Wed) 10:04:18 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

細かい所まで丁寧なの

持ってるブーケのバラの花までステキでしょv-254
世界で一つだけの れきの結婚式です。
10歳の誕生の記念になりました。v-315
  1. 2006/06/21(Wed) 11:30:20 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/21(Wed) 22:36:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素晴らしい♪ジューンブライド♪私も花嫁衣裳きたいわ~って何度も着てみたい私(*^m^*) ムフッ
さてさて~~~
純さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
いわきOFF 7/29.30の両日でよろしくお願いいたします♪
詳細は~~どうしましょう?考えているのは~29日は来て頂いた方達夜と宴会?30日はドッグズドールズさんでお茶して~ららみゅうあたりでも行って解散!でいかがかしら??
いい案があったら教えてくださいね~~
  1. 2006/06/23(Fri) 19:48:52 |
  2. URL |
  3. ローズまま #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんごめんなさぁい♪コピペなの。純さんにも送って~SHIZUさんにも送って(-"-;A ...アセアセ なので~純さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!が入っちゃったぁ~最高ドジ(-"-;A ...アセアセごめんなちゃいペコリ(o_ _)o))
  1. 2006/06/23(Fri) 19:52:28 |
  2. URL |
  3. ローズまま #-
  4. [ 編集 ]

ローまま お疲れさまぁ~~

分かってますよ~~v-426
色々大変ですけどよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
一生懸命動きますから~~~(( Ln(^_^)n] )) おまかせ!
気が付かないで居るかもしれないので言ってネェ (-m-)” パンパン
  1. 2006/06/24(Sat) 09:26:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

こちらこそ。。。よろしくお願いいたしますぅ
  1. 2006/06/26(Mon) 17:45:55 |
  2. URL |
  3. ローズまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/149-e8be59a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
